新人小悪魔キャバ嬢の優で~す(^0^) 今までと全く違ったキャバのお仕事で驚きの連続ですが、 キャバでの出来事をブログにしていま~~す。。キャバクラの暴露もしちゃおっかな~
--年--月--日 (--) | 編集 |
やっと終わったァバレンタインイベント
2010年02月14日 (日) | 編集 |

11日から13日まではバレンタインイベントでしたよぉ

14日(日)はお店も休むかどうか悩んだようですけど

ここは日曜日がお休みのサラリーマンが多いから

お休みになりましたァ~(超~ラッキー)


バレンタインって正直どうでもいいんです

大変なだけですよぉ~

お客さんからは

「去年は手作りだから、今年もかな??」とか言われると、

どうしても手作りにしないといけないし・・・

ほとんど寝る時間無しでチョコ作りだもん・・・


お客さんのAさんは、

「バレンタイン行くのは恥ずかしいから、

後で貰いにいくからとっておいてね・・」


チョコレートは今日でなくなっちゃいますから!


Bさんは

チョコあげたら

「これだけなの・・・?」

「優ちゃんがいいな・・・・」

なんで優をあげなくっちゃいけないのぉ!


Cさんは

「ホワイトデーのお返しは、俺でい~い」

そんなの貰っても迷惑なだけですよ!


そのほかに、普段滅多にこないのに

この時期を狙って、チョコだけ貰いに来る

お客さんなんかもいましたよ~

こういうお客さんに限って、

ホワイトデーには仕事忙しくなるみたいだねェ


けど、優ヮァどのお客さんにも同じチョコで

ランク付けはしませんから、安心してくださいね!!


でも、来年は手作りチョコはちょっときついかもしれないなァ~


コメント
この記事へのコメント
helloさんへ
だれもバカだとは思っていませんが・・・
2010/02/21(Sun) 15:48 | URL  | 優 #-[ 編集]
てぃーさんへ
イベントはスキじゃないですよォ

良いのはお店だけですかねぇ
2010/02/21(Sun) 15:47 | URL  | 優 #-[ 編集]
五郎さんへ
冗談だと分かっているけど
何となく言ってみたくなりましたよォ

2010/02/21(Sun) 15:46 | URL  | 優 #-[ 編集]
ロジャームーアさんへ
イベント終わって少し安心だけど
イベントは毎月あるからなァ~

見る目ですかァ?
変わってるかなァ~??

2010/02/21(Sun) 15:43 | URL  | 優 #-[ 編集]
やっぱり男は馬鹿なのかなぁ・・・・
バカだと思われているにもかかわらず、
キャバ嬢に話し続けて、快感感じている男・・・・
やっぱり馬鹿なんだねぇ
男が「楽しい」と思っていても、腹のそこでバカに
されているなんて悲しいね・・・・
やっぱり男は馬鹿なんだなぁ・・・・
2010/02/19(Fri) 18:18 | URL  | hello #-[ 編集]
イベントって大変なんですね
お疲れ様でした
2010/02/16(Tue) 03:13 | URL  | てぃー #-[ 編集]
お疲れ様です☆
→そんなの貰っても迷惑なだけですよ!
に受けました!!
確かにいただいてもどうすればよいかわかりませんよね~。。。
男ってほんと馬鹿だなぁ~、と男の僕が言ってみます笑
2010/02/15(Mon) 20:39 | URL  | 五郎 #-[ 編集]
お疲れ様でした

男はもう下心丸出しですね。

また一つ男見る目のハードルが上がったのでは?
自分で割り切りできてたらそうでもないかもしれないけど、目は気づかないうちに養われるから。

来年の今頃は苦労するかもね。
2010/02/14(Sun) 22:50 | URL  | ロジャームーア #-[ 編集]
バイキンマンさんへ
コメありがとう~
チョコレートでつられなかったんですか??
そういう方もたくさんいるからねぇ~
キャバ嬢としては、来てほしいけど
イベントはあんまりおすすめしませんよ!!
2010/02/14(Sun) 21:51 | URL  | 優 #-[ 編集]
優さん!初めまして、バイキンマンです。最近見つけて楽しく読ませて頂いてます。

もちろんお気に入りのキャバ嬢にハマりつつあります(笑)

しかし今回のバレンタインチョコには釣られませんでした。
ちょっと可哀相と思いつつ、ずっと返信してないなぁ…。

体調管理に気をつけて仕事頑張って下さいね。
2010/02/14(Sun) 21:32 | URL  | バイキンマン #-[ 編集]
旅人パンダ さんへ
やっぱり、イベントは疲れるねぇ~

キャストは大変だよ
いいのはお店だけ・・・・かな
2010/02/14(Sun) 19:15 | URL  | 優 #-[ 編集]
朱雀さんへ
イベントは、キャストにとって結構負担だよォ~

お店としては、キャストにノルマ課せて
売り上げあがるからいいと思うけどねぇ~
2010/02/14(Sun) 19:13 | URL  | 優 #-[ 編集]
Ken さんへ
来年ですかァ??

来年もキャバしてるか分からないですけどねぇ
2010/02/14(Sun) 19:11 | URL  | 優 #-[ 編集]
優さんお疲れ様です!
優さんの優しさが垣間みれる日記です~!
2010/02/14(Sun) 19:06 | URL  | 旅人パンダ #-[ 編集]
初コメです

イベントって
大変なんですね~

これからも
がんばって下さい(o^-')b
2010/02/14(Sun) 17:58 | URL  | 朱雀 #-[ 編集]
お疲れ様でした
来年もがんばって下さいね(笑)
2010/02/14(Sun) 17:13 | URL  | Ken #lqXiCN7.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
