新人小悪魔キャバ嬢の優で~す(^0^) 今までと全く違ったキャバのお仕事で驚きの連続ですが、 キャバでの出来事をブログにしていま~~す。。キャバクラの暴露もしちゃおっかな~
--年--月--日 (--) | 編集 |
指名変えされちゃった
2010年03月21日 (日) | 編集 |

2ヶ月~3ヶ月前から週に1度か2度来て

優を指名してくれたんだけど

昨日は指名しないでお店に入ってきたと思ったら

優が指名重なってるのを知って、

別の子(キャスト)の名前をボーイに言ったみたい><


そう・・・指名変えですよ


ちょっと、アレって思ったけど

ここ何回かは、優を指名してもらっても

お話できのは、10分ぐらいだもんねェ

せっかく指名料払って、

10分ぐらいしかお話出来なかったら

いい加減、イヤになっちゃうかもねェ

指名するのも、指名変えるのもお客さんの自由だから

だまって、受け入れるしかないけど

けど、やっぱり指名変えは辛いなァ~


これからお店で逢っても優ヮァ

とびっきりの笑顔で挨拶したりするんだろうなぁ。

だって、それがマナーだもんね~。


さあ~今日1日頑張ったら、明日はお休みだァ~


少し風強いけど元気で行ってきま~す。


テーマ:お水な夜仕事
ジャンル:就職・お仕事
コメント
この記事へのコメント
バンビーノ さんへ
指名多くなると、
お話する時間少なくなるから仕方がないけど、
優も辛いよォ~、お客さんも辛いのかなァ??
2010/03/22(Mon) 15:42 | URL  | 優 #-[ 編集]
rie さんへ
久しぶりですね
rieさんしばらく更新してなかったから
また、体の調子が悪いのかな~なんて思っていましたよ

体はどうですか???

キャバクラは、指名変えって結構多いんですよ
キャスト同士がどうなろうと、
お客さんには関係ないですからねェ
優ヮァ、指名変えって少ないほうですけど
やっぱり~指名変えってショックですねェ
昔みたいに、男気あるお客さんって
少なくなってきたってことですかねェ??

今の季節、昼夜の気温の差が大きいし
体に負担かかりますから、気をつけてくださいねェ!!
2010/03/22(Mon) 15:39 | URL  | 優 #-[ 編集]
wakanaちゃんへ
キャバ嬢を本業でやっているのは、
30%~40%ぐらいかなァ

あとは、学生のバイトとか、
昼の仕事終わってとかの人ですよ。

けど、バイトだからって、学費のためとか
シングルマザーで生活のためとかの人もいるから
まじめにやってる人もいるよぉ。

指名変えされて、お店で顔合わせたら
ちょっと気まずいところもあるけど、
シカトしてたら、戻ってきてはくれないから
普通に接するしかないよねェ

戻ってこないかもしれないけどねェ~
2010/03/22(Mon) 15:38 | URL  | 優 #-[ 編集]
空想さんへ
少し悔しいけど
こればっかりは仕方ないですよねェ
2010/03/22(Mon) 15:36 | URL  | 優 #-[ 編集]
Kenさんへ
久しぶりですね。
元気でしたか??

優は相変わらず元気にキャバしますよ
最近ちょっと忙しくて、

ブログ更新が週1ペースになっていますけどね・・・
2010/03/22(Mon) 15:36 | URL  | 優 #-[ 編集]
ロジャームーアさんへ
擬似恋愛の場って割り切って、
お店に来てくれれば良いんだけど

そうじゃないお客さんも多いから
こればっかりは、仕方ないですね
2010/03/22(Mon) 15:35 | URL  | 優 #-[ 編集]
バイキンマンさんへ
指名変えやっぱ辛いですよぉ~
仕方がないですけどねェ~

来るお客さんは、毎日1セットとかで来るよぉ~
来て貰って面倒だとは思わないけどなァ~

彼女の誕生日だからって、
無理して行くことないし、
プレゼントも無理することないと思うよぉ
ただし、キャバ嬢の誕生日は、
みんなプレゼント持ってくるから
プレゼントなしだと行き難いって
ところがあるけどねェ!
2010/03/22(Mon) 15:34 | URL  | 優 #-[ 編集]
旅人パンダさんへ
今までと変わりないように接するけど
戻って来るかなァ~。
2010/03/22(Mon) 15:33 | URL  | 優 #-[ 編集]
たくたくたくさんへ
指名重なってお話できない分は、
メールとかでフォローするしかないけど
指名変えされたら仕方ないですよねェ。

