新人小悪魔キャバ嬢の優で~す(^0^) 今までと全く違ったキャバのお仕事で驚きの連続ですが、 キャバでの出来事をブログにしていま~~す。。キャバクラの暴露もしちゃおっかな~
--年--月--日 (--) | 編集 |
キャバ嬢はドレス派?スーツ派?
2010年06月20日 (日) | 編集 |
キャバ嬢は、ドレス派とスーツ派がいるけど

優ヮァ、ドレス派です。。。。

スーツはほとんど着ないけど

たまにスーツイベントとか有るから

2着しか持ってないですよ。


全体的にスーツ派は少ないけど、

・冷え性のキャバ嬢、

・足には自身のあるキャバ嬢、

・ドレスが似合わないキャバ嬢

などが多いですねェ!!!



優のドレスも結構増えましたよぉ

写真のドレスがお気にのドレスの一部ですよ。

ドレス3

洋服もそうだけど

お気にいりには、着る機会が多いから

すぐ傷んじゃってねェ・・・・


毎月2着ペースでドレス増えてるから

そのうち処分しないとねェ

ヤフオクにでも出品しようかなァ~


テーマ:お水な夜仕事
ジャンル:就職・お仕事
コメント
この記事へのコメント
ぷよこさんへ
訪問ありがとうございます。

一番左は優も気に入ってるほうですよ。。

また来てくださいね!!
2010/06/27(Sun) 17:35 | URL  | 優 #-[ 編集]
hello さんへ
スーツはタイトじゃなくてもOKだよ
けど、スーツはタイトのほうが多いねェ

タイトはおしりの線がはっきり
出るから、優はドレスのほうがいいなァ
2010/06/27(Sun) 17:33 | URL  | 優 #-[ 編集]
たくたくたく さんへ
お客さんの好みも
ドレスが良いと思って方が多いですよ。。

たまにスーツがいいってお客さんもいますけど・・・。
2010/06/27(Sun) 17:30 | URL  | 優 #-[ 編集]
ロジャームーアさんへ
ブルー系もたまに着るけど
やっぱり、ピンク系が多いですねェ

確かに、見た目が華やかで安いドレス探すのは
大変かなァ・・・
2010/06/27(Sun) 17:28 | URL  | 優 #-[ 編集]
旅人パンダ さんへ
高いドレスはたくさんあるけど
お仕事に使うドレスは、
あんまり高いのはないですよ。。

タバコとかで、焦がされることもあるからねェ
2010/06/27(Sun) 17:26 | URL  | 優 #-[ 編集]
バンビーノ さんへ
優ヮァ、ピンク系のドレスが多いですね。

あんまり同じような色のドレスばっかりだから
たまにブルー系も買うけど
やっぱり、ピンク系になりますねェ!!

スーツは、コスプレの時だけかなァ
2010/06/27(Sun) 17:24 | URL  | 優 #-[ 編集]
コメント失礼します!!
とってもカワイイブログですね♪
参考にさせていただきます!!!!!!

女の子が美しくなる為のサイト☆作りました!!
一生男に困らない女のつくり方☆
人気のコスメ・芸能人の美容方法など…
ぜひ遊びに来てください⊆(・∀・⊂
http://wde1.com/rcount/?id=gal01

ブログ★http://ameblo.jp/garugarugaaru/
2010/06/23(Wed) 19:28 | URL  | yuunyann #-[ 編集]
かわいい☆
かわいいドレスいっぱいですね!
一番左のがかわいい☆
2010/06/23(Wed) 16:14 | URL  | ぷよこ #T0ca3UNU[ 編集]
スーツといえば短いタイトスカートじゃないと
いけないのかな?

かえってドレスよりエロいんじゃない?

抑制できなくておさわりなんてありかな????
2010/06/21(Mon) 12:44 | URL  | hello #-[ 編集]
こんばんは。
う~ん、俺はそうですねぇ~
エロスが感じられればどちらでもOK!!!
って、キャバクラ1回しかいったことないっすけど(笑)
2010/06/21(Mon) 00:28 | URL  | たくたくたく #-[ 編集]
見た目が華やかで安いのを探すのは大変かもしれませんね。
ブルー系も似合うのではと勝手に思ってます。
2010/06/20(Sun) 19:52 | URL  | ロジャームーア #-[ 編集]
ドレス結構高いでしょうね~
2010/06/20(Sun) 17:45 | URL  | 旅人パンダ #-[ 編集]
お久しぶり
一番手前にある、花柄ドレスが似合いそうだね。
ピンク系のドレスが多いのかな?
普段ドレスの人が、たまにスーツ着ると格好よく見えたりする時ってあるよね~。
2010/06/20(Sun) 17:43 | URL  | バンビーノ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
