新人小悪魔キャバ嬢の優で~す(^0^) 今までと全く違ったキャバのお仕事で驚きの連続ですが、 キャバでの出来事をブログにしていま~~す。。キャバクラの暴露もしちゃおっかな~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
筆談ホステス!斉藤里恵さん
2010年01月11日 (月) | 編集 |

筆談ホステスの斉藤里恵さん

実は優も名前しか知らなかったですよぉ

昨日テレビ観て、彼女の生き様が少しだけ

分かったような気がします。


このお仕事は、癒し系・・・・

一緒にいてホットして貰うことが基本ですよぉ


言葉でも、難しいのに

どうして筆談だけで、接客できるんでしょうね


筆談ホステスは、

結構あちこちで取り上げられているんですね。

その中でお客さんはこんなこと言ってますよ

●会話は人に聞かれてしまうけど、筆談なら誰にも聞こえないので、秘密の会話をしているようで、ドキドキする。

●照れくさくて言えない言葉も紙になら書けるみたいで、まるでラブレターを交換してるようだ。

●彼女の笑顔はホッとするというか、包み込むような優しさを感じる。

●彼女の書く文章が、これまたやさしい。


でも、やっぱり彼女の人柄があるから筆談も生きるわけで、


多分、優には永遠の課題かもしれないですねェ



優の銀座への進出はいつになるかなァ~(←これ半分冗談)

って少し大げさなこと言ってみましたァ


テーマ:お水な夜仕事
ジャンル:就職・お仕事
コメント
この記事へのコメント
さきちゃんへ
さきちゃん、
コメありがとう~
筆談でホステスするんだもん
すっごいよね~
常識じゃ考えられないよォ~
いや~常識って考えるほうがおかしいのかもね
お互いがんばりましょ~ね!
2010/01/17(Sun) 15:28 | URL  | 優 #-[ 編集]
rieさんへ
そっか~
優にしか持ってないところ・・・・
ん~~それが分かればいいだけどな~
けど、確かにトップキャストのまねしても
そのキャストは絶対に抜けないみたいだよねぇ
優にしかできないことか~
今すぐには結論でそうもないけど
少しずつ見つけていくしかないよねぇ~
時間かかると思うけど、がんばってみますね。
ありがとう~ね!!
2010/01/17(Sun) 15:24 | URL  | 優 #-[ 編集]
Ken さんへ
斉藤さんは、
子供のころから、相手を観察する能力を
培ってきたんだと思うよ。
「涙の数だけ強くなれるよ・・・」って歌あるけど
かなりの涙を流して来たんじゃないかなァ~
だからこそ、相手を心が感じとれるようになったんだと思うけど・・・・
優にはまねできないよォ~
2010/01/17(Sun) 15:19 | URL  | 優 #-[ 編集]
こんにちゎ★
めぇるありがとうございましたっ★

めちゃ嬉しかったです><


さきも見ましたっ+。・
筆談ホステスなんてすごいだすよね★
感動しましたっ+。・
2010/01/15(Fri) 23:37 | URL  | さき #SFo5/nok[ 編集]
優ちゃんっ(*゚▽゚*)

優ちゃん こんばんはv-238

私は 直接お会いした事はありませんが
何年か前に友人から聞いたことがあり お名前は知ってました。
最近では 本も出して すごいですよねv-254
これは 彼女にしか出来ない事だと思いますよ^^
彼女と同じような境遇の方が マネしようと思っても 出来る事じゃないよね^^
斉藤さんだから 出来た事なんでしょうね^^
不思議なもので 水商売って 誰かの真似ではダメなんだよね・・・。

優ちゃんは 優ちゃんにしかない素敵なところがあるはずだし 他の子も 斉藤さんもそうv-238
優ちゃんしか持ってない良いところを生かして
これからも 頑張ってほしいでーすv-238 p(*^-^*)q がんばっ♪
2010/01/15(Fri) 17:35 | URL  | rie #SFo5/nok[ 編集]
斉藤さんは相当辛い思いをしたんですね
だから声が出なくても耳が聞こえなくても
相手の気持ちを誰よりも感じ取れるのかもしれないですね
辛い思いをしたからこそ相手を安心させたり関心させたり勇気与えたりするのかもしれないですね
なんか恋愛とかそうゆう感じじゃなくもっと心の奥深いもの感じてこの方の所に来るのかもしれないと
思いました。

あと直接関係ないですけど
ドラマのスタッフのブログを読んでたら一つのドラマを作るのも大変なんだなと思いましたよ
作品を作ると言うのはすばらしいことだと思いましたよ
2010/01/12(Tue) 00:00 | URL  | Ken #lqXiCN7.[ 編集]
すだち君さんへ
ドラマは、家族愛のほうがメインだったからね
多分いろいろあったんだよね!!

思いやりと気遣い・・・

その通りだと思うよォ~

けど、それが難しい~~

もう一度、ホストに戻ったら??
2010/01/11(Mon) 23:06 | URL  | 優 #-[ 編集]
旅人パンダ さんへ
銀座へは、夢ですけどねぇ
いまの仕事をまともにしないといけないですけどねぇ
2010/01/11(Mon) 23:02 | URL  | 優 #-[ 編集]
五郎さんへ
文字は残るけど
思ったように表現できないですよォ~

銀座へはまだまだダヨォ~
2010/01/11(Mon) 23:00 | URL  | 優 #-[ 編集]
たぶん人類の永遠の課題w
彼女は非常に機転が利く人だと思ったよ♪

ドラマは結構ライトに書いてるみたいで
実際はもうちょっといろいろあったみたいだねv-254

ホストもそうなんだけど、
やっぱりNO.1になった人は人間として素晴らしい人であることがやっぱり経験上多い☆


やっぱりお水の商売は
一般的なイメージとは大きく違って思いやりと気遣いが一番最初なんだな、てさらに強く思ったよv-48



お水帰りたい
マジで(本音)
2010/01/11(Mon) 20:32 | URL  | すだち君 #-[ 編集]
優さんの銀座進出応援したいですな~!
2010/01/11(Mon) 20:32 | URL  | 旅人パンダ #-[ 編集]
言葉はその場で消えてしまいますが、文字は残りますからね!!
彼女と電話を毎日してますが、たまの手紙のやり取りは新鮮になります☆

銀座進出頑張ってください♪
そのときはぜひ伺います☆
2010/01/11(Mon) 20:22 | URL  | 五郎 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
