新人小悪魔キャバ嬢の優で~す(^0^) 今までと全く違ったキャバのお仕事で驚きの連続ですが、 キャバでの出来事をブログにしていま~~す。。キャバクラの暴露もしちゃおっかな~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
キャバ嬢とお客さんの恋愛関係
2010年03月22日 (月) | 編集 |

最近よく、キャバ嬢との恋愛関係について問い合わせが・・・

ブログじゃないけどちょっとここでお話してみますねェ

キャバ嬢にはまってる男性は参考にして欲しいなァ~


いままでキャバ嬢していて、

優が恋心を抱くタイプは共通して、

数ヶ月の間に集中してお店に来てくれたって事かなァ

集中してお店に来るなんてどう考えても絶対大変だよね、

金銭的にも、体力的にも・・・・。

こんなにお金使って、疲れてるのに

毎日とか会いにくるなんて

つきあったらよっぽど大事にしてくれるんだろうな~

なんて思ちゃいますよぉ☆☆

ちょっと単純かなァ


そういう彼をお店に来て欲しいかは、

優だったら、出会ったのがお店だったら

けっこう来てほしいタイプ。

だって、好きな人とは一緒に居たいって思うから

自分が嬉しいし、みんなにもちょっと自慢できるしねェ♪


でも、自分のことや彼氏のこと本当に考えたら

この状態はいつまでも続かないと思うよぉ


お互い気心しれてくると、

異性とお話してるのが気になるしねェ

だから、完全に恋愛関係になったら、お店には来て欲しくないなァ~

たぶん「もうお店に来ないで・・・」って言っちゃうかもね・・・・


テーマ:お水な夜仕事
ジャンル:就職・お仕事
コメント
この記事へのコメント
ロジャームーアさんへ
優がお客さんの立場だったら、
お金続かないと思うから
頻繁にきてくれる人は、感謝だよねぇ~

だけど、自分を見失わないでほしなァ~
2010/03/27(Sat) 16:35 | URL  | 優 #-[ 編集]
旅人パンダ さんへ
お客さんの枠を超えたら、
やっぱり、お店に来てほしくないよォね

誰でも同じ気持ちだと思うけどなァ~
2010/03/27(Sat) 16:31 | URL  | 優 #-[ 編集]
「客」という線はそう簡単には越えられないのは当然だけど、集中的にきてかつ何か惹かれるものがないと駄目なんでしょうね。
そこまではまってないからいいけど、嵌った人は大変だ。
2010/03/22(Mon) 18:29 | URL  | ロジャームーア #-[ 編集]
「完全に恋愛関係になったら、お店には来て欲しくない」~その気持ちわかります!
2010/03/22(Mon) 18:27 | URL  | 旅人パンダ #-[ 編集]
バイキンマンさんへ
参考にしてもらえば嬉しいですよォ

今日は天気よくて、のんびりしてますよ。
いま、ちょっと寒くなってきましたけど・・・
2010/03/22(Mon) 18:02 | URL  | 優 #-[ 編集]
バンビーノ さんへ
良い方に考えるとそうかもしれないけど
一度指名変えすると、
なかなか戻れないんだよねぇ
たとえ戻ってきても、結構時間かかるから
あまり期待しないで、待ってますよォ~
2010/03/22(Mon) 18:00 | URL  | 優 #-[ 編集]
優さん、丁寧なコメントありがとうございました。

なるほど~。参考にさせて頂きますね。

お忙しい中ありがとう御座います!良い休日を。
2010/03/22(Mon) 16:47 | URL  | バイキンマン #-[ 編集]
う~ん
まずは、昨日のブログの返信から…
お客にもいろんなタイプがいるよね。
待ちきれなくて別指名したのかもしれないし…
忙しそうだから、気を使って指名しなかったのかもしれないし…
言えるのは、最初は優ちゃん指名で来たって事。
そういうお客は、また優ちゃんの元へ帰って来るような気がするんだけど。
2010/03/22(Mon) 16:41 | URL  | バンビーノ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
