新人小悪魔キャバ嬢の優で~す(^0^) 今までと全く違ったキャバのお仕事で驚きの連続ですが、 キャバでの出来事をブログにしていま~~す。。キャバクラの暴露もしちゃおっかな~
--年--月--日 (--) | 編集 |
移籍問題
2010年08月08日 (日) | 編集 |
先週は考えることろがありまして

ブログを休んでしまいましたァ~



そうそう、まずは7月の成績ですよねェ

トップの座を奪われましたよ。

かなりの近差だったけど・・・・・。


前半の頭痛で1週間同伴サボってしまったからなァ~



それと、もう一つ大きい出来事が・・・・・

中旬ぐらいから、優の移籍問題が・・・


オーナーから急に電話がかかってきて

今月都内某所にニューオープンのお店にお誘いの電話・・

系列店になるのかなァ


一度見に来てほしいとのことたっだので

昼に伺ったら内装工事中でしたァ~。



雰囲気も良いし、お店の規模も、街も

いまのところとは

比べものにならないくらいに大きいです。


このお店ができる街は

全くっていい程知らないので、

オーナーに街の事情や

料金システムとか話を聞きました。



店長に相談しても、

「優ちゃんの好きなようにしたほうがいいよ」だって・・



お水のお店選びを一歩間違えると

お客さんも離れてくし、お給料下がったり

かなり慎重にならざるをえません*。。。


ニューオープンのこの街で働いてみたい・・・

って思いつつ不安でイッパイです


いまも悩んでます。


回答は明日です。。


テーマ:お水な夜仕事
ジャンル:就職・お仕事
コメント
この記事へのコメント
えいちゃんさんへ
移籍しますよぉ
この世界じゃ若くないけど
挑戦することにしましたよぉ
不安でイッパイですけど
それを考えたら挑戦できないから・・・・
ありがとう~ね
2010/08/29(Sun) 16:37 | URL  | 優 #-[ 編集]
helloさんへ
移籍を決めましたよぉ
いままでのお客さんは、
少し遠いから
ほとんど期待できないと思いますよぉ
全く新人って感じですよぉ
ありがとう
2010/08/29(Sun) 16:37 | URL  | 優 #-[ 編集]
夏目さんへ
移籍することにしました。
不安だらけですけど
いままで以上に
頑張れるかなァ~って思って・・・
ありがとう・・・・
2010/08/29(Sun) 16:36 | URL  | 優 #-[ 編集]
Kenさんへ
久しぶりです。
元気でしたか??
優ヮァ移籍することにしました。
確かに移籍してもないと、分からないことって
たくさんありますよねェ
だから、あんまり失敗したときのことを
考えずに、移籍してガンバルことにしました。
どうせ、失敗しても失うものがないから
気が楽ですよ。
ありがとうね
2010/08/29(Sun) 16:35 | URL  | 優 #-[ 編集]
旅人パンダさんへ
移籍することにしました。
良い方向に行かなかったらって考えたら
移籍はできないから
あんまり考えないようにしていますよ。
ありがとう
2010/08/29(Sun) 16:35 | URL  | 優 #-[ 編集]
朱雀さんへ
移籍は大変不安ですよ。
けど移籍をすることにしました。
プラスになればいいけど
それは分かりませんよね。。
応援よろしくお願いしますね。
2010/08/29(Sun) 16:34 | URL  | 優 #-[ 編集]
みきさんへ
移籍はお金の問題ではないですよ。
このお仕事は、売り上げで判断されるけど
そればかりではないような気がして・・・
たくさんの方に楽しんでお酒を飲んで貰える
なんとなく、それが嬉しいし、楽しい・・・
だから移籍を決意しましたよ。
ありがとう
2010/08/29(Sun) 16:34 | URL  | 優 #-[ 編集]
ロジャームーアさんへ
トップを狙うってこのブログに言ったのは
去年の12月ですよぉ。
まだ1年たって無いから
頑張るしかないですね。
けど、ちょっと環境が変わるから
これからどうなるか分かりませんけど・・・
失敗したら、辞めるだけだですから・・・
っという軽い感じで移籍します。
ありがとう~
2010/08/29(Sun) 16:33 | URL  | 優 #-[ 編集]
Qooo さんへ
久しぶりですねェ
最初は長く続けるつもりでは無かったけど
少しガンバッテみたくなりました。
失敗しても失うものが無いから
したいことしてみたくて・・・・
ありがとう~ねェ
2010/08/29(Sun) 16:32 | URL  | 優 #-[ 編集]
たくたくたくさんへ
悩んだ結果、移籍をすることにしました。
不安でたまりませんけど
失敗してもなにも、
失うものが無いから
ガンバッテみますよ。
ありがとう・・・
2010/08/29(Sun) 16:31 | URL  | 優 #-[ 編集]
新しい世界を見る
一般的に、若ければ若いほど新しいことに挑戦するのは"あり"だと思います。
自信があるならなおさら。
挑戦するっていうのは若い人の特典だと思います。
逆に自分が若くないと思った時点で保守的になるのですが。。。
2010/08/24(Tue) 22:27 | URL  | えいちゃん #-[ 編集]
変えるのはいいんじゃない?
気分転換にお店変えてみるのはいいんじゃない?
そうすれば今のお店のお客さんも来てくれるかもしれないし・・・・っていうか、どれくらいそういうお客さんがいるかが解って、自分の能力を見極めるきっかけにはなるんじゃない?
2010/08/24(Tue) 15:11 | URL  | hello #-[ 編集]
元気ですか 
プログ読みました! もう結果を出してますよね (笑) どっちを選んでも頑張るしかないしね!値切るお客さんの話とか、偏頭痛の話、すごく周りいるから、わかる。本音はどっちを選んだのか 気になって しました。
2010/08/21(Sat) 01:41 | URL  | 夏目 #-[ 編集]
お久しぶりです
色々大変そうですね~
そうですか~
移籍の話があるのですね
まぁ 言っても言わなくてももう決めてしまった後かもしれませんが
お店は出してからしばらくしないと
儲けが出て継続的に運営出来るか
分からないんですよね
たから その新しい店は生き残れるかは店を出してしばらくしないと分からないかもしれませんね
まぁ 嬢について来るお客さんによって店の売り上げが変わるのかもしれませんが・・・

