新人小悪魔キャバ嬢の優で~す(^0^) 今までと全く違ったキャバのお仕事で驚きの連続ですが、 キャバでの出来事をブログにしていま~~す。。キャバクラの暴露もしちゃおっかな~
--年--月--日 (--) | 編集 |
今日は良く寝たァ~
2010年03月07日 (日) | 編集 |

最近睡眠時間少なくて、最近は毎日眠いよぉ~

今日は、良く寝たなァ~

昨日寝たのは朝6時頃だから

11時間も寝ちゃったよぉ~

こんなに寝てもまだ眠いのは何故??

それに、雨降って、寒いし・・・


携帯観れば、メールの山、山、山


あ~あ、休みの日ぐらい、ゆっくりしたいよぉ~

お客さんのメールは、今日は無視ですから・・・

ゴメンねぇ

返信は明日以降しますから

今日はゆっくりさせてねぇ~~!!!!


テーマ:お水な夜仕事
ジャンル:就職・お仕事
コメント
この記事へのコメント
遊さんへ
キャバ嬢のメールの目的は、
お店に来て貰いたいからですよ。
一般の女の子がメールするのとは、
目的がちょっと違いますねェ
だから、お客さんのメールはすべて目を通すし、
くだらないメールでも返信しますよ。
楽しいメールとかもあるけど
メールで盛り上がろうとは
思っていない所もあるから、キャバ嬢は難しいかも!!
2010/03/14(Sun) 15:58 | URL  | 優 #-[ 編集]
escaさんへ
初コメですかァ?ありがとうございま~す!!
誹謗中傷のメール以外だったら
メール貰って、迷惑だなんて思う人いないと思いますよぉ
このお仕事は、メール貰ったら返信しなくちゃいけないから
その返信が大変なだけ・・・・
お気にの子も返信が大変だと思うから
レス遅れても大目に見てやってくださいね!!
2010/03/14(Sun) 15:57 | URL  | 優 #-[ 編集]
とし さんへ
「今、暇」
みたいなメールが多いですね
結構暇な人が多いのかなァ??
2010/03/14(Sun) 15:56 | URL  | 優 #-[ 編集]
朱雀さんへ
飲食店経営していると
プライベート時間に
お客さんに会うときあるんですか??

優ヮァ同伴の時は、
たまにお客さんに会うときあるけど
まったく、プライベートな時は
お客さんに会ったときないですよ。
2010/03/14(Sun) 15:56 | URL  | 優 #-[ 編集]
hello さんへ
休みの時のメールは
「今度デートしよう」って内容よりも
「今、暇」的な内容のほうが多いよぉ

キャバ嬢の気を引くためのメール術はないかも。
キャバ嬢はお店に来てもらうことを優先しているからね・・・・・・
2010/03/14(Sun) 15:55 | URL  | 優 #-[ 編集]
バイキンマンさんへ
メールですか??
営業用とプライベートは
特に分けて無いですよぉ

お気に入りの子も多分忙しいから
大目に見てやって・・・・ね

優も忙しいときはプライベートメールよりも
仕事のメールを優先しちゃうからねェ
2010/03/14(Sun) 15:54 | URL  | 優 #-[ 編集]
ロジャームーアさんへ
そうだよね。
寝だめできると良いんだけどねェ

寝る時間がないときなんか、
本当そう思うよぉ

気分転換は、寝ることかなァ
2010/03/14(Sun) 15:53 | URL  | 優 #-[ 編集]
旅人パンダ さんへ
先週もだけど
今日もゆっくり寝られたよ~
けど、まだ眠い感じかなァ
2010/03/14(Sun) 15:52 | URL  | 優 #-[ 編集]
とらさんへ
今日は天気いいねェ
こんな感じなら、いくらでも寝られるかもね

今日もゆっくり寝たけど
まだ眠いかも・・・・!
2010/03/14(Sun) 15:50 | URL  | 優 #-[ 編集]
バンビーノ さんへ
メールは30件ぐらい入っていたかもねェ
平日メールしてこないのに
優が休みのときだけ
メールしてくる人もいるからねェ
2010/03/14(Sun) 15:48 | URL  | 優 #-[ 編集]
用も無いのにmailしても
その他大勢の客mailに
埋もれてしまうのは
分かってるんだけど
他の客との、やり取りをしている間でも自分の事を思い出して欲しくて 自分の存在をアピールしたくて ついmailしちゃうんですよね。優ちゃんは客mailで嬉しいとか楽しいとか思うmailの内容とか
どんな感じですか?
参考までに教えて下さいませ。
2010/03/11(Thu) 13:04 | URL  | 遊 #-[ 編集]
はじめまして
初めてコメさせてもらいます。たまに拝見させてもらってます。自分もお気に入りな人にはまってる者です
優さんはマメな方ですね ただでさえお客のメールに返信するのに~ブログもカキコしてるし~すごいと思います
俺もお店行ったらお礼の しちゃうほうだから~
今後は迷惑にならないように控えなくては~って思いました
2010/03/10(Wed) 23:31 | URL  | esca #-[ 編集]
おつかれさまー。
それだけ体が疲れてるんだよ、ゆっくり休んでね☆
メールってそんなに来るんだね!
寂しい人が多いのかなぁ…
2010/03/09(Tue) 00:06 | URL  | とし #-[ 編集]
お疲れ様

僕もたまに
10時間以上寝溜め
する事あるよ

僕ゎ飲食店経営していて 休みやプライベートの
時間ゎ
お客さんに
合わないように
市内から離れて
行動してるよ(*^-')b(笑)
2010/03/08(Mon) 20:56 | URL  | 朱雀 #-[ 編集]
お客さんからはどういうメールが多いの?
「今度デートしよう」なんていうのが多いのかな?
そんなのは迷惑なだけなのかな?

キャバ嬢の気を引くためのメール術はどういうのがいいのかな?
2010/03/08(Mon) 16:23 | URL  | hello #-[ 編集]
たっぷり寝れたみたいですね。でもあまり寝過ぎると返って疲れて頭がボーッとするので気をつけて下さいね。

優さんは、営業用とプライベート用分けてますか?

ちなみに私のお気に入りの子もメールが週に1、2回位しか返ってきません(泣)忙しいみたいですけど、なんだか悲しいです(^^;)

今週も頑張りましょう!
2010/03/08(Mon) 10:47 | URL  | バイキンマン #-[ 編集]
寝るにも体力使うからね、あとはレギュラーなんだから寝だめしとかないと。
後は気分転換だね。
2010/03/08(Mon) 03:04 | URL  | ロジャームーア #-[ 編集]
日々お疲れ様でーす!
少しは骨休めは出来ましたか~?
2010/03/07(Sun) 21:09 | URL  | 旅人パンダ #-[ 編集]
おひさしぶり。
春は、眠たいねえ。
俺、なんかほとんど、昼ねしてるよ。
ゆっくり休むのはいいことだよ。
2010/03/07(Sun) 20:48 | URL  | とら #-[ 編集]
お疲れ~す
春眠暁を覚えずだね!
メール、何通入ってたのかな。
どんな内容のメールが多いんだろう。
返信も大変だね。
ゆっくり休んでちょ。
おやすみ。
2010/03/07(Sun) 20:03 | URL  | バンビーノ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
