新人小悪魔キャバ嬢の優で~す(^0^) 今までと全く違ったキャバのお仕事で驚きの連続ですが、 キャバでの出来事をブログにしていま~~す。。キャバクラの暴露もしちゃおっかな~
--年--月--日 (--) | 編集 |
GW明けは暇
2010年05月16日 (日) | 編集 |
先週はGW明けで久しぶりの出勤って方も

居たんじゃないですかァ??


優ヮァGWでも普段とあまり変わらなかったけど

連休明けの平日は、結構暇だったな~


みんな連休でお金使っちゃったのかなァ??


いつもは、指名重なって

ゆっくりお話できないお客さんでも

先週はゆっくりお話できたよぉ。



その中のKさんなんか、

「優ちゃん、今日は指名重なってないの??」

「じゃ~他の指名入るまで、今日はずっといるよ・・」


結局その日は指名入らなくて、

5時間も居て貰っちゃったよぉ~

暇なときに、こういうお客さんって嬉しいよねェ


感謝、感謝です。

優も先週ヮァ楽させて貰いましたァ


来週からまた忙しくなるかなァ~


テーマ:お水な夜仕事
ジャンル:就職・お仕事
コメント
この記事へのコメント
栄司さんへ
訪問ありがとうございます。

また来てくださいね!!
2010/05/23(Sun) 15:07 | URL  | 優 #-[ 編集]
こんにちわ☆
初めて拝見させていただきましたが面白い記事ですね!定期的にチェックさせていただきます。
2010/05/22(Sat) 17:17 | URL  | 栄司 #-[ 編集]
北部の住人さんへ
訪問ありがとうねェ
いろいろアドバイスや感想を書いてくれて
すっごく参考になりましたよぉ
(ブログ)汚したなんて思ってないですよぉ

やっぱり、みんな指名とれなくれ
苦労してるだよねェ
特に今は、不景気だから、指名とれない
キャバ嬢もたくさんいますよ。
指名とれないのが、不景気のせいにしたら
いつまでたっても指名はとれないんだよね。。
その中でも、安定して指名をとれるキャバ嬢は
何かが違う・・・・
だけど、不思議だけど
そのまねをしても、指名は上がってこない・・
全く、まねは出来ないんだよね。
だから、いま以上に売り上げアップを目指ために
優ができることは、何・・・??
今は試行錯誤だけど
近いうちに必ず、この答えを見つけて
日本一(ちょっと大げさだねェ)
になりたいなァ~

応援してくださいねェ!!
2010/05/22(Sat) 16:00 | URL  | 優 #-[ 編集]
ぱるさんへ
キャバ歴1年なの??
じゃ~、優のほうが少しだけ先輩かなァ??
指名とれれば、あとは、
お話がかみ合うかどうか・・・・
会話によって
お客さんを楽しませることが
同伴は時間の問題だけどなァ~
けど、自分から同伴を無理やり
させるようなことはNGだよ。
1回は同伴してくれるけど
2回目はないから・・・・。
2010/05/22(Sat) 15:59 | URL  | 優 #-[ 編集]
旅人パンダさんへ
GWは旅行行ってきたの??
優もゆっくり温泉でも生きないなァ~
2010/05/22(Sat) 15:59 | URL  | 優 #-[ 編集]
えっしゃんへ
調子はどうですか??
指名も順調に伸びてるのかなァ?
確かにお店が暇なときは、
新人には少し辛いよね
待機時間多くなったりしてねェ
けど、今のうちにフリー客を
たくさん捕まえておいてねェ
2010/05/22(Sat) 15:58 | URL  | 優 #-[ 編集]
ロジャームーアさんへ
優ヮァお客さんには
恵まれているかな~って思っているよぉ。

