新人小悪魔キャバ嬢の優で~す(^0^) 今までと全く違ったキャバのお仕事で驚きの連続ですが、 キャバでの出来事をブログにしていま~~す。。キャバクラの暴露もしちゃおっかな~
--年--月--日 (--) | 編集 |
一気飲みさせたがるお客
2010年01月17日 (日) | 編集 |

優をよく指名してくれるYさん。

キャストに一気飲みさせるのが好きみたいで

優にも「一気のみしたら○○円あげるよ」って言ってくるんです。


あんまりお酒強くなから

ほとんど応じたことはないけど、

優の指名が重なって、YさんにヘルプとしてNちゃんが・・・

Nちゃんが席についたとたん

テキーラ一気のみしたら5千円って言ってきたみたい。

Nちゃんも、あんまりお酒強い子じゃないけど

ヘルプだし、断り切れず一気飲みしたみたいだよぉ。 

それも2回も・・・・


あとは、潰れちゃって、お仕事なんかできないよねェ

Nちゃんは、「1万円貰えてラッキー」とか言って

本人が納得しているけどね・・・・


そのあとは、仕事出来ないんだもん

結局マイナスかも・・・・・


あとから、Yさんには、文句言ってやったよぉ

「ヘルプの子には一気のみさせないで・・・」って

約束はしてくれたけど、本当に守ってくれるかなァ~


どうしてムリに 一気飲みさせたがるのかなぁ。  

お酒は楽しくキレイに飲もうよ・・・・

テーマ:お水な夜仕事
ジャンル:就職・お仕事
コメント
この記事へのコメント
さきちゃんへ
結構大変かなって
さきちゃんも、大変だよね!!
分かってるよねェ
さきちゃんに応援されたら、嬉しいょぉ~
2010/01/24(Sun) 13:33 | URL  | 優 #-[ 編集]
すだち君さんへ
キャバクラでも結構あるよぉ~
あんまり受ける人少ないけどねェ
お店に迷惑かけてる訳じゃないから
相談しても、無理だよぉ
2010/01/24(Sun) 13:32 | URL  | 優 #-[ 編集]
五郎さんへ
そのお客さんは、
ただのゲーム感覚みたいな感じだと思うけど
あんまり良くないし、
キャストの仕事にも影響するからね・・・。
2010/01/24(Sun) 13:31 | URL  | 優 #-[ 編集]
旅人パンダさんへ
一気飲みはあんまり良くないし
お酒回るのも早いから
あんまりして欲しくないなァ~
2010/01/24(Sun) 13:31 | URL  | 優 #-[ 編集]
ロジャームーアさんへ
一気飲みは、やらせる方も悪いけど
受ける方も悪いよぉ~

けど、確かに引っ張りやすいかもねェ!!
2010/01/24(Sun) 13:30 | URL  | 優 #-[ 編集]
大変そーですねっ><

がんばってくださいっ★
応援してますっ+。・
←さきに応援されても
うれしくないっすねW
2010/01/18(Mon) 23:46 | URL  | さき #SFo5/nok[ 編集]
キャバでもそんなことあるんだね~
ホストでそれは日常の風景なんだけど、
キャバクラでそれはないね~v-16


キャバクラでも
そんな痛い人いるんだね・・・
あ、失礼(笑)
大事な指名客だし・・・



それって内勤に相談できないの?
2010/01/18(Mon) 21:44 | URL  | すだち君 #-[ 編集]
お金とお客という立場を利用した一種のアルハラですよね…
僕もお酒に弱い人間なので、一気飲みは理解できません。
なにがよいのやら~??
2010/01/18(Mon) 20:13 | URL  | 五郎 #-[ 編集]
一気飲みは健康の為にも良くはない事ですよね~v-12
2010/01/17(Sun) 23:26 | URL  | 旅人パンダ #-[ 編集]
どこにでもいますね、そういう人って。

キャスト潰して何が楽しいんだかよくわからんけど、自分がおっさんのせいかお子ちゃまみたいにしか思えんね。

でも単純な感じだから引っ張りやすい気がするのは気のせいか?
2010/01/17(Sun) 22:31 | URL  | ロジャームーア #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/17(Sun) 16:26 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
