新人小悪魔キャバ嬢の優で~す(^0^) 今までと全く違ったキャバのお仕事で驚きの連続ですが、 キャバでの出来事をブログにしていま~~す。。キャバクラの暴露もしちゃおっかな~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
最近の小さな悩み
2010年05月23日 (日) | 編集 |
最近は確実に自分のお客さんは増えてない><

それはどうしてか分かっているんだけど・・・


けどこれはかなり重大な問題だよ。


キャバクラには指名のお客さんと

フリーのお客さんがいる。

最近は指名が多くなってきたから

フリーのお客さんに付くのは

めったに無くなってきたんですよ・・!!


優てきにはフリーの席につくより

指名のお客さんついたほうが楽なんだよねェ

だって、フリーのお客さんのほうが疲れるんだもん!


でも、より多くのフリーにつかないと

自分のはお客さんが一向に増えないわけだから

つかずには居られないんだけど・・



自分のお客さんが来すぎて

全くフリーにつかない状況が続くと

新規のお客さんが0って事だからその時はよくても

お客さんが減っていった時、とっても不利ってこと・・・。


それが小さいけど今の優の悩みかなァ


やっぱりどんどん新しいお客さんを増やないと

後できつくなるからね。


テーマ:お水な夜仕事
ジャンル:就職・お仕事
コメント
この記事へのコメント
helloさんへ
キャバ嬢も指名ほしくて必至ですよぉ
結構そういうことするキャストもいますねェ
けど、あんまり指名には関係しないかも・・・

会話を盛り上げる、手段としては
有効かもしれないけど
それだけじゃ、指名とれないと思うけどなァ
2010/05/30(Sun) 17:02 | URL  | 優 #-[ 編集]
ロジャームーアさんへ
指名入っていても
新規さんにつくことあるけど
指名客のほうが楽なんですよねェ
そういうこと言ってられないけどねェ
2010/05/30(Sun) 16:58 | URL  | 優 #-[ 編集]
キャバ嬢の営業方法
フリーでキャバ行ったときに、付いたのキャバ嬢の必死さが伝わってくるときがありますよ。
それってやっぱり、店からかなりノルマ厳しいこと言われているんですかね?

この前のキャバ嬢なんて何気なく僕の膝に手をおいてそれから少しづつその手を僕の股間までずらしてその位置で手を上下させるんです・・・・
その手が僕の股間を心地よく刺激して、反応してしまい、お互いに笑ってもりあがっちゃいました
僕的にはかなりうれしかったけど・・・(笑)
けど、そのキャバ嬢を指名したら、お金たくさんかかるんだろうなって思ってそれっきりですが・・・
彼女の努力もむなしかったって訳かな?(笑)

そういうキャバ嬢は、「やらしてもらえるかも?」という男の願望を露骨に正面に出しながら営業しているんでしょうね
そういうのもありなんでしょうけど、そういうキャバ嬢って多いんですか?
2010/05/24(Mon) 09:23 | URL  | hello #-[ 編集]
小さいけど深い悩みですよね。

指名被ってても新規フリーにNO.嬢をつける店もあるようですが、各々店の方針によりけりですからね。

2,3卓被りなら新規に振ってもらえたら解決に近づくかな?

2010/05/23(Sun) 19:23 | URL  | ロジャームーア #-[ 編集]
旅人パンダ さんへ
いつもありがとう~~

そうなんですよぉ
今指名してくれているお客さんって、
どんどん減っていくから
その分、新規のお客さんつくらないと
いけないのが、大変ですよ。。。。
2010/05/23(Sun) 17:06 | URL  | 優 #-[ 編集]
優菜ちゃんへ
そうですよねェ

忙しいのはいいけど
お客さんは減っていくから
その分新規指名増やさないと
後が、大変だよね!!

お互い頑張りましょう!!
2010/05/23(Sun) 17:04 | URL  | 優 #-[ 編集]
その気持ちわかりますね~
なかなか難しい面はありますよね~!
2010/05/23(Sun) 16:02 | URL  | 旅人パンダ #-[ 編集]
わかりますー
わかります!それ

優菜も新規のお客さんについてないことが
最近多くて悩みです(´;ω;`)

忙しいのはぃいことかもしれんけど
後が怖いですよねぇ!
2010/05/23(Sun) 15:42 | URL  | 優菜 #k.bv23HU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
