新人小悪魔キャバ嬢の優で~す(^0^) 今までと全く違ったキャバのお仕事で驚きの連続ですが、 キャバでの出来事をブログにしていま~~す。。キャバクラの暴露もしちゃおっかな~
--年--月--日 (--) | 編集 |
今月末も同伴ラッシュ
2010年04月25日 (日) | 編集 |
月初めはなるべく同伴控えてるんだけど

月末は同伴ラッシュだよぉ~


先週なんか、月曜日から金曜日まで

連続6日間ずっ~とだし

来週も明日から金曜日まで同伴予定がつまってるゥ~


体がもつかなァ???

同伴って、すごく助かるんだけどいくらなんでも

連日だと疲れちゃいますよ


いつもよりすごく早起きしなきゃいけないし

寝る時間も少なくなっちゃう・・・・

だからなるべく一緒に居る時間が少ない

食事だけとかにしたいけど

お客さんは映画+食事とか

カラオケとか行きたがるんだよね。


ちなみに優は同伴でカラオケには行きませんよ

だって、個室に2人きりでしょ

これってちょっと危ないですからね・・・・


映画いってもほとんど寝ちゃうし

観たい映画もこの時期あんまりない。



今日は家でゆっくりして体力つけとかなきゃ♪

テーマ:お水な夜仕事
ジャンル:就職・お仕事
コメント
この記事へのコメント
えっしゃん さんへ
訪問ありがとう
新人キャバ嬢さんなんだ~
優もそんな時あったなァ
最初はあんまり頑張りすぎないで
控えめにねェ・・・・
また来てくださいねェ
2010/05/01(Sat) 16:32 | URL  | 優 #-[ 編集]
helloさんへ
キャストの給料はそんなに簡単じゃないし
お店によってもかなり違うから
1セットの半分とは言い切れないよぉ
最初は時給2500円~3500円ぐらいからだけど
同伴、指名、ドリンクなんかで時給が変わってくるよ
人気嬢はむしろそっちの収入のほうが大きいかなァ
2010/05/01(Sat) 16:31 | URL  | 優 #-[ 編集]
みきさんへ
ありがと~ねェ

あんまり気が進まないお客さんとは
同伴しないようにしてるけど
いろいろありからそう簡単にはいかないよぉ
お客が固定してきたらそうしたいけど
いまは、またその時じゃないから・・・

もうすこしかなァ・・・!
2010/05/01(Sat) 16:30 | URL  | 優 #-[ 編集]
五郎さんへ
睡眠5時間はいいなァ~
優ヮァ3~4時間だもん!!
もう少し手抜きしたいけど、
いまは、頑張りたい時だから
このまま頑張るけど、
もう少し手抜きしてもいいかもねェ
2010/05/01(Sat) 16:29 | URL  | 優 #-[ 編集]
パシリさんへ
え~~同伴はあんまりしないのにトップ嬢??
専用車があるぐらいだから
パシリさんのお店は高級店なんだよね??

優のお店は平均より少し上だけど
高級店じゃないから
同伴しないと、お客さん減っちゃうよぉ

けど、昼過ぎから午前様はちょっと辛いよね

仕事と割り切ってガマンするしかないのかなァ?

それでもガマン出来なかったら、

辞めることできないの??

いまは、頑張って・・・と言うしかないけど・・・
2010/05/01(Sat) 16:29 | URL  | 優 #-[ 編集]
Kenさんへ
睡眠時間だよねェ
たくさん欲しいけど

平日は3時間~4時間ぐらいかなァ
だから土曜日(実際は日曜日)だけは
10時間ぐらい寝ちゃうんだよねェ
2010/05/01(Sat) 16:28 | URL  | 優 #-[ 編集]
初めまして(ノ^∀^)ノ
やっぱり
キャバ嬢ゎ大変なんですね~(><)
うちゎ来月から
キャバデビューです
初めてなので
わからないことだらけだけど..
このブログ見て
いろいろ勉強しますっ(`・ω・)>
これからもずっと
応援してまあす(*^ω^*)

2010/04/27(Tue) 22:40 | URL  | えっしゃん #1AF3n.6w[ 編集]
たくさん稼いでる?
優さんはがんばってたくさん稼いでるのですか?
なぜこんなことを聞くのかといったら、この前、
1時間4000円というキャバに行ったんです。
そこで付いた女の子が「お金が無い!」としょっちゅう言うもんだから・・・・
まあ、客が払うのが1時間4000円だったら女の子の給料は時給2000円くらいかな?
とすれば深夜の居酒屋とそんなに変わらないような気がするんですが、どうなのでしょうかね?

お給料は大体、客が一時間に払う額の半分くらいなのですかね?

2010/04/27(Tue) 10:39 | URL  | hello #-[ 編集]
仕事に対して目標があるようですから難しいとは思いますが、気が進まないお客様との同伴は遠慮してみてもいいんじゃないですか。

病まないようにね。
2010/04/27(Tue) 06:01 | URL  | みき #-[ 編集]
最近残業が多くて一日5時間くらいしか寝れません。

睡眠って本当大事ですよね~!!
睡眠の偉大さをつくづく感じる今日この頃です。

体に気をつけて頑張ってください♪
2010/04/27(Tue) 00:27 | URL  | 五郎 #-[ 編集]
すごいですね。僕が専属運転手している嬢様は基本同伴はまれにです。重要なお客様の時だけです。もっと同伴増やしてくれれば僕も少しは…楽かなと時々思います。でもこんな思いがばれたら大変なのでこれくらいにしておきます。先週はほとんど昼すぎには呼び出され解放されるのはいつも午前様でした。…つらい。雑用も含め…。いっそうのこと優さんの送迎運転手になりたいです。
2010/04/26(Mon) 11:56 | URL  | パシリ #-[ 編集]
なんかすごいハードですね
寝る時間無くなるて
優さんは いつも何時間寝てるんですか?
2010/04/25(Sun) 21:47 | URL  | Ken #lqXiCN7.[ 編集]
たくたくたく さんへ
居酒屋でも
フャミレスでもあんまり気にしないよぉ
けど、お酒入ると長くなるほうなところは
あんまり行きたくないよぉ~
2010/04/25(Sun) 18:42 | URL  | 優 #-[ 編集]
こんにちは。
食事って、ワインのうんちくが必要そうな、高いレストランとか行くんですか?大衆居酒屋的なところにいったりはしないんですか?
2010/04/25(Sun) 18:22 | URL  | たくたくたく #-[ 編集]
ロジャームーアさんへ
月末は特に忙しいよぉ

けどいつまで続くかなァ?

いつもありがとう~ねェ!!!
2010/04/25(Sun) 17:58 | URL  | 優 #-[ 編集]
旅人パンダ さんへ
月末は特に頑張らないとねェ
けど疲れるねェ~

いつもありがとう~ね!!
2010/04/25(Sun) 17:51 | URL  | 優 #-[ 編集]
それはナンバー嬢の宿命的なものかも。

平準化できればいいんだろうけど、なかなかね。

顧客管理も上手くはいかんね
2010/04/25(Sun) 17:13 | URL  | ロジャームーア #-[ 編集]
日々の頑張りが伝わってきます!
あまり無理はなさらないでくださいね~!
2010/04/25(Sun) 17:03 | URL  | 旅人パンダ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
