新人小悪魔キャバ嬢の優で~す(^0^) 今までと全く違ったキャバのお仕事で驚きの連続ですが、 キャバでの出来事をブログにしていま~~す。。キャバクラの暴露もしちゃおっかな~
--年--月--日 (--) | 編集 |
初仕事は暇
2010年01月05日 (火) | 編集 |

今年も昨日は初仕事だったよぉ~

お店に入りメイクしても、少し休みボケ・・・


やっぱり、連休明けのお仕事はイヤだねェ


けど、お客さん少なかったから

休みボケでは丁度良い感じだったよぉ~


多分、今週は休みの人もいるし

暇な状態が続くだろ~なァ~



まァ~、優の頭もまだ仕事モードじゃないし

今週はゆっくりお仕事してきますよ・・・



じゃ~、行ってきま~す!!!

テーマ:お水な夜仕事
ジャンル:就職・お仕事
コメント
この記事へのコメント
五郎さんへ
初仕事って
なかなか仕事モードにならないんだよねェ
五郎さんは、まだ初仕事じゃないの??
休みが長いと、
得に仕事モードにならないから頑張ってねェ!!
2010/01/10(Sun) 13:25 | URL  | 優 #-[ 編集]
ゴーロさんへ
あけましてオメデトウ!!
週末はやっと仕事モードになってきたよぉ
ありがとうね
2010/01/10(Sun) 13:25 | URL  | 優 #-[ 編集]
さきちゃんへ
さきちゃん中学生なの??
なんか、キャバ嬢は
中学生とかに人気があるみたいだねェ
けど、キャバ嬢の表面に出ている
華やかさだけじゃないからね
結構ドロドロしたところもあるから
あんまり、キャバ嬢を目指すのは
辞めたほうがいいと思うよ・・・・。
だけど体験入店程度はいいかもね。
2010/01/10(Sun) 13:24 | URL  | 優 #-[ 編集]
ロジャームーアさんへ
今週は3連休だから
週末は少し忙しくなってきたぉ
それでやっと、
仕事モードになってきたよぉ~
2010/01/10(Sun) 13:23 | URL  | 優 #-[ 編集]
旅人パンダさんへ
仕事始めは、テンション上がらないから
暇で丁度いいですよぉ
やっと、仕事モードになってきたけど・・・。
2010/01/10(Sun) 13:23 | URL  | 優 #-[ 編集]
すだち君さんへ
もう仕事モードになったかなァ??
優ヮァやっと
仕事モードになってきたよぉ
お客さんは少ないけどねェ
今年もよろしくねェ
2010/01/10(Sun) 13:22 | URL  | 優 #-[ 編集]
お疲れ様です☆
初仕事ってしんどいんでしょうね~
僕は諸事情により来週から初仕事です。

どうか無事に終わりますように!!
2010/01/08(Fri) 23:55 | URL  | 五郎 #-[ 編集]
高収入情報のお知らせ
┌──┐  
│\/高収入情報のお知らせ☆彡
└──┘

突然ですが、私共は高収入情報サイトを運営しております。
夢のある女性には耳寄りな情報と思いますので、是非一度ご観覧下さい。

URL : http://shigoto-sagashi.com/

MMH GROUP
担当 田村

2010/01/08(Fri) 11:34 | URL  | 田村 #mQop/nM.[ 編集]
あけましておめでとうございます!
あけましておめでとうございます(^O^)/
確かに正月明けは、正月ボケしちゃってなかなかヤル気がでないし、お客さんもそうですよね~v-292徐々にエンジン全開で頑張って下さいv-344

本年も夜蝶RANKINGを宜しくお願い致しますv-352
2010/01/07(Thu) 19:48 | URL  | 夜蝶RANKING #-[ 編集]
あけましておめでとうございます(^-^)

休暇明けはいきなり飛ばすよか、徐々にペースを戻すようにした方がいいですね。
2010/01/06(Wed) 20:25 | URL  | ゴーロ #HkRIpaaw[ 編集]
さきですっ
中学生ですっ

さき、キャバ嬢に
なりたいんですっ

おねぇちゃんが
そーなんですけどっ
たのしーですかぁ?
2010/01/05(Tue) 23:59 | URL  | さき #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/05(Tue) 23:48 |   |  #[ 編集]
今週は初出だしあいさつ回りをしたら終わりみたいなとこがあるかと。

週末は3連休だし金・土は忙しくなるんじゃないの。
2010/01/05(Tue) 21:42 | URL  | ロジャームーア #-[ 編集]
始まりは落ち着きたいですよね~!
2010/01/05(Tue) 20:57 | URL  | 旅人パンダ #-[ 編集]
あけおめ~☆
俺もなんか仕事モードになれなーいv-40


もう今年は仕事できな~い(笑)


もうオワタww


でも今年はお金いっぱい稼ぐぞv-236


今年も愛してください(笑)
2010/01/05(Tue) 20:42 | URL  | すだち君 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
