新人小悪魔キャバ嬢の優で~す(^0^) 今までと全く違ったキャバのお仕事で驚きの連続ですが、 キャバでの出来事をブログにしていま~~す。。キャバクラの暴露もしちゃおっかな~
--年--月--日 (--) | 編集 |
後輩の初めての同伴
2010年05月30日 (日) | 編集 |
新人キャバ嬢のケイちゃん

やっと同伴のお誘いが合ったらしく

ケイちゃんから

「明日、初めての同伴なので少し遅くなりま~す」

って帰った次の日のことですよ。


優も同伴だったからオープンから少し遅れてお店に入ったら

同伴のはずのケイちゃんがドレスに着替えて待機状態??


あれ~、

「同伴はどうしたの???」

って聞いたら

「急に、用事か有るって帰られちゃったんです!!」

「そういうことも有るよ」って元気付けたけど・・・



その答えは、お店終わってから分かりましたよ


ケイちゃんの服装は、キラキラ系の全く”お水系”

香水も普段よりたくさん付けて行ったみたい・・



昼間から、その服装で、香水プンプンじゃ

同伴したそのお客さんも一緒にいられないよぉ

その格好で、お寿司やさんに入ったみたいだから

同伴相手も、ゆっくり出来なかったんじゃないかなァ



同伴は、相手のことを考えて、

服装も香水も控えめじゃないとねェ

テーマ:お水な夜仕事
ジャンル:就職・お仕事
コメント
この記事へのコメント
helloさんへ
同伴だけでお店に行かないのは
ルールに反するけど
相手の都合もあるから
仕方がないと思うけど・・・・・。

優も何回かに1回はあるよぉ!!
2010/06/06(Sun) 15:41 | URL  | 優 #-[ 編集]
たくたくたく さんへ
この経験生かせばいいけどねェ

ウカウカしてられないのは、
みんな同じだからねェ!!
2010/06/06(Sun) 15:39 | URL  | 優 #-[ 編集]
旅人パンダ さんへ
やはり同じ考えですかァ

次は、気を付けると思うけどなァ~~
2010/06/06(Sun) 15:37 | URL  | 優 #-[ 編集]
そんなのありなの?
同伴だけして店に行かないっていうのもありなの????
何か、それってキャバ嬢としてはかなりショックなのでは????
その場合、お客さんはタダでキャバ嬢とあそんだぅって事?
2010/05/31(Mon) 14:22 | URL  | hello #-[ 編集]
ケイちゃんの今後に期待します♪
きっと、この経験生かしてくれると思います。
優さん、ウカウカ?してられませんよ(笑)
2010/05/30(Sun) 21:01 | URL  | たくたくたく #-[ 編集]
ロジャームーアさんと同じ意見ですわ!
2010/05/30(Sun) 18:12 | URL  | 旅人パンダ #-[ 編集]
ロジャームーアさんへ
まあ~初めてだから
少し気合い入ったのかなァ

次は気をつけると思うけどなァ~
2010/05/30(Sun) 17:54 | URL  | 優 #-[ 編集]
TPOを理解していなんだろうね。
同伴は嬢は仕事の一環でも客はデート的雰囲気を味わいたいもんではないかな。
そういう話聞くと「デキる」嬢が減ったなぁと思うな。
2010/05/30(Sun) 17:46 | URL  | ロジャームーア #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
