新人小悪魔キャバ嬢の優で~す(^0^) 今までと全く違ったキャバのお仕事で驚きの連続ですが、 キャバでの出来事をブログにしていま~~す。。キャバクラの暴露もしちゃおっかな~
--年--月--日 (--) | 編集 |
ナンバー1は油断大敵!!
2010年03月14日 (日) | 編集 |

3月も丁度半分、現在のところは売り上げトップだよぉ(^v^)V

実は2月も途中までトップを走っていたんですけど

後半最後の1日~2日で抜かれてちゃって、僅差で2位。

売り上げでいったら、1万円~2万円の差。

つД`)・゚・。・゚゚・*:。ウゥウ



トップの子の終盤の追い込みは凄すぎ!!

同伴は勿論、アフターなんかは毎日ダブルだもん

月末の1週間は、いつ寝てるの??って思うよぉ~

(〝ロ゛)アアアアアアアアア!!



少しガッカリしたけど、

終盤はちょっと油断して、気を抜いてしまったからなァ~

ナンバー1になったら、ブログに書こうと思ってたんだけど

先月後半は気を抜いてしまって、逆転されたから

今月は、そう言う自分の反省を忘れないように

事前に日記にしちゃった~(●´σД`●)ゞエヘヘ♪



油断大敵って昔の人は良く言ったもんだねェ

゚+.(ノ。・ω・)ノ*。オオォォ☆゚・:*☆

テーマ:お水な夜仕事
ジャンル:就職・お仕事
コメント
この記事へのコメント
みきさんへ
そうだよねぇ
指名重なると一番迷惑するのは、
お客さんだもんねぇ!!
お客さん呼べばいいってもんじゃないから
気をつけないとねぇ!!
2010/03/21(Sun) 14:00 | URL  | 優 #-[ 編集]
はじめまして。
キャバクラ求人ネットと申します。
突然のコメント失礼します。

現在、当サイトではランキング参加サイトを募集中です。
新規参加サイト様でもアクセスがお返ししやすい状況になっておりますので、是非ご参加下さい。
2010/03/19(Fri) 21:38 | URL  | キャバクラ求人ネット #XMatgrFs[ 編集]
お仕事お疲れ様です。

高い目標を持って頑張ることはとてもすごいことだと思います。

ただ、数字だけに捉われないようにしてくださいねぇ。お客さんを呼ぶにしても、あまりにも被るようなら日にちや時間帯をづらすように配慮できるようなキャバ嬢さんでいてください。
2010/03/18(Thu) 11:23 | URL  | みき #-[ 編集]
ありがとう^^
優さん、丁寧なレスありがとう^^

いろいろと参考になりました☆

夜のお仕事は、体力的にも精神的にも大変そうですが、無理しないでがんばってくださいね!

2010/03/17(Wed) 01:32 | URL  | wakana #mQop/nM.[ 編集]
wakanaちゃんへ
コメありがとう!!!
優のお店の場所は、会社の方多いから
休日はお客さんもお休み。。。
だからお店に来てくれる人は少ないですよォ

本題の優の答えだけど、
参考にしてくれると嬉しいなァ~

キャバクラは、疑似恋愛を楽しむところ
だから、お客さんには、彼女のように、
また仲の良い友達のようにしてキャバ嬢は接するよォ~

このお客さんだったら、甘えてもいいかなァ~
って思ったら甘えるのも上手だねぇ

相手の、お客さんの性格に合わせて、
お客さんに優越感を与えるように接客するから、
キャバクラにはまる人も少なくないよォ。。。

けどそれは、お店の中だけ・・・・

相手のキャバ嬢が本気で、
wakanaちゃんの彼氏を相手にするとは思えない
(そういう時もあるけど)から
少し様子をみても良いんじゃないかなァ。

そんなに、長くは続かないと思うけどなァ~
2010/03/14(Sun) 23:45 | URL  | 優 #-[ 編集]
たくたくたく さんへ
ナンバー1になろうと思ったのは
去年の後半から・・・
それまでは、適当で、
週4しかお仕事してなかったよォ~
この仕事で本気でナンバー1になろうと思ってから週6に増やして、
今は一生懸命やってるけどねぇ~
どこまで、頑張れるか、自分で挑戦してみようと思っていますよォ
応援よろしくねぇ
2010/03/14(Sun) 23:30 | URL  | 優 #-[ 編集]
escaさんへ
今月もいまのところはトップですけど
結果は月末ですからねぇ

