新人小悪魔キャバ嬢の優で~す(^0^) 今までと全く違ったキャバのお仕事で驚きの連続ですが、 キャバでの出来事をブログにしていま~~す。。キャバクラの暴露もしちゃおっかな~
--年--月--日 (--) | 編集 |
ありがとうございました!!
2010年01月27日 (水) | 編集 |

たくさんの方から、励ましのコメントありがとうございました。

あまりにも多くの方から、

コメやメール、メッセージ(mixiも含めて)を頂いたのに、

みなさんに返信出来なくてゴメンなさい。

ブログにて、お礼したいと思います。


もう大丈夫ですよ。心配かけてゴメンなさい。


お金貰っている以上、プロなんですよねぇ。

夜の世界でお仕事していると、このぐらいのこと

当たり前って考えないといけないですよね。 

キャバ嬢を

・下等動物のように思っている人

・酒飲みの道具のように思っている人

そうかと思えば

・恋人のように思っている人

・友達のように思っている人

いろんなお客さんがいて、大変だけど

つらい事ばかりじゃないし、お客さんによっては、

こっちが癒されることだってあるんだもん。


これからはもっと辛いこととかあると思うけど、

まだまだ、頑張れる気力があるうちは、頑張ってみます。


これからも、よろしくお願いしますねェ


じゃ~、元気でお仕事行ってきま~す。

テーマ:お水な夜仕事
ジャンル:就職・お仕事
コメント
この記事へのコメント
バンビーノさんへ
お店にはお店の事情があるから
どんなお客さんにもパンチは無理だと思うけど
少し助けて欲しいという気持ちはあるよぉ
けど、自分で上手くかわせるよう
頑張らないといけないですよねェ
2010/01/31(Sun) 17:53 | URL  | 優 #-[ 編集]
さやちゃんへ
夜の仕事の金銭感覚に慣れちゃうと
昼の仕事だけだと少しきついよねェ

それで、キャバ復帰かなァ??
2010/01/31(Sun) 17:52 | URL  | 優 #-[ 編集]
ロジャームーアさんへ
そうですよね
多分どんな仕事でも壁はあるよねェ
その壁をどう乗り切れるか・・・・
そこが一番問題なんだけど
なんとか超えないといけないですねェ
2010/01/31(Sun) 17:51 | URL  | 優 #-[ 編集]
旅人パンダ さんへ
辛いときは、やっぱ~辛いよぉ~
けど、少しでも前向いて
頑張らないとねェ!!!

2010/01/31(Sun) 17:51 | URL  | 優 #-[ 編集]
rieさんへ
へんなお客さんもいるけど
そのうち上手くかわせることって
できるようになるのかなァ??

スタッフ連中も気にしてくれるけど
お客さんを観て態度がコロコロ変わるんだよね
自分で、対応できるように
自分で、何とかできるようにしないと
また、同じことの繰り返しだから
そのへんが、今後の勉強だよねェ!!

いつもありがとう・・・・・
2010/01/31(Sun) 17:50 | URL  | 優 #-[ 編集]
頑張れ
我慢できない時は、無理に我慢する必要はないんじゃないかな。
一発パンチいれてやればいい。
どんなに辛くてもニコニコしてなきゃいけないのは辛い。
仕事と割り切ってしまえばそれで終わってしまう。
お店のママであり、店長なりがうまくカバーしてあげないといけないじゃないかな。
客にもパンチだけどママや店長にもパンチが必要だと思う。
そんなお店は辞めてもいいのかも。
なんとなくブログ読んでてコメントしたくなり、割り込んじゃいました。
ファイト。
2010/01/28(Thu) 01:01 | URL  | バンビーノ #-[ 編集]
カキコしてみました
あたしもキャバ復活しよぅか悩み中ですッ

昼だけだとやぽぉ金がもたなぃv-239
2010/01/27(Wed) 20:43 | URL  | ◆さや◆ #/pdu0RA.[ 編集]
どんな仕事してても仕事してれば必ず当たる壁でしょう。

そういう時は気持ちを切り替えてまた仕事すればいいかと。

自分自身に溜め込むことは止めようね、貯めるのは金だけにしときや

金と資格はなんぼあっても邪魔にはならんから
2010/01/27(Wed) 19:28 | URL  | ロジャームーア #-[ 編集]
辛い中でも前向きに頑張れる優さんは素敵です!
パンダも頑張らねば!
2010/01/27(Wed) 18:19 | URL  | 旅人パンダ #-[ 編集]
頑張れっ!!!

そそっ!! 優ちゃん元気出せ~っv-238

優ちゃんは まだ若いからなかなか上手くかわせないだろうしね…。
だから そういうバカな客は ツケあがるわけなのよ~v-237 キャバでもスナックでもクラブでも 真面目に仕事してる女の子はたくさんいるのにねv-237

『 くだらない店にしか行ったコトないんだな~。可哀想なヤツ 』って思っときなねっv-237
アホな女にばっかり 引っかかってて 飲み屋はそんなもんだとしか思ってないのかもよ~。

しかし・・・
情けないのは 店の男のスタッフ連中だ・・・((o(-゛-;) ムカムカ…

元気に行っておいで!!
2010/01/27(Wed) 17:55 | URL  | rie #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
