新人小悪魔キャバ嬢の優で~す(^0^) 今までと全く違ったキャバのお仕事で驚きの連続ですが、 キャバでの出来事をブログにしていま~~す。。キャバクラの暴露もしちゃおっかな~
--年--月--日 (--) | 編集 |
海の日にプール
2010年07月19日 (月) | 編集 |
朝寝てたら、地元の友達から電話が・・・

「今日休みだよね。プール行かない??」

疲れてるからゆっくりしたいな~って思いつつも

つい誘惑にまけて、OKしちゃったァ~


「じゃ~1時間後ね・・・」

そこから準備が大変

今年の水着はまだ買ってないから

去年の水着を引っ張りだして

自分の水着姿を見てかなりガッカリ・・


ちょっと太ったかなァ~(T_T)

これでよくキャバ嬢やってるなァ~なんて思っちゃった。

ちょっとダイエットしなくちゃ・・

地元のプールだし、まァいっか~


流れるプールだけど人が多くて

まるで芋洗い状態かなァ



でも、遊ぶと当然だけど頭から水の中に落ちるからお化粧も

髪の毛も全身びちゃびちゃ!!


せっかくかわいくメイクしていっても

これでわ一気に台無し><

けど、基本的に子供だから開き直ってガンガン遊んじゃった♪

帰りとかほぼすっぴんになってたし・・・(^_-)-☆


基本的に優のお休みは日曜日だけ。

だからこそ毎日の疲れとかストレスとか

たった1日で癒す必要がある。


ひたすら寝て体力回復に努めるのもいいけど、

たまには、こんなふうに遊ぶのもいいねェ

楽しかった・・・・・



テーマ:お水な夜仕事
ジャンル:就職・お仕事
コメント
この記事へのコメント
駿介 さんへ
昔みたいに子供のように遊びたいけど
遊んじゃうと、疲れがとれないよぉ

やっぱり、気持ちと体は、
違うのかなァ???
2010/07/25(Sun) 16:44 | URL  | 優 #-[ 編集]
旅人パンダ さんへ
なんか、久しぶりに子供に返ったみたいで
楽しかったですよぉ~~~

たまにはいいですね!!!
2010/07/25(Sun) 16:42 | URL  | 優 #-[ 編集]
ロジャームーアさんへ
そうだよね・・・・

休日はなるべく外にでないようにしてるけど
たまにはいいかなァ~って思っていましたよぉ

けど、やっぱ体は少し疲れてるかも・・・・
2010/07/25(Sun) 16:40 | URL  | 優 #-[ 編集]
たくたくたく さんへ
もうすっかり元気ですよ!!!

けど、こんなに暑いと、
元気無くなっちゃうよねェ

外に出たくないもんね
2010/07/25(Sun) 16:39 | URL  | 優 #-[ 編集]
阿田川もです!
基本的に子供だから開き直ってガンガン遊んじゃった♪

ホントに楽しい時は、

心は子供の時のままになっちゃうネ!

阿田川も楽しくて、

心が弾けることさがそっと!

           駿介


2010/07/20(Tue) 06:50 | URL  | 阿田川 駿介 #-[ 編集]
楽しめたみたいで良かったですね!
2010/07/20(Tue) 05:31 | URL  | 旅人パンダ #-[ 編集]
たまには、そうやって出かけて気分転換も必要でしょう。

寝れば身体は回復するけどメンタルがいまひとつだろうし、ハジけたら逆になるしバランスあ大事ですね。
2010/07/20(Tue) 03:18 | URL  | ロジャームーア #-[ 編集]
おおおっ!!スッカリ元気になったみたいで良かったです。プール、俺も行きたいです。
なんか、気分的に流れるプールで流されたい気分でして・・・・。今度よかったら行きましょう♪
2010/07/19(Mon) 23:47 | URL  | たくたくたく #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
