新人小悪魔キャバ嬢の優で~す(^0^) 今までと全く違ったキャバのお仕事で驚きの連続ですが、 キャバでの出来事をブログにしていま~~す。。キャバクラの暴露もしちゃおっかな~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
クリスマスイベントも・・・・・・
2009年12月27日 (日) | 編集 |

クリスマスイベントもやっと終わったァ

手作りのクッキーも25日の金曜日で

無くなってしまったし・・・・ねェ


忙しい1週間だったけど

去年よりはお客さん少なかったなァ~


けど、クリスマスになるといつも思うんです。

この仕事してると、優の本当のサンタさんは

来ないだろ~なって・・・・

イブは間違いなく仕事だし、

この先のプライベートなイブはないんだろ~って

ちょっと悲しくなるときもありますよ。。。


でも、自分の決めた仕事だし、

愚痴言ってられませんよね・・・。


今年も、30日がラストだから

あと3日で終了ですよぉ

終わってみれば早かった1年でした

ってまだ終わっていないけどね。

あと3日間お仕事ガンバですね!!

テーマ:お水な夜仕事
ジャンル:就職・お仕事
コメント
この記事へのコメント
Kenさんへ
今年はいろいろありがとう~~
この仕事は、いまでも、
「キャバ嬢のくせに・・・」とか
「たかがキャバ嬢」とか
いろいろ言われますよぉ~
それはどうしようもないですね
言いたい人は言ってくださいって思ってますよ。
優の本当のサンタさんは
まだまだ現れそうもありませんから
この仕事を来年も続けていこうと思ってます。
来年は少し挑戦したなっ~とも
思っていますから
優の回りの環境も少し変わって来るんじゃないなかァ~

ユニオンはキャバ嬢の間でも、少し話題になりましたよ
何処まで、支援してくれるか疑問なところも
ありますけど、そういう団体があることだけでも
心強いかなァ~

それでは、良いお年を・・・・。
2009/12/31(Thu) 17:30 | URL  | 優 #-[ 編集]
ロジャームーアさんへ
今年はいろいろありがとう~~
優の本当のサンタさんは、
まだまだ来ないみたいですねェ~。
それは分かっていますよ。。。
この世界で、申し越し頑張ってみたいんです。
来年は勝負の年になるような気がしていますよ。
では、よいお年を・・・・・。
2009/12/31(Thu) 17:29 | URL  | 優 #-[ 編集]
旅人パンダさんへ
今年はいろいろありがとう~
やっと昨日でお仕事終わりました。
なんか、今年はキャバ嬢を意識した年でしたよぉ
来年は、少し優の意識が変わると思いますよ
それでは、よいお年を・・・・。
2009/12/31(Thu) 17:29 | URL  | 優 #-[ 編集]
ゴーロさんへ
今年はいろいろありがとう~
お気に子はキャバ嬢辞めたんですか!
じゃ~営業メールじゃなく、
プライベートメールだから、
仕事かな~って悩むことなく
本気で付き合うことできますね。
プレゼントは、高級品なんか必要ないんですよ
お互いの気持ちですからね。
これからは、その子を大事にしてやってくださいね。
キャバクラとかいっちゃダメですよ!!
それでは、よいお年を・・・・。
2009/12/31(Thu) 17:28 | URL  | 優 #-[ 編集]
キャバ嬢になる人は色々理由があって働いてるんですかね?
しっかりした人格の持ち主ならキャバクラで働いているからて
嫌いだと言うことにはならないと思うんですけどね
確かに枕営業や遊ぶお金が欲しいからと言う理由ならひくでしょうが
生活のため、仕事が無いから など
どうしてもやむをえない理由があったらしょうがないですよ
そんなことを許せない、キャバ嬢の大変な事を分からない人ならサンタではないですよ
まぁ 付き合い始めたら辞めてくれと言われるかもしれませんけどね
キャバクラユニオンとかも発足してますし一般の人にも認知され始めていくと思いますよ
2009/12/27(Sun) 23:36 | URL  | Ken #lqXiCN7.[ 編集]
う~ん、本業だとサンタさんは来にくいね。
仕事の時間帯が逆だし、だいたい時間帯が同じ人を選びがちかと。
年々「見る目」がUPするから、仕事が長期に
なるほど上の傾向が強いだろうね。
ま、あと3日全力で頑張って!
2009/12/27(Sun) 22:05 | URL  | ロジャームーア #-[ 編集]
クリスマスは忙しかったでしょうね~
お疲れ様です!
あと3日間応援してまーす!
2009/12/27(Sun) 21:40 | URL  | 旅人パンダ #-[ 編集]
後少しで一年が終わりますね。
クリスマスイベント無事に終わったようでよかったです。

大丈夫ですよ、ちゃんと優さんのところにもサンタは来ますよ。

後、自分のオキニの子もクリスマスイブで無事キャバ嬢卒業しました。
些細な物だけどお互いプレゼントの交換したりして短い時間でしたが最後のオキニの出勤は楽しく過ごせました。

以前、オキニの子を彼女にしたいとここに書かせて頂ききましたが、オキニの子はキャバクラ辞めてからも連絡してくれてます。
もうキャバ嬢じゃないので営業とかする必要がないので、自分も一々言ってることに悩む必要もなくなりました(笑)

場違いかと思いますが一応報告しときました。

それではよいお年を。
2009/12/27(Sun) 20:15 | URL  | ゴーロ #HkRIpaaw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
