新人小悪魔キャバ嬢の優で~す(^0^) 今までと全く違ったキャバのお仕事で驚きの連続ですが、 キャバでの出来事をブログにしていま~~す。。キャバクラの暴露もしちゃおっかな~
--年--月--日 (--) | 編集 |
キャバ嬢の必需品の4アイテム
2008年12月01日 (月) | 編集 |
キャバ嬢に必要な4アイテムって想像つきますか??

優は、お仕事が終わって帰ってくるのが3時~5時


それからお風呂入ったして寝るから

(+ρ+)Zzz…スャスャ

起きるのが4時(16時)~5時(17時)だよ~


そうすると、キャバ嬢に必要な4アイテムは・・・


洋服やドレス、化粧品を買うための

①通信販売(ネット販売)

デパートとかブティックに行く時間がないよ(-д-)

(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

昼に良く寝るための

②遮光カーテン

太陽光が入ると睡眠のじゃまだよ~

工工エエェェ(´Д`)ェェエエ工工


近くのコンビニやスーパーに行くための

③上下のスエット

もちろんスッピンで~す。

((〃0ω0o)σ)ω<〃)


癒してくれるための

④ペット

優は猫飼ってるけど、

ハムスターやウサギを飼っている人もいるよ~

(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)


この4アイテムはキャバ嬢にとっては必需品ですね。

他の日記は→FC2ランキングか→ブログランキング

テーマ:仕事日記
ジャンル:就職・お仕事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
