新人小悪魔キャバ嬢の優で~す(^0^) 今までと全く違ったキャバのお仕事で驚きの連続ですが、 キャバでの出来事をブログにしていま~~す。。キャバクラの暴露もしちゃおっかな~
--年--月--日 (--) | 編集 |
頭痛が少しづつ・・・
2010年07月11日 (日) | 編集 |
先々週から頭痛で・・・・

仕事を休むまでもないと思って

バファリン飲んでガンバッタけど、

1週間以上も頭痛が続くから、月曜日は同伴断って

病院に行ってき来ました。。。


頭痛外来で精密検査を行ったら

「異常なし???」 だって・・・

多分ストレスでしょうと言われたよぉ~

ストレスなんか無いと思ってただけど

さいな事がボディーブローのように

蓄積していったんだねェ~



先生から仕事と寝る時間聞かれたから、

「キャバ嬢してます」

「3時間~多くて5時間かな」って言ったら

少なすぎって言われましたよぉ

「なるべく寝る時間は8時間以上にしてください」

「頭痛がとれるまでは10時間以上寝てください」だって・・


え~~「10時間も寝たら仕事出来ないよぉ」

って思ったけど

同伴とアフター控えてなるべく寝るようにしたら

だいだん頭痛がとれて

今日ヮァほとんど頭痛がないですよぉ



けど、こんな生活していたら

お客さんは離れて行ってしまうようで・・・



明日から、また仕事頑張らなくっちゃねェ
テーマ:お水な夜仕事
ジャンル:就職・お仕事
コメント
この記事へのコメント
永久未定さんへ
花粉症かなァ

いままで花粉は関係ないと思ってたけど・・・
花粉症から頭痛???

ちょっと信じられないけど
疑ってみるもの必要だよねェ

ありがとう!!
2010/07/19(Mon) 20:43 | URL  | 優 #-[ 編集]
hello さんへ
アルバイト感覚のキャバ嬢もたくさんいますよ。

お客さんが少なければ
11時頃あがる子もいるよぉ

確かに、普通のアルバイトよりは
良い時給かもしれないけど、
キャバ嬢は強制日があって
人によっては、マイナスだったりするから
そういう子は長続きしないよぉ~
2010/07/19(Mon) 20:41 | URL  | 優 #-[ 編集]
みきさんへ
そうですよね

数字ばっかり追いかけては
長続きしないのは感じていますよぉ

だから、それを相手に気付かれないように
ガンバッテいるけど、優が思ってもらいたいようには、お客さんは思っていないことも事実ですよ。

けど、体壊したら、一番ダメージ大きいから
気を付けないとねェ~~~!
2010/07/19(Mon) 20:37 | URL  | 優 #-[ 編集]
なおさんへ
3ヶ月の入院したんですかァ??

優がいまお仕事を一生懸命にやって
3ヶ月入院したら、たぶん今までのお客さんは
すべて離れちゃうかもねェ

ほどほどに
頑張らないといけないってことかなァ?
2010/07/19(Mon) 20:33 | URL  | 優 #-[ 編集]
駿介 さんへ
3日で10時間は大変だよねェ

それじゃ~頭痛がいつおきても
おかしくないですよねェ・・・・

普通は痛みを忘れることをしたがるんだけど
反対なのかァ~

確かに、痛みを忘れることは、
痛みの元になる原因を絶ちきることじゃないから
完治じゃないよねェ

優の頭の中に入れておかないと
いけないことかもしれないねェ!!!

