新人小悪魔キャバ嬢の優で~す(^0^) 今までと全く違ったキャバのお仕事で驚きの連続ですが、 キャバでの出来事をブログにしていま~~す。。キャバクラの暴露もしちゃおっかな~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
悔しくて、悔しくて、悔しくて・・
2010年01月24日 (日) | 編集 |

優がこんなに凹んだのは

キャバ嬢して初めてかもしれないなァ~


先週のことですよぉ

4ヶ月ぐらい前から優を指名してくれて、

お金も結構使ってくれる、超~太客!!

キャバ嬢を見下した感じで、触り魔だから

少し距離を開けたり、横に座らないようにして

警戒してるんだけど~・・・・

先週も来てくて、すぐ優を本指名!!

なんか初めから、少し酔っていていつもと違う感じが・・

席に着いたとたん、すぐに膝に手が・・・・

優が「ここはセクキャバじゃないよ~」

って冗談で言ったつもりが、そこ言葉にカチンときたみたいで

そこからが、

「たかがキャバ嬢のくせに・・・」

「お金払えばいいんだろ・・・」

「お金で、寝るくせに・・・」  etc

みたいなこと2時間もひどいことを言われ続けたよ・・・

こういうときに限って指名重ならないし・・・・


このお客、接待とかにも使ってくれて、

大勢できて、2時間から3時間ぐらいいて

その度に30万から50万はお店に落としてくれる・・

お店としても、あんまり強いこと言えないんだよね。。


おんまり言われっぱなしだから

優もカチンときて、

「もう、本当に来なくていいよぉ・・・・」って

言ったら、

「キャバ嬢のくせになに言ってるんだ・・・」って

ビールかれられたよぉ

自分がビールかけておいて

「早く着替えこいよ」って命令口調だもん。

泣きたいのをおさえて、ドレス着替えてきても

ドレスの中に手を入れようとするし・・・


なんとか、そのお客が帰るまでガマンしたけど

帰ったあとは、一気に押さえてた気持ちがあふれ出して、

2時間も泣いちゃったよぉ~~


マネージャーからは「良くガマンしたな~」って

言われたけど、それしか言えないのかな~



あとから、マネージャーから聞いたけど

その後も指名入ってたいたみたいだね。

優ちゃんは帰ったって言ってくれて

黙って泣かせてくれたよぉ~~


その日は、家に帰ってきても

悔しくて、悔しくて、悔しくて、悔しくて、

悔しくて、悔しくて、悔しくて、悔しくて

もうキャバ嬢なんかやってられるかァ~なんて思いながら

涙がどんどん溢れてくる・・・

そもまま泣きながら寝ちゃったよぉ~


次の日も、なんかモヤモヤして

起きたときは、お仕事休みたかった・・・

「このぐらいとたいしたことないや~」

って自分に言い聞かせて、仕事行ったけど

昨日のことを引っ張っている自分が分かったよぉ


多分こういうことは、これからもたくさん有るんだろうな~

このぐらいで凹んでたら、トップなんかなれないね~


愚痴の日記は、これで最後にしたいな~

テーマ:お水な夜仕事
ジャンル:就職・お仕事
コメント
この記事へのコメント
ひ、姫~☆
すごいよく頑張ったと思う☆

だけど俺も元夜の人間だし、
あえて厳しいこと言わせて♪


夜の人間だからこそ、
プライドは高く持って欲しい。

店の太客だからこそ
店側も強く言えなかったかもしれないけど、
だけどお店からそんな低姿勢で
行ってしまったら
まさしく店のキャストが
その客の言うとおり
『たかだかキャバ嬢だし』て言う言葉を
認めることになると思う。
それに対しては
内勤も含めて
めちゃくちゃ憤りを感じる。

要はお金があれば
結局なんでもしてくれるって
思われてること。

そうなると、今姫が持っている
お客さんにも
『あのコあれアリなんだ~♪』
て勘違いして
下手したら他の平和なお客さんまで
悪く化ける可能性があると思うんだ。


まさしく客管理って言うのは
キャストの腕に掛かっているし、
それを見極めるのも
キャスト自身なんだよ。


ホストもね、
結構いろんな営業しているよ♪
枕営業のナンバー1も
実際にはよくある話しだし。


だけどお客さんの種別と
営業のかけ方を間違えると
一発のボロで
歌舞伎町に居られないくらい
壊滅的なダメージを受けることもあると
思うんだ。


おれは
夜の人間に大事なものは
『自分がいかに
価値の高い存在であることか』
だと思う。


だから、自分の営業のスタンスに
合わないものであるなら
どれだけ太かろうが
バッサリ切る勇気も必要だと思う。

目先のお金だけにとらわれていると、
一時的なナンバー1は
取れるかもしれないけど
価値が伴ってないと
かなり早い段階で結局沈む。


だから姫は
もっと自分を大事にしてもいいと思うよ♪


姫はものすごい頑張り屋だから
営業の仕方をちゃんと見極めれば
50万程度の細い客(笑)なんて
相手にしなくても
100人のお客さんを相手に出来ると思うよ☆

そうなればめんどくさい
太客いなくても
継続的なナンバー1に
慣れると思うよv-10

その一人の細客に
俺なろうか?(笑)

