新人小悪魔キャバ嬢の優で~す(^0^) 今までと全く違ったキャバのお仕事で驚きの連続ですが、 キャバでの出来事をブログにしていま~~す。。キャバクラの暴露もしちゃおっかな~
--年--月--日 (--) | 編集 |
口の軽いマネージャー
2010年01月31日 (日) | 編集 |

キャバ友のミナチャンのマネージャー、

このマネージャーが口が軽い!


この前なんか、

「ミナチャン 休んでるけど、どうしたのかな?」 

って優が聞くと

「あぁ~内緒なんだけど、

中絶したばかりだからしばらく休むんだって」

そんなこと、簡単に教えていいのかなァ???

こんな噂が広がったら大変な仕事なのに・・・

って思ってたところに、

他の女の子から

「ミナチャン何で休んでるか知ってますか?」 と聞かれた。

もちろん知っていたけど 

「どうしたの?」 と知らないふり。

そうしたら、そのマネージャーから聞いた中絶の話してきたよぉ。 



優ヮァ他の子や、お客さんにも話す気はないけど、

話す子によっては、その話をネタにしたりする子もいるよぉ


マネージャーだったら、気を付けるのが当たり前なんだけどなァ

そんな人だったらだれも信用しなくなるよぉ

この人には絶対相談したくないねェ


テーマ:お水な夜仕事
ジャンル:就職・お仕事
コメント
この記事へのコメント
そういう自分も誰が見てるかわかんないネット上で言ってるじゃん
優さんも口軽いんですね
2010/02/22(Mon) 00:03 | URL  |  #-[ 編集]
rieさんへ
この業界は、足の引っ張り合いかァ~~

あんまりスキじゃないけど、
どうしようもないことだよねぇ

気をつけるようにして、無難なお話だけしてるけど
それもちょっと寂しい気もするよォ~

大事なことは、お店の人には話さないほうが
良いみたいですねぇ~

お客さんのほうが、信用できたりして・・・・!!
2010/02/07(Sun) 15:28 | URL  | 優 #-[ 編集]
たくじろうさんへ
そのマネージャーは多分、
上から注意されていると思うけど
そぐに治るとは思わないから、
いつまで続くかなァ!!
2010/02/07(Sun) 15:19 | URL  | 優 #-[ 編集]
てぃーさんへ
初コメありがとう~~

人にはいろいろいるからねぇ
たぶんそんなマネージャーは
上から注意されていると思うけどねぇ~
2010/02/07(Sun) 15:17 | URL  | 優 #-[ 編集]
チョコッチーさんへ
優も気をつけないとねぇ!!

広めてももらいたい噂を逆に利用すれば良いのかァ??

確かにその通りだねぇ

今度使わせてもらいますね!!
2010/02/07(Sun) 15:12 | URL  | 優 #-[ 編集]
旅人パンダ さんへ
確かにTPOにあわないよね!!

気をつけ無くっちゃねぇ!!
2010/02/07(Sun) 15:09 | URL  | 優 #-[ 編集]
Ken さんへ
信用出来ない人って
どうして表向きの顔がいいのかなァ??
けど、本当に分かっているだったら
多分だけも相談しなくなるだろうねぇ!!
優も被害にあわないようにしないとね。。
2010/02/07(Sun) 15:06 | URL  | 優 #-[ 編集]
ロジャームーアさんへ
ちょっと口が軽すぎますよねぇ
表向きはいいんだけど
困ったもんですねぇ!!
制裁かァ??
確かに・・・・!!
2010/02/07(Sun) 15:02 | URL  | 優 #-[ 編集]
オラわくわくしてきたぞw

チチコスの子の乳をちちくりまくったぞw
したら割れ目からすっげぇ気がいっぱい溢れてきたから、
オラの元気玉をトコトンぶっぱなしてやったぞ!!!!

2010/02/07(Sun) 07:29 | URL  | こくう #rIECbtzM[ 編集]

優ちゃん こんばんは!
今日は ノートPCからなので いつもと違う文面かも・・・(^^;)

信用してはダメだよっ(T-T)
例え お友達でも お店で知り合った人は…
悲しいけど この業界 足の引っ張り合いだからね…。
ま~ マネージャーがそれぢゃ~ね…皆の相談役にならなきゃいけない立場なのにね…。

女の子にとって とても辛い事をそんな簡単に人に話してしまうデリカシーのない人だなっ!

皆さんの 言うとおり 優ちゃんも大切な事は秘密にね(^^)

知らん顔した優ちゃんは 偉かったねっ^^
いい子 いい子v-238
2010/02/07(Sun) 02:14 | URL  | rie #SFo5/nok[ 編集]
あかんな(笑)
そのマネージャーさん。プロじゃないな。


人としてもアカンやつやわ。


頑張って、マネージャーをアゴで使うたれ!
2010/02/05(Fri) 20:31 | URL  | たくじろう #-[ 編集]
はじめまして
初コメです

そんなことべらべらしゃべっちゃう人がいるんですか!?
マネージャーとしてというか、人として・・・(汗)
2010/02/03(Wed) 04:35 | URL  | てぃー #-[ 編集]
まったくだ
そうだそうだまったくだ。口が軽いね。優さんも気をつけてね。でもね、もしも言いふらしてもらいたいことがあったら、そういう人に漏らすと伝わるよ。純な優さんに悪いこと教えてごめんね。
2010/02/01(Mon) 19:40 | URL  | チョコッチー #pYrWfDco[ 編集]
TPOをわきまえるのは大事な事ですよね~
2010/01/31(Sun) 22:08 | URL  | 旅人パンダ #-[ 編集]
本当に信用できない人ですよね

私も同じような感じなので何となく気持ちが分かりますよ

そうゆう人とは距離をおくしかないですよね

世の中 真面目な人間ばかりじゃないですからね

優さんも真面目に仕事しすぎて病気にならないで下さいね
2010/01/31(Sun) 21:49 | URL  | Ken #lqXiCN7.[ 編集]
そんなん簡単に話しするなんて考えられんね。

彼女の指名客に言うキャストおったら立場あらへんやん。

そんな黒服は制裁してもらわんとあかんのちゃう。
2010/01/31(Sun) 20:57 | URL  | ロジャームーア #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/31(Sun) 20:24 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
