新人小悪魔キャバ嬢の優で~す(^0^) 今までと全く違ったキャバのお仕事で驚きの連続ですが、 キャバでの出来事をブログにしていま~~す。。キャバクラの暴露もしちゃおっかな~
--年--月--日 (--) | 編集 |
先月もトップだったけど頭痛が・・
2010年07月04日 (日) | 編集 |
先月もなんとかトップを維持したァ


けど、最近毎日頭痛が続いて辛い・・

朝起きると(って昼だけど)頭が痛くて・・・

月末は病院に行く時間ないくらい忙しいから、

バファリン飲んでガンバッテきたけど

頭痛がもう1週間ぐらい続いて、

治るどころか、だんだんひどくなってる・・



土曜日は指名客途切れた11時頃に

お店上がりました。


普通の会社だったら早退かなァ??


今日も目が覚めたら頭痛・・・・・

少しおバカな優だけど

体だけは丈夫なはずなんだけどなァ~・・


こんなこと今まで無かったから

このまま頭痛がとれなかった

明日は休むしかないかなァ~

テーマ:お水な夜仕事
ジャンル:就職・お仕事
コメント
この記事へのコメント
バンビーノ さんへ
今日ヮァ大丈夫みたいです。

心配してくれてありがとう~~
2010/07/11(Sun) 17:47 | URL  | 優 #-[ 編集]
爛香さんへ
訪問ありがとうございます。

今日は大丈夫みたいです。

心配書けてゴメンさないねェ
2010/07/11(Sun) 17:46 | URL  | 優 #-[ 編集]
パシリ さんへ
頭痛はもう大丈夫です
今日は良くなりましたよぉ

確かに、体調悪いと、機嫌悪くなりますよねェ
お客さんにあたること出来ないから
優も回りの人にあたることもありますよぉ

けど、それも仲のいい人だけですよぉ

それだけ、パシリさんが
信頼されていることじゃないですかァ??

きっとそのキャバ嬢さんも、パシリさんのこと
頼りにしてると思いますよ。。

ガンバッテくださいね!!


2010/07/11(Sun) 17:44 | URL  | 優 #-[ 編集]
ロジャームーアさんへ
ありがとう

頭痛が良くならなかったから
病院に行ってきましたよぉ

そうしたらストレスだって言われましたよぉ

今日はもう大丈夫です。

ありがとう!!!!
2010/07/11(Sun) 17:33 | URL  | 優 #-[ 編集]
なおさんへ
なんとかトップとったけど
頭痛がひどかったですよぉ

けどもう大丈夫です。
ありがとう・・・・・。
2010/07/11(Sun) 17:31 | URL  | 優 #-[ 編集]
幸龍 さんへ
病院に行ったら
ストレスですって言われましたァ

今日はもう大丈夫です。
心配かけてゴメンなさいね!!
2010/07/11(Sun) 17:30 | URL  | 優 #-[ 編集]
旅人パンダ さんへ
今日は頭痛だいぶいいようです。。

心配かかけてすみませんでした。。
2010/07/11(Sun) 17:27 | URL  | 優 #-[ 編集]
たくたくたく さんへ
病院行ってきました・・・。
ストレスだったようです。

もう大丈夫ですよぉ
心配かけてゴメンなさいねェ!!
2010/07/11(Sun) 17:26 | URL  | 優 #-[ 編集]
朱雀 さんへ
病院に行ってきましたよ
もう大分良くなったような気が・・

心配かけてありがとうー
2010/07/11(Sun) 17:24 | URL  | 優 #-[ 編集]
治った?
頭痛は治まったかな?
お大事に。
2010/07/11(Sun) 17:20 | URL  | バンビーノ #-[ 編集]
初めましてです★!

頭痛大丈夫ですか(´・ω・`)?
無理しないでくださいね!
2010/07/06(Tue) 18:42 | URL  | 爛香 #-[ 編集]
ご無沙汰してます
優様
三ヶ月トップおめでとうございます。ご無沙汰してます。三ヶ月トップすごいです。僕のボスでもなかなか維持難しいです。体調管理きおつけて下さいませ。…僕もボス嬢によく薬局にパシリさせられてます。体調不良の度にご機嫌斜めで全て僕に…。この前なんかピンヒールが折れて少し捻挫して…ソッコー湿布とピンヒ買ってきな!…トホホです。優様のような優しい嬢様の運転手になりたい?それではこれからもお体にきおつけて下さい。
2010/07/05(Mon) 08:03 | URL  | パシリ #-[ 編集]
とりあえずトップキープおめでとう。
きっと感じていない部分でのストレスなのかも。
ストレスは原因を取り除く以外ないようだし、身体が悲鳴をあげない程度でがんばって。
2010/07/04(Sun) 23:45 | URL  | ロジャームーア #-[ 編集]
心配ですねぇ
頭痛は続くと辛いですね。お休みとって病院行って、たまにはゆっくりしてくださいね。
ナンバーワンおめでとう☆
2010/07/04(Sun) 22:42 | URL  | なお #-[ 編集]
お大事になさって下さい
トップを取ったとはいえ、たいへんですね。頭痛が続くようでしたら、専門医にかかるといいですよ~。
2010/07/04(Sun) 20:53 | URL  | 幸龍 #uex3/g4E[ 編集]
先月もトップおめでとうございます!

頭痛が続くとの事ですが心配しています~
2010/07/04(Sun) 18:08 | URL  | 旅人パンダ #-[ 編集]
こんにちは
早急に、病院に行った方がいいと思います。
人の身体っていつ何があるかわからないす。
しかも、頭痛が続くなんて・・・
最悪な事もあるかも?しれないので、早く病院にいって原因究明してくださいっね♪
2010/07/04(Sun) 18:05 | URL  | たくたくたく #-[ 編集]
久しぶりにコメします(^^ゞ
頭痛 大丈夫ですか?

バファリンより
病院行って
薬もらった方が

効きますよ(*^-')b
2010/07/04(Sun) 17:36 | URL  | 朱雀 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
