新人小悪魔キャバ嬢の優で~す(^0^) 今までと全く違ったキャバのお仕事で驚きの連続ですが、 キャバでの出来事をブログにしていま~~す。。キャバクラの暴露もしちゃおっかな~
--年--月--日 (--) | 編集 |
クリスマスイベントのクッキー
2009年12月19日 (土) | 編集 |

今月初めに

サンタイベントしたばっかりなのに

また、来週からクリスマスイベントだよぉ~~


イベントばっかりで疲れちゃうよねェ~


でもせっかくイベントに来てくれるから

お礼に、クッキー焼きましたょ。。

クッキー1

クッキー2

50人分ぐらい作らないといけないから

これでだいたい半分ですね。


あとは明日、早起きしてクッキー作ろ~っと。。

テーマ:お水な夜仕事
ジャンル:就職・お仕事
コメント
この記事へのコメント
カワイイクッキーですね!
2009/12/22(Tue) 00:50 | URL  | 旅人パンダ #-[ 編集]
50人分はたいへんですね~!!
でも、手造りは喜ばれますよね♪
お渡しする時が楽しみですね☆
2009/12/20(Sun) 19:10 | URL  | 五郎 #-[ 編集]
すだち君さんへ
あはは~
確かにそういう子もいるね!!
でも、そういうのは後でばれるから
優は自分で作っていますよ!!
2009/12/20(Sun) 18:36 | URL  | 優 #-[ 編集]
Ken さんへ
クッキー作ったことあるの??
型抜き使えば、難しくないけどなァ~

そのまま、焼いたほうが難しんじゃないかなァ~
2009/12/20(Sun) 18:34 | URL  | 優 #-[ 編集]
幸龍 さんへ
米マークって??
クッキーのこと??

これ米じゃないんだけどなァ~
なんどろうね??
2009/12/20(Sun) 18:32 | URL  | 優 #-[ 編集]
helloさんへ
勘違いさせることが
目的じゃないよォ~
せっかくお金払ってお店に来てくれるんだから
癒やされて帰ってもらいたいと
思っているだけなんだけどなァ~
2009/12/20(Sun) 18:30 | URL  | 優 #-[ 編集]
ロジャームーアさんへ
チョコとかクッキーは
あんまり、買い物は
プレゼントしないようにしてるんだァ

このほうが、喜んでくれるからねェ
2009/12/20(Sun) 18:27 | URL  | 優 #-[ 編集]
ゴーロさんへ
残りのクッキーも
やっと終わったよォ

安くあげちゃったんで
お客さん喜んでくれるかなァ~
2009/12/20(Sun) 18:26 | URL  | 優 #-[ 編集]
rieさんへ
ありがとう~~
体は気をつけないとね~
このお仕事は体が資本だもんね!!
2009/12/20(Sun) 18:24 | URL  | 優 #-[ 編集]
虎さんへ
美味しいかなァ~
甘さ控えてあるから
美味しくないかも・・・
2009/12/20(Sun) 18:22 | URL  | 優 #-[ 編集]
甘さ控えめ♪
めちゃくちゃ美味しそうv-10

てかお客さん用ですよね?
自分で作ってるなんて偉いv-20

良く下の子とかボーイに作らせてるなんてあるけど・・・そんな誘惑にも負けず偉いです(笑)

相互リンクありがとうございますv-24
リンク見てめちゃ上がりました☆
2009/12/20(Sun) 18:10 | URL  | すだち君 #-[ 編集]
なかなか美味しそうですね!!
私も作った事あるけど型抜き面倒だからそのまま焼いて
鏡開きみたいに叩いて割って食べましたよ
味は普通でしたが笑いは取れましたよv-221
2009/12/20(Sun) 11:20 | URL  | Ken #lqXiCN7.[ 編集]
美味しそうですね~。ところで、「米」マークは、なんなのでしょうか。
2009/12/20(Sun) 10:39 | URL  | 幸龍 #-[ 編集]
勘違いしちゃうよ・・・・
手作りのお菓子なんてもらったら、普通の
男はまず、勘違いしちゃうよ・・・・・
(俺ならするな・・・・)
「俺に気があるのかな・・・」なんて・・・(笑)
けど、そういう勘違いを買うのがキャバクラなの
かな?
最近、なんとなく解ってきた気がします。

けど、そんなふうに男を勘違いさせるキャバ嬢も
結構罪だよね・・・・・(笑)
その罪深い女に恋愛する男もある意味
愚かだよね・・・(俺も含めて)
2009/12/20(Sun) 07:21 | URL  | hello #-[ 編集]
手作りなのはポイント高いですよね。

わざわざ作ったんだっていうのに男は弱いですからv-222
2009/12/20(Sun) 03:10 | URL  | ロジャームーア #-[ 編集]
なかなか出来のいいクッキーですね(^-^)
こうゆうことしてもらえると客としては、ただの一お客さんだとしても純粋に嬉しいんじゃないですかね。

残りのクッキー作るの頑張って(笑)
2009/12/20(Sun) 00:59 | URL  | ゴーロ #HkRIpaaw[ 編集]

よっ!! 優ちゃん!! 偉いっv-218
今時 みんな いかにお客さんに プレゼントしないようにと考えてるのに・・・(T_T)

優ちゃん 偉いよー!!
しかも 手作り・・・v-238 お客さん達幸せだなっ(^_^)

身体に気をつけて 頑張ってね!!
2009/12/20(Sun) 00:11 | URL  | rie #SFo5/nok[ 編集]
上手に焼けてて、おいしそう。
2009/12/19(Sat) 23:17 | URL  | 虎 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
