新人小悪魔キャバ嬢の優で~す(^0^) 今までと全く違ったキャバのお仕事で驚きの連続ですが、 キャバでの出来事をブログにしていま~~す。。キャバクラの暴露もしちゃおっかな~
--年--月--日 (--) | 編集 |
新人の男子従業員
2010年02月27日 (土) | 編集 |

今週のことです

優を指名してくれたお客さんがトイレに立ったから、 

優もおしぼりを渡す為に席を立った・・・・。

席に戻っだら、席がないんですよぉ??? 


お客さんと2人で顔を見合わせ?????

さっきまで居たテーブルが   

ぜぇ~んぶ綺麗に片付けられていたよぉ~。


多分…最近入った新人の男子従業員。

お客さんに謝りながら、 

改めてセットを用意してもらったァ。 


少し怒ろうと思ったけど

お客さんは「仕事を張り切り過ぎてるって事で…」 

と怒る事はしなかったから

その場は何言わなかったけど・・・・??。

しばくして、優の指名が重なったから

ヘルプの子で来てくれたて、 

彼女の話ではほかの席でも、

同じ様に片付けられたと言っていた><

・・・・と言う事は、これ以外にもあるの??? 


本人に悪気がないとは言え… 

キャストの教育よりボーイの教育をしっかりしないと

お客さんも離れちゃうよぉ~~

昨日あたりは、大分なれてきたようだから

もう大丈夫だと思うけどねぇ~


じゃ~明日はお休みだから、今日1日、頑張って行ってきま~す。



テーマ:お水な夜仕事
ジャンル:就職・お仕事
コメント
この記事へのコメント
幸龍 さんへ
確かに話のネタにはなるかもねぇ
話が続かないお客さんには
この話題で15分は持つかなァ??
2010/02/28(Sun) 16:57 | URL  | 優 #-[ 編集]
ロジャームーアさんへ
許せるのは1週間ですよ。
1週間しても同じミスするようじゃ
辞めてもらったほうがいいかも・・・
けど、このボーイどんな仕事しても
不器用みたいだから、大丈夫かなァ!!
2010/02/28(Sun) 16:52 | URL  | 優 #-[ 編集]
バイキンマンさんへ
許容範囲は1週間ですよ!!
1週間して、そんなことしてたら
この仕事向いてないってことで
辞めてもらったほうがいいかも・・・
2010/02/28(Sun) 16:48 | URL  | 優 #-[ 編集]
旅人パンダ さんへ
だんだんと慣れてくえると思うけどね
1週間してそんなことしてたら、
この仕事あんまり向かいないかもね!
2010/02/28(Sun) 16:46 | URL  | 優 #-[ 編集]
Ken さんへ
あんまり器用な感じじゃないけど
本人は一生懸命なんだと思うよォ

優のシワですか??
シワ増えたら困ちゃうよ
あんまり怒らないよういしないとねぇ
2010/02/28(Sun) 16:44 | URL  | 優 #-[ 編集]
客としては
十分にネタになるのでラッキーな経験だと思えますw
2010/02/27(Sat) 23:25 | URL  | 幸龍 #-[ 編集]
ロジャームーア
なかなか物覚えがよろしくないボーイさんですね。
でも未経験なら片目つぶってあげるぐらいでいいんじゃないですか、一月経ってもそのままなら救いようないけど。
2010/02/27(Sat) 20:00 | URL  |  #-[ 編集]
優さん、お疲れ様です。

それはビックリですね(^^;)

まぁ入ったばかりなら多少は大目に見てあげましょう。もし1ヶ月経っても同じ失敗を繰り返す様なら教育が必要ですね。

今日も1日頑張って下さい!
2010/02/27(Sat) 18:53 | URL  | バイキンマン #-[ 編集]
ボーイの子も段々と慣れていくといいですね!
2010/02/27(Sat) 18:16 | URL  | 旅人パンダ #-[ 編集]
お久しぶり
なんか要領が悪くてヘマをするボーイがいるんですね
まったく役に立たない駄目なボーイですね(怒)



でも、はじめはみんなそんな感じですよね
きっと その方も反省して会社やキャストの方のためにがんばろうとして空回りしてるのかもしれないですね

ま、怒るのも良いですが怒ってばっかりだと優さん顔にシワが増えちゃいますよ(笑)
笑いながら怒ったらどうでしょうか!?
逆に怖いですよね(笑)
2010/02/27(Sat) 17:37 | URL  | Ken #lqXiCN7.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