優はほとんどミニスカですから、
風強いのはイヤですよ
2010/03/22(Mon) 15:32 | URL  | 優 #-[ 編集]
幸龍さんへ
無理しても良いことないですよね

無理しないで
マイペースでやって行きますよ・・・!!
2010/03/22(Mon) 15:31 | URL  | 優 #-[ 編集]
ウルルンだね
No.1を目指すなら、仕方ないのかも…

お客さんも、指名かえるの哀しかったと思うよ。
2010/03/22(Mon) 14:45 | URL  | バンビーノ #-[ 編集]
お疲れさま!!

優ちゃん こんばんはv-238

お久しぶりになっちゃったね。ご無沙汰してごめんねっ><。

ん~(-_-;)。お客さんの気持ちも分るけど でも働いてる方は 死活問題だよね。
それで お給料も変るわけだし・・・。

今って 平気で指名変えるお客さん 多いよね。
昔( そうとう昔 (^^;)…)は 女の子に恥じかかせる事だし 店の中がもめるから
どちらかの女の子が店変えしてから お客さんが動く事が多かったんだよ~。

>これからお店で逢っても優ヮァ
>とびっきりの笑顔で挨拶したりするんだろうなぁ。

優ちゃんは 偉いっ! 私なら フツ~に 『 いらっしゃいませ 』 して 後はシカトだなっ!

おかんは 心のせまぁ~いヤツだからねっ(*゚▽゚*)

身体に気をつけてね! お休みはゆっくり休むんだよ^^
2010/03/22(Mon) 01:16 | URL  | rie #SFo5/nok[ 編集]
がんばってください^^
優さんに、またまた質問です!
キャバクラって、それを本業にされてる方がほとんどなんでしょうか?
昼間のお仕事を持ってて、バイト感覚でやってる方って、結構いますか?

それから、指名変え、つらいですね…(T_T)
やっぱりお互いに気まずいんですかね…
でも、いつもどおりの優さんでいたら、
そのお客様も戻ってきてくれるかもですよ~☆
がんばってくださいね!
2010/03/21(Sun) 22:58 | URL  | wakana #mQop/nM.[ 編集]
指名変更
相当、悔しいですね!
2010/03/21(Sun) 22:14 | URL  | 空想 #yRQfheII[ 編集]
優さん お久しぶりです

元気そうですね

キャバの事はよく判らない事もありますが

お仕事がんばって下さい
2010/03/21(Sun) 21:37 | URL  | Ken #lqXiCN7.[ 編集]
ナンバー争いしてる立場としては痛いですね。
お客の立場からしたらお金払ってるのにとなるんでしょう。
でもスマートな擬似恋愛の場なんだから焼きもちやいてもしょうがないのにね。
2010/03/21(Sun) 20:33 | URL  | ロジャームーア #-[ 編集]
今晩は。優さんお疲れ様です!

指名変えやっぱ辛いですよねぇ。お互い気まずいですが、大人な対応ですね。

ちなみにお客さんってどのくらいのペースで来ますか?自分は月に1回くらいしか行かないんですが正直面倒ですかね?

しかも来月誕生日みたいで来てって言う上にプレゼントもって感じですよね。
正直、彼女でも友達でも無いのにプレゼントをする気がしないんですが、こういう時は店に行きプレゼントをした方がいいんでしょうか?

ちなみに2、3万程度の腕時計が欲しいそうです。

良ければコメント、アドバイス下さい。
2010/03/21(Sun) 18:18 | URL  | バイキンマン #-[ 編集]
こればかりはどうしようもない気がします~
でも優さんは笑顔で接するとの事なのでお客さん、戻ってきますよ!
2010/03/21(Sun) 17:43 | URL  | 旅人パンダ #-[ 編集]
う~ん、複雑ですね・・・
なんともかんとも・・・・・・
と、考えても仕方がないっすかねぇー??

さて、風が強くてびっくりです!!
昨日なんて、風の音で夜中目が覚めました
スカートめくれないように気を付けてください。
スカートじゃなかったら、すみません(笑)
2010/03/21(Sun) 17:10 | URL  | たくたくたく #-[ 編集]
お疲れさまです。
つながりが切れるときは、縁がある、縁がないで考えるようにしています(^^)
無理してもいいことないからね。
2010/03/21(Sun) 16:28 | URL  | 幸龍 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
