新人小悪魔キャバ嬢の優で~す(^0^) 今までと全く違ったキャバのお仕事で驚きの連続ですが、 キャバでの出来事をブログにしていま~~す。。キャバクラの暴露もしちゃおっかな~
--年--月--日 (--) | 編集 |
5月もなんとかNo1
2010年06月06日 (日) | 編集 |
5月もなんとかNo1でしたよぉ

キャ━(*≧∇≦*)━☆★


2位の子とは差があったけど、

優の売り上げは

4月より落ちているですよねェv(≧□≦)v


みんなもそれ以上落ちている感じですねェ

(・д・川)ズーン↓


GW終わったころから

お客さん少なかったからなァ~

新人さんなんか、大変だったと思うよ!!


6月はボーナスシーズンだよねェ

(*´σ-`*) ヘッヘッヘ~

今年は少し期待出来るんじゃないですか??

優はボーナス無いけど

みんながボーナスイッパイ貰えば

お店にも来てくれるかなァ~

(☆'▽'★)にゃはは


テーマ:お水な夜仕事
ジャンル:就職・お仕事
コメント
この記事へのコメント
hello さんへ
高いボトルは入れて貰わないようにしてるよぉ

あんまり高いものおねだりすると
後が続くかないからねェ

このお仕事は長く付き合わないとねェ

新人が、指名とれないと、
強制日に罰金払うことになるから
結局辞めるしかないかもねェ
2010/06/13(Sun) 15:49 | URL  | 優 #-[ 編集]
えっしゃんへ
少しづつ指名とれるようになってきたんだねェ

これから、もっともっと指名
とれるようになると思うよぉ

お互い、体には気をつけて
頑張ろう~ねェ!!
2010/06/13(Sun) 15:45 | URL  | 優 #-[ 編集]
Qooo さんへ
ありがとうございます。

6日は日曜日だったから
誰もお祝いしてくれる人いなかったよぉ~
2010/06/13(Sun) 15:43 | URL  | 優 #-[ 編集]
ロジャームーアさんへ
いつもありがとうございます。

数字は、不景気を示してるのかなァ??

6月はボーナス時期だから
少し期待してるんだけどねェ

どうだろう~ねェ
2010/06/13(Sun) 15:41 | URL  | 優 #-[ 編集]
旅人パンダ さんへ
いつも観てくれていて
ありがとうございま~す。。。

体が動くうちは
まだまだ頑張りますよぉ
2010/06/13(Sun) 15:38 | URL  | 優 #-[ 編集]
新人さんは大変?
高いボトルとか入れてもらったりしているの?
僕の指名しているキャバ嬢はドリンク一杯
(2000円くらい)をねだってくる程度だけどね

新人がずうっと指名客とれなかったらどうなるの?
2010/06/09(Wed) 09:51 | URL  | hello #-[ 編集]
連続No.1
おめでとうございます★
この調子で頑張ってください!
最近になって
ようやくうちも場内ゎ
とれるようになりました(笑
うちも頑張るんで
優さんも頑張ってください★

でも本当体調だけは
気を付けてくださいね(>_<)
うちゎ今風邪で
大変なことになってます(笑


2010/06/07(Mon) 16:10 | URL  | えっしゃん #1AF3n.6w[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/07(Mon) 01:28 |   |  #[ 編集]
お誕生日おめでとう
ヽ(=´▽`=)ノ☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆
2010/06/06(Sun) 23:31 | URL  | Qooo #-[ 編集]
おめでとうございます[s:20533]
数字はともかくNo.1キープできてよかったですね。

今月は数字も伸ばしてガッチリキープできるようがんばってください
2010/06/06(Sun) 19:06 | URL  | ロジャームーア #-[ 編集]
今月も1位だったんですね~!
おめでとうございまーす!
凄いですね!
2010/06/06(Sun) 18:23 | URL  | 旅人パンダ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
