新人小悪魔キャバ嬢の優で~す(^0^) 今までと全く違ったキャバのお仕事で驚きの連続ですが、 キャバでの出来事をブログにしていま~~す。。キャバクラの暴露もしちゃおっかな~
--年--月--日 (--) | 編集 |
無事終わりました!!
2009年12月31日 (木) | 編集 |

今年も無事終わりましたァ~

いろいろありがとうございました。


キャバのお仕事1本に絞って

いろいろありましたけど

終わってみれば、早い1年でしたよ。。。


このお仕事もう少し続けてみようかと思っています。

それも、今までみたいに

中途半端な気持ちじゃなくて

トップを狙ってみたくなりました。

多分、今まで以上に敵も増えるし、

自分の時間もなくなることも覚悟してますよ。


だけど、1年間だけ頑張ってみたくなりました


来年は、今年と違った優を観てねェ~

自分が納得できるところまできたら

写メもお店も公開しますから・・・


それでは、よいお年を・・・

テーマ:お水な夜仕事
ジャンル:就職・お仕事
コメント
この記事へのコメント
ゆいたんへ
久しぶりで~す!!!

そんな簡単にトップになれるとは
思ってないけど
出来るところまでやってみようかなって
思ってるよォ~~

潰れるかもしれないけどねぇ
2010/01/10(Sun) 16:33 | URL  | 優 #-[ 編集]
応援してるよぉ
久しぶり~ッ\(^-^)/

ゆうちゃんならスグにトップなれるよぉ
2010/01/08(Fri) 20:42 | URL  | ゆい #-[ 編集]
ロジャームーアさんへ
明けましておめでとうございます。

「茨の道」かァ~
そこまで考えていないけど
もしかして、そうなのかもしれないですねェ
どうなるか、分からないけど、少し頑張ってみたすよ!!
2010/01/01(Fri) 22:54 | URL  | 優 #-[ 編集]
rieさんへ
明けましておめでとうございます。

今年は、少しこの仕事を違った形で頑張って
みようと思っていますよォ
このまま、つぶれるかもしれないけど
それも覚悟の上ですよ!!

優もrieさんと知り合って、
去年はいい年でしたよ。
これからも。いろいろアドバイスしてくださいね!!

2010/01/01(Fri) 22:51 | URL  | 優 #-[ 編集]
やまとさんへ
明けましておめでとうございます。

このお仕事をもう少し頑張ってみたいと思います。
ブログはこのまま続けますんで、観にきてくださいねェ!!
2010/01/01(Fri) 22:45 | URL  | 優 #-[ 編集]
旅人パンダさんへ
明けましておめでとうございます。

いつも応援ありがとう~~
今年は違う頑張りをしてみたいと思いますよ!!
2010/01/01(Fri) 22:43 | URL  | 優 #-[ 編集]
幸龍 さんへ
明けましておめでとうございます。

今年は少しこの仕事を
本気でやってみようと思いますよォ~
2010/01/01(Fri) 22:41 | URL  | 優 #-[ 編集]
お疲れ様でしたと同時に茨の道を進むのがんばってください。

人間関係で病むこともしばしばあるようなので、そんな壁を乗り越えて多くの人に心地好い夢を見させてあげてください。
2010/01/01(Fri) 11:08 | URL  | ロジャームーア #-[ 編集]

優ちゃん こんばんは(^▽^) コメ返つける前に 寄らせて頂きましたぁ~v-238

1年間 お疲れさまでした!! ペコリ(o_ _)o))v-254 頑張ったねっ(^_-)v
優ちゃんの事だから 当然覚悟の上の決断だと思います! おかんも 応援してるからねー^^

今年は 優ちゃんと出会えて おかんは幸せでしたっv-238
本当に お世話になりました! ありがとう・・・!! <(_ _*)>

来年も よろしくお願い致します・・・m(_ _"m)ペコリ♪
優ちゃん 良いお年をお過ごしくださいね!!
ゆっくり 休むんだよーv-238(*゚▽゚*)
2009/12/31(Thu) 22:35 | URL  | rie #SFo5/nok[ 編集]
お疲れ[e:320]
今年も終わりますな
心に決めたことがあるみたいで
来年も応援していきますね
近況報告楽しみに待ってます
2009/12/31(Thu) 22:01 | URL  | やまと #-[ 編集]
パンダ応援してまーす!!!!!
2009/12/31(Thu) 21:06 | URL  | 旅人パンダ #-[ 編集]
お疲れさまです
1年間、お疲れさまでした。来年はトップを取れるといいですね(^^)
2009/12/31(Thu) 20:22 | URL  | 幸龍 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
