新人小悪魔キャバ嬢の優で~す(^0^) 今までと全く違ったキャバのお仕事で驚きの連続ですが、 キャバでの出来事をブログにしていま~~す。。キャバクラの暴露もしちゃおっかな~
--年--月--日 (--) | 編集 |
ハンカチのクリーニング
2010年02月07日 (日) | 編集 |

以前同伴したときに、相手の方がハンカチ忘れたみたいで

優のハンカチ貸したら「洗って返すよ・・・・・」

って言われてからそのまま貸したけど、

一度貸したハンカチのほとんどは

返って来ないンだよねェ~ソン(゚゚;)ナァ(>△<。。)!!!


 
優のハンカチは、お仕事道具のひとつで、

お客さんのグラス拭いたり

コースター代わりに使っているから

結構たくさん持っているよぉy(o^-^o)y


洗濯も大変だけどねェ

工エエェェ(´д`|∀・)っ|)ェェエエ工


そうしたら、そのお客さん先週お店に来て

以前貸したハンカチを持ってきてくれたよ~

「ハンカチありがとう・・・・」って言われて

ハンカチを見るとビニール袋に入っている???(゚д゚ノ)ノ ヒィィ!!

もしかして、クリーニングに出すと

こうやって返ってくるの??(・ω・ノ)ノヒョエ~


わざわざ優にハンカチ返すために、

クリーニングに出したみたい・・・


ハンカチってクリーニング出したことないし

クリーニング出すと こうやって戻ってくるんだね?


ある意味 なかなか貴重な物を見てしまったかも?(`ё')へぇ~


テーマ:お水な夜仕事
ジャンル:就職・お仕事
コメント
この記事へのコメント
五郎さんへ
せっかく袋に入ってるから
出すのがなんかもったいない感じでしたよォ~

優は洗濯したらアイロンはかけますよ!!
2010/02/11(Thu) 16:30 | URL  | 優 #-[ 編集]
すだち君さんへ
ハンカチ貸したら、
戻ってこないいのは、みんなそうなの??
そうじゃないよねぇ??
けど、ハンカチ貸したときには、
戻ってこないの覚悟してるけどねぇ~~
2010/02/11(Thu) 16:25 | URL  | 優 #-[ 編集]
バンビーノ さんへ
新しいハンカチのプレゼントもいいけど
クリーニングするその心使いのほうが
良かったかも・・・・・ねぇ~



2010/02/11(Thu) 16:20 | URL  | 優 #-[ 編集]
旅人パンダ さんへ
そうですよね
ハウスクリーニングで十分なんですけどねぇ~
2010/02/11(Thu) 16:12 | URL  | 優 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/11(Thu) 11:25 |   |  #[ 編集]
僕もこの前ハンカチをクリーニングに出したのをみました!
丁寧に袋に入ってて、出すのがもったいないですよね!

ちなみに、普段はアイロンも掛けずにポケットの中です笑
2010/02/09(Tue) 21:11 | URL  | 五郎 #-[ 編集]
ひさびさぁ~☆
俺だったら絶対にハンカチは返さない!!



だってぇ~
姫の残り香ついてるじゃん(キモw)


こないだはちょーうれしいコメント
ありがとねぇ~♪

そんなにやさしくされると
惚れやすい俺様が

『惚れてまうや(略w
2010/02/08(Mon) 23:57 | URL  | すだち君 #-[ 編集]
フムフム
クリーニングかな?
いいお客さんだね!
そのお客さん、それプラス新しいハンカチプレゼントしたら、もっと良かったかもしんないけど…
あえて、クリーニングだけにしたとこが、ポイントアップしたのかな?
大切なお客さんだから、そんな人のいい部分を自分に取り入れていけば、この前みたいな酔っ払いの客の、かわしかたも簡単にかわせる日も近いかもよ。
2010/02/07(Sun) 23:16 | URL  | バンビーノ #-[ 編集]
律儀な方ですね!
2010/02/07(Sun) 21:41 | URL  | 旅人パンダ #-[ 編集]
ロジャームーアさんへ
ハンカチのクリーニングって
優も初めてしったよォ~

出す人いるのかなァ~
2010/02/07(Sun) 18:12 | URL  | 優 #-[ 編集]
ハンカチもクリーニングできるとはね、知らなかった。

貴重な体験ですね。
2010/02/07(Sun) 17:43 | URL  | ロジャームーア #-[ 編集]
Ken さんへ
普通はハンカチってクリーニングしないよねぇ
ハンカチをクリーニング出せるってことも
知らなかったよォ~
2010/02/07(Sun) 17:35 | URL  | 優 #-[ 編集]
確かに・・・
ハンカチをクリーニング出すこと無いですよね
洗濯機で洗ってアイロンかけするだけですしね~ww
2010/02/07(Sun) 17:21 | URL  | Ken #lqXiCN7.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
