新人小悪魔キャバ嬢の優で~す(^0^) 今までと全く違ったキャバのお仕事で驚きの連続ですが、 キャバでの出来事をブログにしていま~~す。。キャバクラの暴露もしちゃおっかな~
--年--月--日 (--) | 編集 |
5日連続でお店に・・・
2009年12月12日 (土) | 編集 |

今週から少しお客さん多くなってきましたねェ~

といっても、12月にしては少ないですけどね。。


今週、月曜日にフリーで仲間と来店してきたTさん。

たまたま、優が席についたら、そのまま指名・・・。

出張で福岡からこちらに来たみたいですね。


1セット(1時間)終了後は

仲間は帰ったけどTさんだけは残って

延長してくれました。


その日は、そのまま帰ったけど、

次の日(火曜日)もまたTさんが来てきくれました。

その次の日(水曜日)も来るっていってたので

お休み返上して、お仕事・・・・。

結局月曜日から金曜日まで、5日連続で来てくれました。

5日連続の来店は優も初めてだったから

チョ~~~~嬉しかったなァ~


日曜日に新幹線で帰るみたいですから

帰る前に、食事をすることにしました。

もちろんアフターですよ。。

テーマ:お水な夜仕事
ジャンル:就職・お仕事
コメント
この記事へのコメント
はじめまして!
人気ブログランキングから来ました♪
素敵なブログですね(^_-)-☆
キャバ嬢に特化したブログランキングサイト
『夜蝶RANKING』をプレオープンしました!
是非登録して登録してもらえると嬉しいです♪
システムは人気ブログランキングと同じです!
http://yacho-ranking.jp/
お待ちしております!
2009/12/16(Wed) 14:11 | URL  | 夜蝶RANKING #-[ 編集]
日記を読んでていいムードだな~って思いましたよ!
2009/12/13(Sun) 23:55 | URL  | 旅人パンダ #-[ 編集]
幸龍 さんへ
あといつ来れるか
分からないみたいだから
最後の食事は楽しかったよ!!!
2009/12/13(Sun) 22:22 | URL  | 優 #-[ 編集]
すだち君 ホストさへ
訪問ありがとうございます・・・。

ホストしてるんですか??

お客さん少なくないですか??
お互いばんばりましょうね!!
2009/12/13(Sun) 22:18 | URL  | 優 #-[ 編集]
Ken さんへ
アフターは
駅周辺のお店だよ!!
2009/12/13(Sun) 22:16 | URL  | 優 #-[ 編集]
五郎さんへ
あははは~~~
五郎さんがおじさんになったら
優もおばさんになるよォ~~
2009/12/13(Sun) 22:15 | URL  | 優 #-[ 編集]
おぉ
楽しいアフター食事会になるといいですねv-218
2009/12/13(Sun) 10:13 | URL  | 幸龍 #-[ 編集]
初めて来ました♪
一週間連続指名マジ羨ましい

ぶっちゃけ現役の時に15万落としてくれた人居たけど、
連続指名のほうがプレイヤーもお客さんも得だったりしますよね

だって代表が煽るから・・・

いや、贅沢は言わねっすどっちもうれしっす(笑)


また来ますね♪
最近ブログ始めたんで良かったら見に来てね
2009/12/13(Sun) 02:08 | URL  | すだち君 ホスト #-[ 編集]
アフターは何処へ行ったんですか?
2009/12/13(Sun) 00:31 | URL  | Ken #lqXiCN7.[ 編集]
すごいですね!!
僕も将来稼いで頑張るぞ☆
イツニナルカハワカラナイデスケド

おじいちゃんになっても相手してもらえますかね笑
2009/12/13(Sun) 00:07 | URL  | 五郎 #-[ 編集]
ロジャームーアさんへ
オープンラストよりも
嬉しいなァ~

けど、後は逢えないかもですよ・・。
2009/12/12(Sat) 17:57 | URL  | 優 #-[ 編集]
なかなか男気がありそうないいお客さんでよかったですね。

1日オーラスされるより1週間1セットで来てくれたほうが女の子的にもうれしいのでは。
2009/12/12(Sat) 17:24 | URL  | ロジャームーア #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
