新人小悪魔キャバ嬢の優で~す(^0^) 今までと全く違ったキャバのお仕事で驚きの連続ですが、 キャバでの出来事をブログにしていま~~す。。キャバクラの暴露もしちゃおっかな~
--年--月--日 (--) | 編集 |
北川景子の「筆談ホステス」
2010年01月10日 (日) | 編集 |

お水系の番組って、最近多いですよね。

今日も北川景子の「筆談ホステス」やりますよね。

北川景子

銀座No1ホステス斉藤里恵↓さんのドキュメンタリー!!

o0406047910259650175[1]

多少テレビ用には

作っているところもあるかもしれないけど

いままでの、お水系の番組では、

心の奥にあるものはよく映し出されてるなって

思っていますよ・・・。


腹黒いなんて意味じゃないですよ


接客への闘志っていうのかな?

今回も優ヮァそこが一番みたいんですよね。


だって、筆談で接客するんですよ

まともに会話しても、接客って大変なのに

文字で、気持ちを伝えるなんてことは

ちょっと考えられないですよ!!!!!


今日はお休みだし、「筆談ホステス」楽しみです。

コメント
この記事へのコメント
チョコッチーさんへ
もしかして、初コメですか??
ありがとうございます。
この番組、正月の特番ですよ。
再放送すると思うから
今度観てくださいねぇ!!
2010/01/11(Mon) 12:59 | URL  | 優 #-[ 編集]
Tポイントさんへ
面白かったですよ・・・
でも、家族愛がメインだから少し・・・・

見習うものがありますね!!
2010/01/11(Mon) 12:58 | URL  | 優 #-[ 編集]
旅人パンダ さんへ
家族愛のほうが多ったねぇ
接客魂みたいな、場面が少なかったのが
少し残念!!!
2010/01/11(Mon) 12:56 | URL  | 優 #-[ 編集]
Ken さんへ
優も昨日観たけど
家族愛のほうが多かったなァ~
楽しかったけど、ちょっと残念かなァ
2010/01/11(Mon) 12:54 | URL  | 優 #-[ 編集]
知らなかった
このTV番組知らなかったので見ませんでした。
次回見てみよう。
2010/01/11(Mon) 12:43 | URL  | チョコッチー #pYrWfDco[ 編集]
見逃しちゃいました><

今年もどうぞよろしくです~
2010/01/11(Mon) 12:36 | URL  | Tポイント #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/11(Mon) 00:11 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/10(Sun) 23:11 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/10(Sun) 22:12 |   |  #[ 編集]
パンダも今は観てますよ~~~!
2010/01/10(Sun) 21:51 | URL  | 旅人パンダ #-[ 編集]
始まったので私も見てみます
2010/01/10(Sun) 21:02 | URL  | Ken #lqXiCN7.[ 編集]
虎さんへ
なんかこの番組すっごく観たいんだァ~
2010/01/10(Sun) 19:54 | URL  | 優 #-[ 編集]
俺もみるよ。
2010/01/10(Sun) 19:45 | URL  | 虎 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/10(Sun) 19:29 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
