新人小悪魔キャバ嬢の優で~す(^0^) 今までと全く違ったキャバのお仕事で驚きの連続ですが、 キャバでの出来事をブログにしていま~~す。。キャバクラの暴露もしちゃおっかな~
--年--月--日 (--) | 編集 |
アフターで食事
2009年12月13日 (日) | 編集 |

前のブログで紹介したTさんと食事してきました。

5日連続の来店で、結構お金使わせちゃったから

優が、ご馳走するって言ったけど、

払わせてくれませんでしたよぉ


お礼に、GUCCIのネクタイプレゼントしましたよぉ

ネクタイ

ワイシャツは違いますよぉ

合わせただけですから・・


今度いつ来れるかわからないみたいです。


ちょっとドキドキした1週間だったなァ~

テーマ:お水な夜仕事
ジャンル:就職・お仕事
コメント
この記事へのコメント
五郎さんへ
いいクリスマスプレゼントになってれば
いいけどねェ~
少しお金使わせちゃったな~って
思っていますよォ
2009/12/19(Sat) 21:06 | URL  | 優 #-[ 編集]
helloさんへ
なかなか、鋭い質問しますねェ

この仕事だから、ある程度お客さんとして
割り切らないといけないけど、
優は、長くお付き合いしたいから
あんまり、お金使って貰いたくないですよ。

告白されたら、その人によりますね・・・。

2009/12/19(Sat) 21:04 | URL  | 優 #-[ 編集]
たくじろうさんへ
いい人だったかもねェ
口説かないのが良かったのかも・・・。
2009/12/19(Sat) 20:58 | URL  | 優 #-[ 編集]
ゴーロさんへ
え~~
ドキドキって、少しいい人かなって思ちゃった
ってことだよ!!
2009/12/19(Sat) 20:57 | URL  | 優 #-[ 編集]
ロジャームーアさんへ
同伴のときはほとんど
ご馳走して貰っているかなァ

けど、アフターのときは、
優が払うときもあるよ!!
2009/12/19(Sat) 20:55 | URL  | 優 #-[ 編集]
Ken さんへ
うん
あんまり時間無かったから
食事して、ネクタイ選んでプレゼントしたよ!!
2009/12/19(Sat) 20:53 | URL  | 優 #-[ 編集]
旅人パンダさんへ
ステキな週間だったかな??

ちょっと疲れたけど、
良かったなあ~
2009/12/19(Sat) 20:52 | URL  | 優 #-[ 編集]
素敵なネクタイですね♪
ちょっと早いいいお返しクリスマスプレゼントになったのではないでしょうか??

2009/12/16(Wed) 20:47 | URL  | 五郎 #-[ 編集]
もし告白されたら????
5日も通うって事は優さんに気があるからなんだろうけど、もし告白されたら、どういうふうに反応するのですか?
うまいかわし方ってあるのですかね????

相対的に、キャバ嬢はお金をたくさん遣って指名してくれる人に好感もつものなのですか?
2009/12/16(Wed) 10:37 | URL  | hello #-[ 編集]
素敵なブログですね(^_-)-☆
是非夜蝶RANKINGに登録してください♪
http://yacho-ranking.jp/
お待ちしております!
2009/12/15(Tue) 23:32 | URL  | 夜蝶RANKING #-[ 編集]
いつも楽しみに拝読させていただいております。Tさんかっこええですね~。僕もこんな男になりたいU^ェ^U
2009/12/15(Tue) 21:27 | URL  | たくじろう #-[ 編集]
いいお客さんでしたね(^-^)
ドキドキとはどうゆうドキドキなのか気になります(笑)

俺もオキニの子と遊びに行ったりしたいなぁ(*´∀`*)
2009/12/14(Mon) 11:52 | URL  | ゴーロ #HkRIpaaw[ 編集]
ほんといいお客さんに恵まれた1週間では。

相対的にお金は女の子に出させない人が多いんだろうなと。
2009/12/14(Mon) 01:16 | URL  | ロジャームーア #-[ 編集]
食事だけして帰っちゃったんですね
2009/12/14(Mon) 00:46 | URL  | Ken #lqXiCN7.[ 編集]
素敵な1週間を送れたみたいで良かったですね!
2009/12/13(Sun) 23:41 | URL  | 旅人パンダ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
