新人小悪魔キャバ嬢の優で~す(^0^) 今までと全く違ったキャバのお仕事で驚きの連続ですが、 キャバでの出来事をブログにしていま~~す。。キャバクラの暴露もしちゃおっかな~
--年--月--日 (--) | 編集 |
初めてのミリタリーコート
2010年02月21日 (日) | 編集 |

生まれて初めてミリタリーコート買いましたよぉ

今年ちょっと(去年からかな)流行していて

街中でも着ている人多いですよねぇ~

ミネタリーコート

優もちょっと気になっていたんですけど

このようなミリタリー調の色は

今まで着たこと無かったから不安ですよぉ~


ちょっとしたお出かけようとかに良いですねェ!!


テーマ:ひとりごと
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
rieさんへ
何着ても似合うような体型じゃないよォ~

そう、今年のバレンタインは
チョコ作る時間なくて大変だったよォ
だから去年と比べるとかなり手抜き。。

なるべく手作りしたいけど
来年は、ちょっと厳しいかもですね。。。
2010/02/27(Sat) 16:13 | URL  | 優 #-[ 編集]
ロジャームーアさんへ
これなら、何処にでも合うかも。。。。
もちろんスーパーなんかに行くときも
違和感ないよねぇ
2010/02/27(Sat) 16:09 | URL  | 優 #-[ 編集]
幸龍 さんへ
目の保養???
タイツかなァ??
こんな子は街中にいれば
いくらでもいると思うけどなァ~
2010/02/27(Sat) 16:07 | URL  | 優 #-[ 編集]
バンビーノ さんへ
いま買わなくても、あんまり高くないよォ~
普段着感覚で着れるから
楽でいいよォ!!
2010/02/27(Sat) 16:05 | URL  | 優 #-[ 編集]
カッコイイ♪

優ちゃん こんにちはv-238

つか 優ちゃんってば 細っ(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
いいなぁ~ なに着ても似合っちゃうねv-238 (^_^)v♪

バレンタイン イベントやら何やらで忙しそうだね~。
身体に気をつけるんだよv-237

でも 手作りチョコレートなんてスゴイよね~!!私なんてあげた事もないよっ(^^;)
優ちゃんは 何にでも一生懸命なんだねv-238v-218

2010/02/23(Tue) 11:40 | URL  | rie #SFo5/nok[ 編集]
すごく似合ってますね。
いろんなシチュエーションに対応できそうですしねv-222
2010/02/21(Sun) 23:57 | URL  | ロジャームーア #-[ 編集]
こんばんはー
目の保養になりました(^^) ありがとう!
実はこういうタイツ、大好きですv-238
2010/02/21(Sun) 22:33 | URL  | 幸龍 #-[ 編集]
いい感じ
めっちゃイケてるね!
グーッ。
カッコイイ。
今、買ったら安く買えたりするの?
俺も、そんなやつが欲しくなった(笑)
2010/02/21(Sun) 22:19 | URL  | バンビーノ #-[ 編集]
とらさんへ
下に履いてるのは、
パンストだよ!!!
その上にショートパンツだけど・・・
2010/02/21(Sun) 20:10 | URL  | 優 #-[ 編集]
五郎さんへ
東京あたりだと、
こういうコート着てる子、観ないですか??

多分来年は、着てル子いなくなりますよォ~
2010/02/21(Sun) 20:09 | URL  | 優 #-[ 編集]
バイキンマンさんへ
ご指摘とおり
ミネタリーじゃなくてミリタリーでしたよォ
書いててなんか違和感あったんだけど
そのままにしてしまったよォ
直しましたよォ~~~
2010/02/21(Sun) 20:07 | URL  | 優 #-[ 編集]
朱雀さんへ
このコートは元は普段着だからで
散歩にはいいかも・・・
でも今の時期は少し寒いかなァ
2010/02/21(Sun) 20:05 | URL  | 優 #-[ 編集]
たくたくたく さんへ
コメありがとう~
カッコ良いですかァ?
コートがカッコいいんですよ!!
優はァ普通ですよ!!
2010/02/21(Sun) 20:03 | URL  | 優 #-[ 編集]
旅人パンダ さんへ
このコートは、はじめは
男性向けのデザインだったみたいだから、
大丈夫だと思うよォ~
2010/02/21(Sun) 20:02 | URL  | 優 #-[ 編集]
格好セクシ-だあ。したにはいてるのタイツ?
2010/02/21(Sun) 19:38 | URL  | とら #-[ 編集]
最近のファッションってこういうのがはやってるんですね!!
似合ってますね!

東京に来てから服は1度しかかってません笑
おしゃれセンスナッシングなんですよ~。。。
2010/02/21(Sun) 19:10 | URL  | 五郎 #-[ 編集]
優さん、今晩は。

ジャケットカッコいいですね!というかめっちゃスリムですね。似合ってますね。

ミネタリーじゃなくてミリタリーじゃなかったですかね?

風邪に気をつけて頑張りましょー。
2010/02/21(Sun) 18:58 | URL  | バイキンマン #-[ 編集]
ミネタリーコート?

犬の散歩の時にも
よさそう↑↑(o^-')b

高いのかな?(°Д°)
2010/02/21(Sun) 18:49 | URL  | 朱雀 #-[ 編集]
感想
初コメントです ^O^
かっこいい・・・・
モデルみたい・・、いやモデルさんですよ♪
あと、セクシー☆
2010/02/21(Sun) 18:48 | URL  | たくたくたく #-[ 編集]
パンダも購入してみるかな~!
2010/02/21(Sun) 18:05 | URL  | 旅人パンダ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
