新人小悪魔キャバ嬢の優で~す(^0^) 今までと全く違ったキャバのお仕事で驚きの連続ですが、 キャバでの出来事をブログにしていま~~す。。キャバクラの暴露もしちゃおっかな~
--年--月--日 (--) | 編集 |
指名重なると迷惑だよねェ
2010年02月28日 (日) | 編集 |

金曜日、土曜日は指名重なっちゃって・・・忙しかったよぉ~

やっぱ~、給料日があった週末は、忙しいよ~

昨日のラスト近くは疲労感イッパイで

体動かなかったよwwww


金曜日は、同じ時間に指名4本

土曜日は、5本だもん

テーブルをぐるぐる回りっぱなし・・・

トイレに行く暇もないよぉぉ


来る前に連絡してくれればいいんだけど・・・

突然っていうのも結構あるからなァ

そういう忙しいときに限って「いま暇??」

なんてメールも来るしねェ・・・

返信もできないよぉ、ゴメンねェ


しまいには、「優ちゃん、席にほとんどいないじゃん

せっかく指名したのにワンセット終ってしまったよ」

って言われたりして・・・


そりゃ~優だってゆっくり座ってたいっつーの


もうそれは謝るしかないから、

メールとか電話でフォローしたけど、

せっかく来てくれたのに、

指名かさなるとお客さんは迷惑だよね・・・


けど、こればっかりは、どうしようもないなァ


マジ疲れてへとへとだったよぉ!!!


テーマ:お水な夜仕事
ジャンル:就職・お仕事
コメント
この記事へのコメント
Ken さんへ
仕事してる時って
みんな一生懸命なんだよね。
これが、男性でもなんの仕事でも
そうだと思うけど・・・・・・!
優ヮァ、今の仕事結構スキだから・・・
2010/03/06(Sat) 16:24 | URL  | 優 #-[ 編集]
お仕事大変そうですね

でもなんだか仕事を語っている優さんはかっこいいですよ(笑)
2010/02/28(Sun) 23:26 | URL  | Ken #lqXiCN7.[ 編集]
カエラちゃんへ
お仕事ゴクロウ様です。
お酒飲めないキャストいますよ。
優が飲めないですから・・・。
だから、ドリンクご馳走になったら、
はじめからお店に、
ノンアルコールで・・って言ってあるよォ
ちょっとお客さん騙してるようで、
心苦しいときも合ったけど、
ラスト近くにヘロヘロに酔ってるキャストよりも良いかなって最近思ってるよォ!!
2010/02/28(Sun) 20:12 | URL  | 優 #-[ 編集]
旅人パンダ さんへ
ん~~
あんまり苦労って、感じてないかも・・・
苦労って感じたら
もうこの仕事できないような気がしてねぇ
2010/02/28(Sun) 20:07 | URL  | 優 #-[ 編集]
ロジャームーアさんへ
休みの日曜日は、
家からでないようにして
のんびりするようにしてるよォ
じゃないと、体持たないかも・・・
明日からまた頑張らないといけないから・・・・

2010/02/28(Sun) 20:05 | URL  | 優 #-[ 編集]
大変そぅ(^o^;
優さん、はじめまして(^O^)指名重なると大変でしょうね(^o^;
カエラはお酒が飲めないので、キャストにはなれず、風のバイトを1ヶ月程してますけど、なかなか慣れるまで大変です(T_T)
お酒の飲めないキャストさんっていますか?
変な質問してごめんなさいm(__)m
2010/02/28(Sun) 18:28 | URL  | カエラ #-[ 編集]
いつもお仕事お疲れ様です~!
指名重ねはきついですよね~~~
優さんの苦労が垣間みれましたわ~
2010/02/28(Sun) 18:27 | URL  | 旅人パンダ #-[ 編集]
よくあること
本腰入れた以上は頻繁にあるようになるのでは。
給料日の週末という要因は大きいけど、いかにお互いストレスを感じさせないかが肝要かと。
今日はゆっくり気分転換して明日からも頑張って
2010/02/28(Sun) 18:15 | URL  | ロジャームーア #-[ 編集]
たくたくたく さんへ
そんな景気は良くなってるとは思えないよォ~

給料日の後の週末だけダヨォ
2010/02/28(Sun) 17:40 | URL  | 優 #-[ 編集]
こんばんは。
お疲れ様です。

世の中、景気が良くなってきているのですかね?お店がそれだけ混むってことはきっとそうなんでしょうねぇ~~
うらやましぃ♪
2010/02/28(Sun) 17:38 | URL  | たくたくたく #-[ 編集]
バイキンマンさんへ
もうコメしてくれたの
ありがとう~
優は嬉しい悲鳴だけど
お客さんにとっては迷惑だよね!!
こればっかりはどうしようもないよォ~
2010/02/28(Sun) 16:59 | URL  | 優 #-[ 編集]
いつもお疲れ様です!

そういう時ありますよね(^^;)

良い事なんだけどお客すれば良くない事だからどうしようも無いですよね。

せめて今日はゆっくり休んで下さいねー。
2010/02/28(Sun) 16:40 | URL  | バイキンマン #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
