新人小悪魔キャバ嬢の優で~す(^0^) 今までと全く違ったキャバのお仕事で驚きの連続ですが、 キャバでの出来事をブログにしていま~~す。。キャバクラの暴露もしちゃおっかな~
--年--月--日 (--) | 編集 |
痩せました?という言葉
2010年03月06日 (土) | 編集 |

最近優を指名くれるようになった

普通体型より少しスリムな感じのお客さん!!

今週も来てくれて、最初は楽しくお話を・・・・


ある時優が、少し「痩せました??」って聞いたら

急に無口になっちゃったよぉ~

アレ~~~~~


どうしたのかなァ~て思ったけど

この「痩せました??」って言葉がショックだったみたい!!


いままで、健康な方に「痩せました??」という言葉は

女性にだったら嬉しい言葉で

男性にも嬉しくないまでも、不快感を与えるような

言葉だとは思ってもみなかったよぉ~


あとから、以前このお客さんについたキャストに聞いたら、 

「体質的に太れないから”痩せましたか?”と言われると

ヤツレテ見えるとか、貧乏臭そうに見えるってイメージあるから、

イヤみたいだよ!!!!」

って教えられちゃったよぉ~!!


お客さんにもイロイロ有るんだなァ~


このお客さん、また優を指名してくれるかなァ~??

 


テーマ:お水な夜仕事
ジャンル:就職・お仕事
コメント
この記事へのコメント
立川キャバクラさんへ
キャバクラの経営の方ですか??
始めまして・・そしてコメありがとう!!!

いろんな人が居るんだよねぇ~

そんな人初めてだったから
ビックリしちゃったよォ

良い勉強になりましたよォ
2010/03/07(Sun) 17:59 | URL  | 優 #-[ 編集]
バイキンマンさんへ
いろいろ居るからねぇ~
やっぱり、太れない体質の人は
痩せてることに
コンプレックスを感じているのかなァ~
メールしたけど、また来てくれるって言ってたけど・・・??
2010/03/07(Sun) 17:56 | URL  | 優 #-[ 編集]
五郎さんへ
食べても食べても太れないって
ある意味羨ましいなァ~
優もそんな体質が欲しかったなァ~
けど、そういう体質の人は
痩せてることにコンプレックスを感じている人も
居るんだよねぇ~
2010/03/07(Sun) 17:54 | URL  | 優 #-[ 編集]
朱雀 さんへ
深呼吸しただけで
1kも太っちゃうの??
優と同じ体質かも??
優もちょっと油断するとすぐ太っちゃって・・・
だから、痩せたなんて言われると嬉しいんだよねぇ
2010/03/07(Sun) 17:52 | URL  | 優 #-[ 編集]
パシリ さんへ
コメありがとう
キャバ嬢の運転手ですか??
仕事終わって帰るときなんか、みんな酔ってから
結構わがままなキャストもいるねぇ
優ヮァお酒あんまり飲めない(飲めない)から
そんなにわがままじゃないと思うけど、
仕事といっても、酔っぱらい相手だからね大変だと思うよォ!!
運転手だって、キャバクラを支えている仕事だもん。キャストと同じだと思うけどなァ~~~
2010/03/07(Sun) 17:49 | URL  | 優 #-[ 編集]
旅人パンダ さんへ
太れない体質が気になってるみたで
病気じゃないようだけどなァ~
2010/03/07(Sun) 17:44 | URL  | 優 #-[ 編集]
ロジャームーアさんへ
iいろん人いるから大変だけど
ちょっと楽しいような感じもするし・・・?
メールしたら、
また来てくれるって言ってたから一安心だけど
どうだろうねぇ~~
2010/03/07(Sun) 17:43 | URL  | 優 #-[ 編集]
としさんへ
「痩せました?」って聞いて
機嫌悪くする人観たこと無かったから
ちょっとビックリだよォ~

いろんな人いるんだねぇ
2010/03/07(Sun) 17:39 | URL  | 優 #-[ 編集]
初めまして!
立川でキャバクラをやっているものです。

そうゆうお客様
いらっしゃいますよね!!!

ほんといろんな人がいますよね!

不景気ですが、お互い頑張りましょう!!
また遊びに来ますね☆
2010/03/07(Sun) 00:37 | URL  | 立川キャバクラ #JalddpaA[ 編集]
優さん、お疲れ様です。

うーん…そのお客さんの気持ち分かる気がします。嫌では無いけどなんか微妙ですねぇ。

言葉って難しいですね。指名ですけど、きっと大丈夫だと思いますよ!
2010/03/07(Sun) 00:15 | URL  | バイキンマン #-[ 編集]
友達に食べても食べても太れない子がいます。
その子はずっと太りたいって言ってますね。
人それぞれなんですよね~。

僕は筋肉がほしい!!
2010/03/07(Sun) 00:05 | URL  | 五郎 #-[ 編集]
お疲れ様(^-^)/

『痩せてる』ことばが
嫌いな人もいるんですね

僕ゎ
昔ゎ痩せてて
1日に1k太るなんて
考えられないって
思ってたけど( ̄▽ ̄)ノ

最近なら
ちょっと深呼吸した
だけで1k太って
しまってる(*≧m≦*) 沈

痩せなきゃなぁ(;_;)泣
2010/03/06(Sat) 21:43 | URL  | 朱雀 #-[ 編集]
はじめまして
はじめまして。
毎日ブログ拝見してます。僕、優さんと同業の者です。といっても嬢の送迎運転手です。店では当然下っ端です。毎日嬢にいいように使われています。優さんは運転手ってどう思われてますか?
2010/03/06(Sat) 18:22 | URL  | パシリ #-[ 編集]
人の心情は本当に難しいですね~~~
一瞬病を患っているからかな~って考えちゃいましたよ~
2010/03/06(Sat) 18:20 | URL  | 旅人パンダ #-[ 編集]
普通なら言われて悪く思わないですけどね、ちょっと地雷だったかもしれなですね。
でもそれ以上にいい接客してるんだから、フォローすればきっとまた来てくれますよ。
2010/03/06(Sat) 17:55 | URL  | ロジャームーア #-[ 編集]
ほんと
ほんとお客さんによってイロイロだねぇ。僕はダイエット中だから「痩せました??」って言われたら嬉しいけど(笑)
でもそのくらいなら大丈夫だよ。また指名してくれるといいね☆
2010/03/06(Sat) 17:38 | URL  | とし #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