実際、ホントの100万単位の太い人は
マナーいい人多いと思うし、
姫を認めてくれるVIPもいるはずだから・・・


がんばってねv-238


姫が『本物』の
TOPキャバ嬢になれるように
いつも見ているよv-10
2010/01/26(Tue) 22:14 | URL  | すだち君 #-[ 編集]
皆さんのコメント
皆さんのコメントはどれも素晴らしいコメントですね。僕なんかどうしていいかわからず唯単に、場所をわきまえて、別の所でやってもらいたいですねとしか思いつかない。
2010/01/26(Tue) 07:11 | URL  | チョコッチー #pYrWfDco[ 編集]
あるある。
ゆうちゃんよく頑張ったね。
仕事と割り切るしかないんだけど辛いものは辛いよね…

でもゆっきーのお店でもお触りする人いるよ~
一応ボーイやマネージャーが見てくれてはいるけど
太客だと店側もなかなか言えないのが現実だよね。

このお客さん以外にもお触りとか嫌味系とか
色んな変わったお客さんがいるからね。

ゆっきーのお触り系のお客さんに効果的なのが
手をマッサージしてあげるとかお客がかぶらなければ
手を自分から握ってお触り防止をしてるよ~
よければやってみてね♪

辛いこともあるけどこの仕事自分が頑張った分だけお給料ももらえるし逆にいいお客さんもたくさんいるから
前向きに頑張っていこうね!



2010/01/25(Mon) 10:53 | URL  | ゆっきー #-[ 編集]
それもまた仕事
客側のマナーがなってないの一言だし、見下すことで己の優越感を感じたかったのでは。

細客ならあっさり切るでしょうが太客だけに計算してしまうよね。

早速茨が突き刺さる形にはなったけど、No.1とるにはまだまだ避けて通れない茨は沢山ありますよ。

一つ一つ乗り越えて目標達成できるよう応援しています。
2010/01/25(Mon) 01:30 | URL  | ロジャームーア #-[ 編集]
へこんだってええじゃないか
人生はへこんだり元気になったりへこんだりの繰り返しだと思います。
本当によく耐えられたと思います!
えらくなってそのお客を見返してやりましょうね!!

2010/01/25(Mon) 01:02 | URL  | 五郎 #-[ 編集]
ウーン
ずいぶんとイヤな思いをされましたねぇ。

金銭的に余裕のある人はそれなりに、人格的にも余裕がないと単なる成金なんですよね。人に軽蔑されるお金持ちの、あの成金です。どの時代でもいるんですよねぇ、ホントに。

だいたい成金は幸せになれないので、辛いときには落ちてゆくサマを想像してみたらどうでしょうか?(^^)
2010/01/24(Sun) 21:39 | URL  | 幸龍 #-[ 編集]
パンダだったら耐えられないですわ~~~
仕事なのである程度の我慢は必要かと思いますが、はやり「礼儀」の元でお互いに接する事が必要だと思うのでお客さんは礼節に反している。
優さんの気持ち察します~
2010/01/24(Sun) 18:46 | URL  | 旅人パンダ #-[ 編集]
大変だったねぇ
それは大変だったよねぇ・・・・

だけど、男としても法外なお金出しているんだから、
それくらいは覚悟しないといけないんじゃないかなぁ???

だって、キャバ嬢にはまって大金を使い、結局おちょくられて
身を滅ぼした男の話もたくさんあるでしょう
来る男の側にもキャバ嬢の側にも傷つく可能性はお互いに
五分五分だとおもうなぁ

確かにそのお客は失礼だと思うけど、それを聞き流して
でも笑顔を保てるくらいの肝っ玉の大きさがないとプロじゃ
無いんじゃないの??

逆にお客の方もキャバ嬢におちょくられて大金をつかわされる
リスクをわきまえて遊ばないといけないんだねぇ

僕は今、キャバ嬢とうまく遊ぶための肝っ玉を鍛えてるよ
だから優さんも失礼な客をうまく交わす肝っ玉を鍛えてね
2010/01/24(Sun) 16:29 | URL  | hello #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/24(Sun) 16:28 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/24(Sun) 14:41 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