2010/07/19(Mon) 20:30 | URL  | 優 #-[ 編集]
たくたくたく さんへ
やっぱり睡眠時間少なかったみたいだねェ

もう大丈夫だけどねェ

先生はお店には誘ってないよぉ
だって、結構おじいちゃんだったもん。。
2010/07/19(Mon) 20:25 | URL  | 優 #-[ 編集]
旅人パンダ さんへ
そうですよね

あんまり無理しないほうがいいかもねェ
2010/07/19(Mon) 20:22 | URL  | 優 #-[ 編集]
ロジャームーアさんへ
もう大丈夫だよぉ
たぶん・・・

アフター控えると売り上げ下がるけど
ほどほどにしないといけないよねェ

2010/07/19(Mon) 20:21 | URL  | 優 #-[ 編集]
花粉症です
間違いなく花粉症だと思う。この時期、街路樹や林などで、「緑色の花」を咲かせる木がある。あれが原因だと思う。花粉症の人は辛いんだよ。この花粉は鼻水はこないが、頭痛、首や肩の凝りの症状が出る。目も痒くなる。俺も辛いよ。とりあえずバファリン系でその場凌いで、「タウロミン」というちょい漢方系の薬を買うべし。俺、20年かけてやっと良薬に出会えた。これが一番効く。今も、毎日飲んでる。酷い時は点鼻薬も併用するといい。沁みるようなら完全に花粉症だよ。
「タウロミン」、買ってごらん。絶対効くから。嘘つかない。とりあえず、ネットで検索して効能書き読んでみて下さい。
2010/07/16(Fri) 20:43 | URL  | 永久未定 #rlq8soHM[ 編集]
時給だけのキャバ嬢は?
同伴やアフターってそんなに毎回やるものなのですか?
やっぱり売れてるキャバ嬢はそれだけ時間を投資しているのかな?

僕の行っているキャバクラにいるキャバ嬢には「11時に帰る」という女の子が何人かいるけど、
そういう子は時給以上は稼げないのかな?
けど、少なくともコンビになんかのバイトよりはいいだろうから、割り切ってそういうキャバ嬢やってるほうが
おいしいんじゃないんですか?



2010/07/13(Tue) 10:59 | URL  | hello #-[ 編集]
お疲れさまです。

少し良くなってよかったですね。

数字のはっきりした世界だとは思いますが、数字ばっかり追いかけると逆にお客さんは離れてしまいますよ。仕事を楽しめるように頑張ってください。
2010/07/13(Tue) 08:19 | URL  | みき #-[ 編集]
むりしないでね
とりあえず異常ナシで良かった

どうしても、お仕事柄、お客さんのことを一番に考えちゃうと思うけど、
お仕事続けられないくらい体壊しちゃったらしょうがないからね。わたしも去年昼と夜働いてたら病気になって3か月入院するハメになった…
2010/07/12(Mon) 20:05 | URL  | なお #-[ 編集]
役に立つか分からないけど!
どんな仕事も大変だよね!

阿田川も金、土、日で銀行の

改修工事をやっていて

先週も3日間で睡眠時間

10時間弱でした!

何でもだけど、逃げると追いかけてくるもの

痛みも頭痛もいやだぁ~と

思って毛嫌いしていると

どんどん大きくなってくる。

そこで、逃げずに痛みと

真正面から向き合って見る!

痛みに神経を集中して

痛みの中まで入り込むくらいに!

すると痛みが何か語りかけてくるかも?!

痛みにも周期や波があることが分かり

どうやったら少しでも楽になるかが

発見できたり、原因が見つかったり

するって何かのセミナーか本で

読んでやってみた事が有る。

ほっておいても、痛いのだから

試してみるのも一考ですよ!

            駿介
2010/07/12(Mon) 07:03 | URL  | 阿田川 駿介 #-[ 編集]
こんばんは。よかったっす♪
更新されないので、てっきり俺は・・・・
俺も、3~5時間ですけど、睡眠8時間って難しいっすよねぇ~。
病院次いでに、そのお医者さんも、お店に招待されましたか?
2010/07/11(Sun) 21:28 | URL  | たくたくたく #-[ 編集]
調子が良くない時は無理をしない方が早い回復に繋がります!
2010/07/11(Sun) 20:27 | URL  | 旅人パンダ #-[ 編集]
いい方向に向かってよかtったですね。
もうしばらくアフターは控えたほうがいいのかもしれないね。
お大事に
2010/07/11(Sun) 20:08 | URL  | ロジャームーア #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
