新人小悪魔キャバ嬢の優で~す(^0^) 今までと全く違ったキャバのお仕事で驚きの連続ですが、 キャバでの出来事をブログにしていま~~す。。キャバクラの暴露もしちゃおっかな~
--年--月--日 (--) | 編集 |
キャバ嬢の金銭感覚
2010年05月02日 (日) | 編集 |
少し金銭感覚について話してみますねェ。


やっぱり夜の仕事は昼職より収入がいいです。

レギュラーたっだらそれなりの収入になります。

優ヮァ以前、昼職だったからその違いははっきり分かるし

半年前、平凡にキャバしている頃よりも

トップになった今の収入は倍以上違いますよ。

もらっている金額だけを言えば、結構な金額かな。


ただ、出費も多い・・・。

タクシー代、美容院代。

お客様の誕生日のプレゼント。

お店で着るドレスや化粧品。

携帯電話代も営業があるので半端じゃないよぉ。


結局、実際に自由になるお金はどれだけあるかというと、

昼職よりは多いですが、案外少ないんだよ。


装飾品関係も個人差があるけど

かなりの高級品を買っているキャストが多いですねェ


お客様からもらったんだろう・・

と思われるかもしれないけど、

ほとんどのキャストは自分で購入してますよぉ


高給な時計やバッグを

ローンで買っている方もいます。


こんな世界にいる優だけど

金銭感覚が麻痺しないように心がけているつもり・・。


いま優がいる世界は、一般社会とは違う世界で

これが普通だと思ってしまうと、

この仕事を辞めたとき

生きて行けなくなるのが分かるんです。


キャストの中には、このことを忘れて

失敗した方も観てるから・・・


価値観を見失わず、金銭にルーズにならないように・・

もう少し頑張ってみたいし、

いつ辞めることになるかもしれないからねェ。。。


少し自分自身に言い聞かせるために書いてしまいました。


日記じゃなくてゴメンねェ!!!


テーマ:お水な夜仕事
ジャンル:就職・お仕事
コメント
この記事へのコメント
バトンさんへ
金銭感覚は収入が多いときに
考えなくてはいけないよねェ
一度生活水準をあげてしまうと
なかなか戻れないからねェ
けど、優は生活水準
上がってないような気もするけど・・
2010/05/09(Sun) 15:30 | URL  | 優 #-[ 編集]
えっしゃんへ
お仕事頑張ってねェ・・・
詳しくはメールでねェ
2010/05/09(Sun) 15:30 | URL  | 優 #-[ 編集]
五郎さんへ
そうだよねェ
少し纏まったお金が入ると
欲しい物買ってしまうから
気を付けないとねェ
2010/05/09(Sun) 15:29 | URL  | 優 #-[ 編集]
旅人パンダさんへ
忘れないように心がけなくちゃ
いけないですよねェ
2010/05/09(Sun) 15:29 | URL  | 優 #-[ 編集]
みきさんへ
そうですよねェ
いつかは、結婚するか昼職に戻るか
どちらかだよねェ
貯金は必要・・・・少し貯めよっかなァ~

みきさんは夜の仕事の経験はあるんですか??
2010/05/09(Sun) 15:28 | URL  | 優 #-[ 編集]
バンビーノ さんへ
アフターの料金は
すべてお店は関係しないといのが
キャバクラの考えだから仕方がないかも・・・

クシー代負担して貰ったら助かるけどねェ
2010/05/09(Sun) 15:27 | URL  | 優 #-[ 編集]
Ken さんへ
キャバでは働けないって思ってたのは
実は優も同じ・・・・
自分では水商売は出来ないと思ってたからねェ

Kenさんの知り合いのキャバ嬢は
結構ガンバッタのかな???
その頑張りが空回りして
精神的におかしくなることは良くあるよぉ

女帝薫子は優も観てるけどおもしろいねェ
ホステスの話だけど、
キャバクラも結構近いかも・・・
けど、キャストの年齢層は
ホステスほど離れてないから
キャバクラのほうが少し緩いかも・・・・
2010/05/09(Sun) 15:25 | URL  | 優 #-[ 編集]
ロジャームーアさんへ
そうですよねェ
いちまでも心に芯を持っていたいと
思っているけど

優もあんまり強くないからなァ~
どこまで続くか分からないけど
初心を忘れちゃいけないよねェ
2010/05/09(Sun) 15:24 | URL  | 優 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/07(Fri) 22:05 |   |  #[ 編集]
金銭感覚、保つのって難しいですよね。
年収300万で生活できてたのが、1000万になったから500万くらい残るかと言ったらら1000万なりの生活水準に上げてしまいますし。
ただ、一度上げたら収入が減ったときに消費スタイルを戻すのが非常に困難だということ…
2010/05/06(Thu) 23:00 | URL  | バトン #-[ 編集]
さっきコメントしたら変なふうに
なっちゃいました
ごめんなさい(>_<)
2010/05/06(Thu) 02:25 | URL  | えっしゃん #1AF3n.6w[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/06(Thu) 02:17 |   |  #[ 編集]
よい心がけだと思います♪
僕も社会人になりましたが、学生時代ぐらいの金銭感覚を維持しようと心がけています。(少しは大人になったほうがいいのかな?)
誘惑に負けないようがんばりましょうね☆
2010/05/05(Wed) 00:11 | URL  | 五郎 #-[ 編集]
金銭感覚を保つ事は重要ですね!
2010/05/03(Mon) 21:08 | URL  | 旅人パンダ #-[ 編集]
お疲れさまです。頑張ってるんですね。

現実的な話しとして、夜の世界を上がって昼職に戻るようになるようでしたら、その時の繋ぎの貯金はしておいた方がいいと思いますよ。
2010/05/03(Mon) 01:28 | URL  | みき #-[ 編集]
せめて
タクシー代くらいは、お店が負担してほしいよね。
一般的に貯金とか預金とかいうじゃない?
あれってどう違うのかな?美しくあるためには、貯金?預金?が必要だから、今月もNo.1目指して頑張ってね♪
応援してるよ☆
2010/05/03(Mon) 01:10 | URL  | バンビーノ #-[ 編集]
なるほど
こんばんは 優さん
なんかすごいところなんですね
知り合いだった子が1年ぶりにあったら
別人になっていた。
どうしたのて聞いたらキャバで働いているて言って驚いた。
絶対、キャバでは働けないと思っていただけにビックリした。
精神病になったらしく入院とか言っていた。
キャバに一度行ってみたいような気がするけど行けそうにないのでドラマ女帝薫子を見てるけど本当にあんな感じなのかなそれとも大げさにしてるのか?と思ってますがどうなんでしょう?優さん教えて下さい
2010/05/02(Sun) 21:14 | URL  | Ken #lqXiCN7.[ 編集]
その通り
まったくその通りですね。

ナンバー維持もための投資は必要だし、交通費もままならないでしょうね。

心に芯をもっていればきっと大丈夫と思います。
2010/05/02(Sun) 20:37 | URL  | ロジャームーア #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
