新人小悪魔キャバ嬢の優で~す(^0^) 今までと全く違ったキャバのお仕事で驚きの連続ですが、 キャバでの出来事をブログにしていま~~す。。キャバクラの暴露もしちゃおっかな~
--年--月--日 (--) | 編集 |
指名がとれないキャバ嬢
2010年05月09日 (日) | 編集 |
最近は指名がとれなくて

悩んでいるキャバ嬢もたくさんいますよ。

キャバ嬢のルックスは標準であれば

(メイクとドレスでカバーできるから)

お会いした後の対応で決まるんです。

そこを理解出来るか出来ないか・・・

というのが重要なんですよ。


例えば、女性が男性にプレゼントをした場合、

男性は、妄想が進んで、

”自分に気があるかも・・・”なんて思うような人が多い。

そう思わなくても、

意識が高まることは間違いないよ・・・。


ちょっと例が悪いけど、この心理が理解できて

どうやって合わせていけるかが、一番重要かなァ。。


正直言ってキャバクラを経営している、

ボーイや幹部連中は

そういった社交自体が理解出来ているかが疑問だよ??

相談しても、メールや、同伴しか指導しないから

相談するキャバ嬢も気の毒だよね。。



入店しても

3ヶ月後に30%程度はいないだろうな・・・・。



テーマ:お水な夜仕事
ジャンル:就職・お仕事
コメント
この記事へのコメント
kuni さんへ
優が頭の回転早いのぉ??

そんなことないよぉ

そうしたらもう少し違うことしてたかもねェ
2010/05/23(Sun) 15:09 | URL  | 優 #-[ 編集]
優さんは、経営者的観点から物事を見れてすごいと思います。

頭の回転が速い女性はカッコイイと思います^^

優さんが経営者になったら成功するんじゃないですか~☆
2010/05/22(Sat) 22:49 | URL  | kuni #JalddpaA[ 編集]
パシリさんへ
いつも大変ですねェ!!

確かに営業努力は必要ですよ
けど、運転手をお店で付けてくれるぐらいだから
売り上げも凄いだろう~なァ!!

多分、優なんか追いつかないかもねェ

パシリさせられて大変だと思うけど
ガンバッテくださいねェ!!
2010/05/16(Sun) 14:46 | URL  | 優 #-[ 編集]
ちなつさんへ
訪問ありがとうございます。
接客業ヮァ会話術が大変だと
優も思っていますよ・・・

化粧もお仕事以外は
なるべくしないようにしてるから
プライベートで買い物とか行くときは
スッピンですよ。。

また来てくださいねェ!!!
2010/05/16(Sun) 14:40 | URL  | 優 #-[ 編集]
helloさんへ
優ヮァ知らないけど
ノルマ罰金無しのキャバクラは
あるみたいだねェ

いままで聞いたことないけど・・・

確かに、そういうお店だったら
楽でいいかもねェ!!
2010/05/16(Sun) 14:39 | URL  | 優 #-[ 編集]
夏目さんへ
店に対しての愚痴???


ん~~そうかもしれないなァ~
2010/05/16(Sun) 14:38 | URL  | 優 #-[ 編集]
優さんへ
お疲れ様です。
同業のパシリです。優さんの言われる通りです。僕みたいな幹部、ボーイ以下の下っ端運転手が優さんにタメ口許して下さい。僕が付き人にされている嬢様はほとんど毎日美容院、エステ、ブティック通い、又車で移動中は後部席でほとんど電話、メールされてます。…お客様へのプレゼントは僕がパシリさせられています。でも営業努力はすごいなと思います。優さんもこれからもNo.1頑張ってください。…これから嬢様のアフターでお客様の待ち合わせの場所まで送迎するために車を準備しておくように言われましたので失礼します。
2010/05/12(Wed) 23:23 | URL  | パシリ #-[ 編集]
こんばんわ

どんなお仕事でも、人に気を遣えるかどうかは大切なところですよね

人間関係が上手くいかせるために、いろんな会話術を覚えるのも大変ですよね

そして見た目もお化粧で肌荒れやダメージも大きそうですね

本当に夜の世界の女性は大変だと思います
2010/05/12(Wed) 20:01 | URL  | ちなつ #oPb/LVdg[ 編集]
楽なキャバ嬢もいるんじゃない?
そんなにみんな悩んでるのかなぁ?
ノルマ罰金無しっていうキャバクラもあるでしょう?
そういうところのキャバ嬢はのほほんとしているんじゃないかな?

けど、それで普通よりいい給料もらえるんだとしたらいい職業だよね
2010/05/11(Tue) 17:53 | URL  | hello #-[ 編集]
覚えていますか?
指名がとれないキャバ嬢の 内容って あくまでも優さん独り言だとは 思うけど… 何か店に対しての愚痴のような気もする… 何かあるのかな?

ナンバーワンのわがまま?
2010/05/10(Mon) 04:03 | URL  | 夏目です #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/09(Sun) 21:53 |   |  #[ 編集]
ロジャームーアさんへ
ロジャームーアさんの言ってること、
良く分かるよぉ・・・・
優もキャバの前は、一様昼職していたから
その時は経営する人、営業する人、教育する人
などなどいろいろ組織として
役割が決まっていたけど、
キャバクラはそんな大きな組織じゃないから、
ひとりが何役かこなさないといけいよねェ

だから、そういうことも起きるんだねェ~
言われてみて、いま気がついたよぉ

キャストのレベルは下がっているかもねェ
バイトのキャストもいるけど、
バイト感覚のレギューラーもいるからねェ!!
2010/05/09(Sun) 19:29 | URL  | 優 #-[ 編集]
旅人パンダ さんへ
そうかもしれませんねェ
頭が固いっていうのかなァ??
あんまり深く考えてないような気がしてねェ・・・
2010/05/09(Sun) 19:19 | URL  | 優 #-[ 編集]
経営陣はまずいかに利益を出すかが目的かと。
本当は細かいフォローができればいいんだろうけど、大局的な視点で見てるから細かいとこまではしんどいのでしょう。
一般企業と同じだろうね。

キャストのレベルも下がってるのもあるでしょう。ジェネレーションギャップの一言で済むとは思えないですけど、オッサンからしたら会話が噛み合わない嬢が多いと思います。

偉そうに失礼
2010/05/09(Sun) 18:47 | URL  | ロジャームーア #-[ 編集]
今はなかなか柔軟に物事に対して対応出来ない方が多い気がします~
2010/05/09(Sun) 17:13 | URL  | 旅人パンダ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