優さん色々悩んでみたいなのでかなり色々考えていると思いますが良い結果出ることを願っています。
2010/08/09(Mon) 20:31 | URL  | Ken #lqXiCN7.[ 編集]
移籍問題は大きいお話ですよね~!
慎重に確認していい方向に転換する事をお祈りしますね!
2010/08/09(Mon) 18:15 | URL  | 旅人パンダ #-[ 編集]
移籍ですかー
時期とかいろいろ
不安要素が
ありますよね(o・・o)

デメリットとメリットを
書き出して
プラスの方を選ぶと
いいですよ( ̄▽ ̄)b
2010/08/09(Mon) 16:12 | URL  | 朱雀 #-[ 編集]
すごく前向きな目標を持って努力するのが好きなタイプなんでしょうね。

ただし、ある程度の固定給を維持したいのであれば今のお店にいたほうがいいような気がします。同じ都内でも地域性もありますが、不景気な中で女の子を指名して正規の料金で飲んでいるお客さんも今では少ないのでは。。

ちなみに僕が昨日行ったキャバクラはキャッチ交渉で『70分4000円』でした。

あと、女の子だから他の女の子達とうまく合うかとかもあるしね。。
2010/08/09(Mon) 03:04 | URL  | みき #-[ 編集]
1年という期間限定でこの仕事一本でがんばるとおしゃってたような・・・

最近体調も崩し気味なようですし。

最終的には自分の判断でしょうけど、当初定めた期限とか何を最優先するかでしょう。

一度決めたら後悔ないきようガンバってほしいですね。
2010/08/08(Sun) 23:39 | URL  | ロジャームーア #-[ 編集]
【むむむ】(´・ω・`)
優ちんおいす~ヽ(=´▽`=)ノ

嬢でこれからもがんばるなら移籍でも今のお店のままでも良いのでは?(´・ω・`)

ただ・・・

頭痛になってまで続けるならね・・・(´・ω・`)

最近のプログ観てると、トップ狙ったりだとかしてるみたいだけど当初はこんなに長く嬢続ける予定だったのかのぉ?
(´・ω・`)?

まぁ優ちんの人生だからどんな選択しても後悔はしないように!(`・ω・´)シャキ~ン

と、園児のQoooが久々にコメントしてみましたよっと(Y)o\o(Y) ふぉふぉふぉ
2010/08/08(Sun) 23:23 | URL  | Qooo #-[ 編集]
お久しぶりです。
大変、大きな問題ですね・・・
何もできませんが、
納得行くように考えてください。
2010/08/08(Sun) 21:42 | URL  | たくたくたく #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