暇なときはみんな暇だよね
たまに息抜き程度に良い時もあるけど、
暇が続くとやっぱり少し焦っちゃうよぉ
こういう時に、しっかり会いに来てくれるお客さんって
大事にしないとねェ
2010/05/22(Sat) 15:57 | URL  | 優 #-[ 編集]
優へ元優より
ごめんなさーい。俺疲れてるみたいorz
優ちゃんに書いてるつもりが下のばるちゃんへのレス・・コメにコメ返ししてるし。全部消しておいていいからね。汚しみたいになってスマソ
逝ってくる(´・ω・`)ショボーン
2010/05/22(Sat) 02:20 | URL  | 北部の住人 #-[ 編集]
最後に・・
前にすだちクンていうかたがすごくいいことをコメしてたけどホントその通りで「自分を気高く持って誇り高くいる」ことを忘れないでください。
歌舞伎で女帝として有名だった青木瀬里奈ってコがいたんだけどね(あおいより上)、彼女いわく「目の前に座ってるお客を全力で楽しませる!ただそれだけ」てさ。彼女が毎日平均指名10本から15本だったよ。
今はTV出て偉そうに言ってる胡桃も歌舞伎に来た最初の店では指名とれなくてアフターの立ち食いソバ屋でワンワン泣いてた。でもそれを乗り越えて移籍して次店で花開いたし。優ならできる!!ここを見ててそう思った。やっぱり俺がなんかしたくなる子ってNO.1の器ばかり。目は腐ってなくてよかったw ということで、明日から指名10、同伴2(店前1含む) を目標にしてください。ホスラブで私のブログにきたよ、うぜーとか書かないでね。でわでわ、おやすみーーー☆
2010/05/22(Sat) 01:19 | URL  | 北部の住人 #-[ 編集]
長くなってごめんね。もう少しだけ・・
あとフォルダーとグループをABCぐらいの3つに分けて A呼べば90パー来店してくれたり同伴してくれるVIP客。BD要員。そのかわりこっちも多少はデート程度は「暇・もしくはモノを買ってくれる時だけ」するww B週1から月数回来店客
C月1程度しか無理だが必ず来店
を大事にして、それ以外は適当にあしらいながらその中からCやBに育ってくれるように頑張るだけだと思いますよ。
ともかく、1した約束は必ず守る2人としてあたり前のことをする 3ドタキャン客に当たってもくよくよしない   それだけですよ~☆
ともかくフリーに数当たってその中から拾っていくしかないと思うな。優ってむかーしおいらがホスしてた時代の源氏といっしょ!ww
如月優 って20年くらい前の歌舞伎ではかなり売れてましたけどっ ってオヤジでごめん。
これからもなんでも聞いてくださーい。
 
2010/05/22(Sat) 00:48 | URL  | 北部の住人 #-[ 編集]
同伴の件2
自分が知ってる人気あった子達(オラオラ営業のコは除くねw)は、大体1~2週前には同伴予定を全部埋めてたよ。まだそんなに人気ない頃からさ。
同伴を前面に出したらダメだから、「あなたのことを知りたいから」っていう顔でフリー・指名問わず必ず「飯屋」の話を会話のどこかで入れたらその流れで「食べに行こうか」ってなりやすいと思いますよ。でもそのためには自分も努力して店ソバや近所に新規オープンした食べ物屋さんネタは前もって調べて知ってないとダメだよ。
2010/05/22(Sat) 00:32 | URL  | 北部の住人 #-[ 編集]
同伴の件1
お疲れ様デス。自分はぼちぼち帰ります。
元歌舞伎町オオバコ店長のブログ↓
http://blog.livedoor.jp/loving3155kkk/
知ってます?笑いながら勉強になるから少しずつでも全部読んでみてね。
2010/05/22(Sat) 00:23 | URL  | 北部の住人 #-[ 編集]
はじめまして!
流れ着いて全部読ませていただきました。
すごい面白かったし新鮮な気持ちになれました。
あと頑張ってることもすごく伝わりました。
応援してます。
bookしておきまーす
2010/05/20(Thu) 15:48 | URL  | 北部の住人 #-[ 編集]
はじめまして
キャバ歴一年ちょこっとです↑↑
指名はそこそこ取れるんですが売上げと同伴が乏しくて泣
どうやって同伴誘ってるか教えて欲しいです。
2010/05/20(Thu) 01:10 | URL  | ぱる #-[ 編集]
パンダは旅でお金を使ったので今はひもじいですわ~
2010/05/17(Mon) 20:41 | URL  | 旅人パンダ #-[ 編集]
確かに
GW明け暇でした~('・Д・)
やっぱりみんな
財布の紐締めちゃうんですね~..
来ても大体フリーじゃないし、
新人にゎ痛手です←

2010/05/17(Mon) 08:12 | URL  | えっしゃん #-[ 編集]
連休とかあると給料日までは紐が堅くなりますよね、思わぬ出費がかさんだりとか。

そういうなか貴重なお客様ですね、ひとえに普段から種まきしているからでは。
2010/05/16(Sun) 19:57 | URL  | ロジャームーア #-[ 編集]
たくたくたく さんへ
お客さんの財布の中身までは分からないけど

みんな景気は

良くないんじゃ無いかなァ~

2010/05/16(Sun) 18:39 | URL  | 優 #-[ 編集]
こんにちは。
GW明けは暇ですかぁ・・・
私のお財布の紐はスッカリ固くなりました。
お客さんで来ていただける殿方は、景気が良さそうですか?
2010/05/16(Sun) 17:59 | URL  | たくたくたく #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