気を抜かないでガンバルつもりだけど
この世界は、
1日で天国から地獄に落ちることも珍しくないから・・・・

今は、ガンバルとしか言えないけどねぇ~・・・

応援ありがとう・・・・

2010/03/14(Sun) 23:25 | URL  | 優 #-[ 編集]
はじめまして~^^
優さん、はじめてのコメントです^^
少し前から時々見させてもらってます☆

お気に入りのカレが、実は、キャバクラにはまってるみたいで~(@_@)
んで、キャバクラにお勤めの方ってどんな感じなの~?って知りたくて、
ネットみてたら、ここにたどり着きました(笑)

ホワイトデーなのに、お店はお休みだったんですか?
クリスマスやバレンタインみたいに、イベントじゃないんですね。お店にとっては…

お店は、日曜がお休みなんですか?
2010/03/14(Sun) 23:02 | URL  | wakana #mQop/nM.[ 編集]
実は!!
いつも、何気なく日記だけ見させていただいてました。
そして、ときどきコメントさせていただいていましたが、優さん実はすごいキャバ嬢だったんですね・・・・
No.1ですか、是非達成してください♪
2010/03/14(Sun) 22:52 | URL  | たくたくたく #-[ 編集]
頑張れ~  
初コメにお返事ありがとうございました

夜の世界は大変ですね 
でもNo.1なんてすごい 
さすがです

お気に入りも…同じく大変なんだろうなぁ~ 
応援しなくちゃですね

今月もあと半分ですね
頑張ってください
2010/03/14(Sun) 22:48 | URL  | esca #-[ 編集]
旅人パンダ さんへ
先月同様にいまはトップだけど
後半の追い上げがこわいですよ。。

気を抜かないでガンバリま~す!!
2010/03/14(Sun) 18:34 | URL  | 優 #-[ 編集]
としさんへ
たしかに同伴は売り上げに直接つながって
アフターは直接つながらないですよ。。

けど、一番嬉しいのは・・・・・・

メールフォームからメッセくれれば、返信しますよ。。
2010/03/14(Sun) 18:32 | URL  | 優 #-[ 編集]
優さん凄いですね~!
素敵な接客されてらっしゃるんでしょうね!
今月はトップを目指しているとの事なので応援してまーす!
でもお体は大切にね!
2010/03/14(Sun) 18:10 | URL  | 旅人パンダ #-[ 編集]
おめでとう☆
中盤でも№1はすごい☆頑張ってるね!
お店の女の子に貢献するのに一番うれしいことって何かなぁ?やっぱり高いお酒を頼むこと?同伴は売り上げになると思うけど、アフターはならないよねぇ?
2010/03/14(Sun) 18:05 | URL  | とし #-[ 編集]
バイキンマンさんへ
今月は気を抜かないでガンバリますよォ

今日はホワイトデーだったねぇ
今日はお店休みだし、
誰からももらってないよォ~

昨日少しもらったけど・・・
2010/03/14(Sun) 18:01 | URL  | 優 #-[ 編集]
ロジャームーアさんへ
今月は、ラストまで油断しないで
行かないとねぇ~
同じ間違いはしたくないからねぇ

気を抜かないで、ガンバリま~す!!
2010/03/14(Sun) 17:59 | URL  | 優 #-[ 編集]
バンビーノ さんへ
来月じゃなくて、今月だよォ~
今月は、
手抜きしないで、
油断しないで、
3月31日をむかえたいなァ~

今日のホワイトデーは
お店お休みだし、プレゼント0だよォ~
2010/03/14(Sun) 17:56 | URL  | 優 #-[ 編集]
今晩は。バイキンマンです、忙しそうですねぇ。

No.1とは、さすがですね。1、2日で追い抜くとは凄いですね(^^;)今月は油断しないで頑張って下さいね!

そういえば今日はホワイトデーですね。さぞかしお返しをいっぱい貰うんじゃないですか(´∀`)ちなみにどういうお返しが嬉しいですか?
2010/03/14(Sun) 17:56 | URL  | バイキンマン #-[ 編集]
相手の嬢もNO.1にはそれだけ固執してるんでしょう。
意地とプライドがあるだろうし、油断したらまたラストで差されてまうでしょう。
今月は差されることなくNO.1になって下さい。
2010/03/14(Sun) 17:04 | URL  | ロジャームーア #-[ 編集]
よっしゃあ
コメント一番乗りだぁ!
来月は、めざせNo.1だね。ライバルは必要だと思うよNo.1の子に拍手を贈りましょう。
パチパチ。
ところで、今日はホワイトデーお返しはたくさんゲットしたかな?
2010/03/14(Sun) 16:37 | URL  | バンビーノ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
