新人小悪魔キャバ嬢の優で~す(^0^) 今までと全く違ったキャバのお仕事で驚きの連続ですが、 キャバでの出来事をブログにしていま~~す。。キャバクラの暴露もしちゃおっかな~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
キャバ嬢が歌舞伎町でデモ??
2010年03月27日 (土) | 編集 |

やっぱァ~毎回、金曜日すっごく疲れるよぉ~

一番お客さん多いし、ラストまで残る人も多い

ラストまでだったらまだガマンできるけど

ラスト過ぎても、ダラダラ残っているから

いい加減にしてほしいよねェ~


まあ~これは、お店のほうにも問題あるけど・・・ねェ


昨日終わったのは、ラスト時間の2時間後だから

寝る時間なくなっちゃうよ~


だから土曜日はなるべく同伴しないようにしてるけど・・・


お店としては、ダラダラ営業していいかもしれないけど

時給上がるわけでもないし・・・

少しはキャストのことも考えて欲しいよね。


あ~優もデモに参加しようかなァ~



じゃ~今日も元気で行ってきま~す。

テーマ:お水な夜仕事
ジャンル:就職・お仕事
コメント
この記事へのコメント
ロジャームーアさんへ
この世界の常識がなれてしまったから
いまは、何とも思ってないけど、
(少し不満なところもあるけど・・・)
一番違うのが、頑張れば、ガンバルだけ
自分に返ってくるってことかなァ
けど疲れるけど・・・・
2010/03/28(Sun) 19:05 | URL  | 優 #-[ 編集]
旅人パンダ さんへ
夜の世界の悪いところ(労働条件の)も確かにあるよ・・・・・。
けど、それだけじゃないからねぇ
2010/03/28(Sun) 19:02 | URL  | 優 #-[ 編集]
バイキンマンさんへ
優はこの世界に入る前は、
普通の会社に勤めていたから
罰金とか驚いたけど
夜の世界の常識っていうのがあるから
なんとも言えないよォねぇ
2010/03/28(Sun) 19:00 | URL  | 優 #-[ 編集]
罰金とか夜の常識を撤廃ってことも訴えてるようですね。
経営者も組合組織で来るリスクヘッジはかけはじめそう。
ラスト越えるのは人気店の証拠でしょう、そこでナンバー張るんだからちょっとぐらい我慢せんとね。
順位とメンタル面の負担は正比例するよね。
2010/03/27(Sat) 18:17 | URL  | ロジャームーア #-[ 編集]
デモ賛成!メリハリが大事ですよね!
2010/03/27(Sat) 18:07 | URL  | 旅人パンダ #-[ 編集]
優さんお疲れ様です。

みたいですね。給料未払いとか不当解雇のデモのようで。

もう月末ですねぇ。最後まで気を抜かずにトップ独走して頑張って下さいね。
2010/03/27(Sat) 17:56 | URL  | バイキンマン #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
