新人小悪魔キャバ嬢の優で~す(^0^) 今までと全く違ったキャバのお仕事で驚きの連続ですが、 キャバでの出来事をブログにしていま~~す。。キャバクラの暴露もしちゃおっかな~
--年--月--日 (--) | 編集 |
今月(先月かな)も無事に!ナンバー1
2010年05月01日 (土) | 編集 |
今回は以前トップだった子の追い上げに苦戦したよ

月初めから猛ダッシュもん。


特に中盤から後半の追い上げは凄かったなァ~

途中抜かれるかも・・・・なんて思ったし、

最終日は、逆転されるかなァ~なんて

気になっていたから内心ドキドキ・・・><


最後の一日で挽回できるくらいの差だったからねェ

閉店ギリギリまで勝負は見えなかったけど

なんとかねばり勝ち~~~!!!


2ヶ月連続のナンバー1だよぉ


今日はお客さんにも、感謝の一言。

後であつくお礼の電話をしなくっちゃ(^_^)/~

今月は色んなことがあったけど、

これこそ終わりよければ全てよしってやつだね!

あとはしばらくのんびり出来るかな~

月の初めだけだけどね><


ということで今日は同伴はお休み・・・

元気で行ってきま~す。



テーマ:お水な夜仕事
ジャンル:就職・お仕事
コメント
この記事へのコメント
幸龍さんへ
ありがとね

今月もNo1頑張りますねェ
よろしく応援してねェ
2010/05/02(Sun) 16:38 | URL  | 優 #-[ 編集]
えっしゃんさんへ
ありがとう~ねェ
新人キャバは
いろいろ気を遣って大変だけど
頑張ってねェ
相談???
優に分かることだったら答えられるよぉ
このブログのメールフォームから
連絡くれれば、返信するよぉ!!
2010/05/02(Sun) 16:38 | URL  | 優 #-[ 編集]
たくたくたく さんへ
ありがとう

けど2週連続じゃなくて
2ヶ月連続だよぉ~
2010/05/02(Sun) 16:36 | URL  | 優 #-[ 編集]
旅人パンダさんへ
ありがとう~~

3ヶ月目指しますよぉ!!
応援してくださねェ
2010/05/02(Sun) 16:36 | URL  | 優 #-[ 編集]
ロジャームーアさんへ
元No1は多分仕掛けてくるだろうなァ
あんまり表面には出さないけど
先月は最初から飛ばしていたからねェ
2010/05/02(Sun) 16:35 | URL  | 優 #-[ 編集]
バンビーノさんへ
No1になると少しだけ
プラスαがあるけど
それだけじゃないよぉ

そうだねェ
連休あったら、温泉とかでゆっくりしたなァ
2010/05/02(Sun) 16:34 | URL  | 優 #-[ 編集]
お疲れさまでした
おめでとうございます!
頑張りが報われで良かったね。今月もNo.1になれるといいね。
2010/05/02(Sun) 07:34 | URL  | 幸龍 #-[ 編集]
やったあ★
2連ナンバー1
おめでとうございますっ!私も優さん見習って
一生懸命頑張ります(`・ω・)

あと..
キャバについて
礼儀とかいろいろ
わからないことだらけで...
もし優さんがよろしかったら...
いろいろ相談にのってもらっても
いいですか..(>_<)??
優さんめっちゃ憧れで....
いろいろお忙しいと思うし
無理なら全然大丈夫です
こんなコメで
ごめんなさいっ(>Д<)

2010/05/02(Sun) 02:46 | URL  | えっしゃん #1AF3n.6w[ 編集]
2週連続No.1おめでとうございますo(^^)o
このまま、30週くらいNo.1目指しましょう!!
v(^0^)
2010/05/01(Sat) 19:49 | URL  | たくたくたく #-[ 編集]
2ヶ月連続No1とは凄いですね~~~!
おめでとうございます!
2010/05/01(Sat) 18:45 | URL  | 旅人パンダ #-[ 編集]
とりあえずおめでとうですね。
元No.1はもっと仕掛けてくるか、心折れるか・・・

たぶん仕掛けてくるんだろうな、プライドが許さんだろうから。

プライドのぶつかりあいは女性のほうが激しいようで(笑)
2010/05/01(Sat) 18:20 | URL  | ロジャームーア #-[ 編集]
よっしゃあ
よく頑張った!
以前も聞いたけど、No.1になると手当つくのかな?
もしも、俺がキャバ嬢だったとしたら手当ついたり、時給Upするなら頑張るけど、そうでなければNo.1を続けても意味ないような気がするんだけど…
ところで、GWに突入したけどお店の方は忙しいのかな?
優ちゃんは、連休あったら何しますか?
旅行に行ったりするのかな?
2010/05/01(Sat) 17:13 | URL  | バンビーノ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
