新人小悪魔キャバ嬢の優で~す(^0^) 今までと全く違ったキャバのお仕事で驚きの連続ですが、 キャバでの出来事をブログにしていま~~す。。キャバクラの暴露もしちゃおっかな~
--年--月--日 (--) | 編集 |
エアコンのリモコンが・・・・
2010年06月27日 (日) | 編集 |
最近は毎日蒸し暑いですよねェ

優ヮァ朝寝て昼頃起きるのが生活パターンなんだけど

最近は10時ころには暑くて目がさめちゃうんです。。。


先週は特に蒸し暑くて、冷房入れようと思ったら

リモコンがな~~い。


少し探したけど、全然みつからないんです。

汗は出て来るし、


あきらめて、近くの電気屋さんへ・・・


そうしたら、リモコンが来るまで約1週間

値段は6000円って言われました。。

え~~どうしてリモコンが6000円もするの??

高っいな~って思ったけど

注文するしかないからお願いしてきましたよぉ

タワー扇風機

リモコンが来るまで、キティちゃんの

タワー扇風機でガンバろっ~と!!
テーマ:ひとりごと
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
hello さんへ
確かにキャバ嬢が人気みたいですねェ

外からは華やかな所しか見えないから
そう感じるようですね。。
優もそうだったからねェ

けど、あんまりアルバイト感覚で、
キャバすると、困ることもあるから
少しは考えてほしいよねェ
2010/07/04(Sun) 15:58 | URL  | 優 #-[ 編集]
駿介さんへ
エアコンみたけど
何処にスイッチがあるか
分かりませんでしたァ~~~

リモコンくるまでガンバッテいましたけど
もう大丈夫ですよぉ
2010/07/04(Sun) 15:55 | URL  | 優 #-[ 編集]
もんちゃんさんへ
エアコンの本体みたけど
何処にあるか分かりませんでしたよぉ

もう、リモコンきたから
大丈夫ですけどねェ
2010/07/04(Sun) 15:52 | URL  | 優 #-[ 編集]
旅人パンダ さんへ
リモコンやっと来ましたよ

これで、涼しく過ごせます・・・・。
2010/07/04(Sun) 15:51 | URL  | 優 #-[ 編集]
バンビーノ さんへ
リモコン無くてもスイッチは入るみたいだけど
どこか分かりませんよ。。

キティちゃん扇風機は普通の電機屋さんで
売ってましたよぉ
2010/07/04(Sun) 15:50 | URL  | 優 #-[ 編集]
虎さんへ
優も最初はたっかいな~って思ったけど

メーカーの専用リモコンは高いみたいですよ
2010/07/04(Sun) 15:48 | URL  | 優 #-[ 編集]
たくたくたく さんへ
暑くてゆっくり寝てられないですねェ

今度、優が奢るのぉ??
時間があれば良いですよ!!!

リモコンやっと来ましたよぉ
これで涼しく過ごせます・・・
2010/07/04(Sun) 15:46 | URL  | 優 #-[ 編集]
キャバ嬢が人気
最近、キャバ嬢が人気の職業になってますよね?
優さんからみて、それはどう思います?

キャバクラに行っても、いかにも興味本位のアルバイトみたいな女の子多いからねぇ
2010/07/01(Thu) 07:01 | URL  | hello #-[ 編集]
お気の毒!
もしかして、

エアコン本体に手動のスィッチが

付いているかも知れませんよ!

試して見る価値ありですよ!

駿介
2010/06/30(Wed) 08:00 | URL  | 阿田川 駿介 #-[ 編集]
エアコン本体に、オンにするスイッチあると思うよ。

たぶん、見えないところにるから、フタあけないといけないと思うけど
2010/06/29(Tue) 23:55 | URL  | もんちゃん #-[ 編集]
キティちゃんのタワー扇風機カワイイですね!
早くリモコンがくるといいですね~!
2010/06/27(Sun) 23:52 | URL  | 旅人パンダ #-[ 編集]
キティちゃん
扇風機可愛いい♪
エアコンってリモコンないと使えないんだね!
今、初めて気がついたよ。電池の液もれにも注意必要かも…
壊して使えなくなったら、ヤバいやん。
まあ、そん時はキティちゃん扇風機買いに行くか。
この扇風機って電気屋に売ってるのかな?
2010/06/27(Sun) 21:10 | URL  | バンビーノ #-[ 編集]
リモコンで6000円って高い。
2010/06/27(Sun) 20:13 | URL  | 虎 #-[ 編集]
暑さでおかしくなっています。
以下、流してお読みください

優さん、どもっ
湿気の多い季節になりましたね・・・
なので、今度何か奢ってくださいm(__)m

さて、リモコンですが、
僕もTVのリモコンをなくしました。
おそらく、何かといっしょに捨てたのかと・・・
今は、ビデオのリモコンで賄えているので買う必要はなかったのですが・・・
きっと、優さんも捨てっちゃったんだと思いますよ?よくあることです♪
2010/06/27(Sun) 19:57 | URL  | たくたくたく #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
