新人小悪魔キャバ嬢の優で~す(^0^) 今までと全く違ったキャバのお仕事で驚きの連続ですが、 キャバでの出来事をブログにしていま~~す。。キャバクラの暴露もしちゃおっかな~
--年--月--日 (--) | 編集 |
キャバクラを移籍します
2010年08月29日 (日) | 編集 |
結論から言いますと、

キャバクラを移籍することにしました。


8月と9月は準備期間ということで

今までのお店と新しい店を行ったり来たりだからァ

トップは無理そうですねェ!!!


もちろん、移籍金と言うのか、

準備金と言うのか分かりませんけど、

少し頂いて、向こうの街に引っ越すことになります。


マンションも観て来ましたけど

少しいいなァ~っていう所は

高くてちょっと無理って感じですね。



新しいお店は休日が無いから、

完全に移籍するまで、

日曜日は新しいお店でお仕事です。


ですが、新しいお店でひとつ気に入らないことが・・・

ず~っと本年齢ってガンバッテきたんですが、

お店からの要望で、22歳でデビューすることになりました。

2歳ぐらいごまかしても

あんまり変わらないと思うんだけどなァ~




完全移籍までは、ブログの更新も大変かもしれませんが

なるべく、更新していきたいと思っていますので

これからも、よろしくお願いしますね!!



テーマ:お水な夜仕事
ジャンル:就職・お仕事
コメント
この記事へのコメント
五郎 さんへ
遅れてゴメンねェ
8月から9月は大変でしたよぉ
けどいろいろ悩んで移籍を決めたからには
頑張りたいと思いますよぉ
応援よろしくねェ
2010/09/17(Fri) 16:02 | URL  | 優 #-[ 編集]
駿介さんへ
遅れてゴメンねェ
優はいつも元気ですよ。
いまは少し忙しいから
ブログの更新できないけど
10月に入れば少し落ち着くと思うけどなァ~
応援よろしくお願いねェ
2010/09/17(Fri) 16:01 | URL  | 優 #-[ 編集]
旅人パンダさんへ
遅れてゴメンねェ
完全移籍の10月まであと少しです。
体に気を付けて頑張らないとねェ
応援してくださいねェ
2010/09/17(Fri) 16:01 | URL  | 優 #-[ 編集]
nobodyさんへ
遅れてゴメンねェ
しばらくは新天地でガンバッテみますよぉ
ダメだったらすぐに帰ってくるからねェ
2010/09/17(Fri) 16:00 | URL  | 優 #-[ 編集]
helloさんへ
遅れてゴメンねェ
キャバ嬢だけじゃなくて
夜の世界はみんなこんな感じだよぉ
たしか、初めのほうのブログに
キャバ嬢の年齢について暴露記事書いたよぉ
暇だったら観てみてねェ
2010/09/17(Fri) 16:00 | URL  | 優 #-[ 編集]
ロジャームーアさんへ
遅れてゴメンねェ
自分で選んだ道だから
後悔しないようにガンバッテみますねェ
いつもありがとう
2010/09/17(Fri) 15:59 | URL  | 優 #-[ 編集]
yukiさんへ
遅れてゴメンねェ
ほんとうに落ち着くまで大変だよねェ
今月はけっこうバタバタしてますよ
やっと涼しくなってきて
少し楽になってきましたよぉ
2010/09/17(Fri) 15:59 | URL  | 優 #-[ 編集]
たくたくたくさんへ
遅れてゴメンねェ
少しチェレンジしてみますねェ
お互い頑張りましょう
2010/09/17(Fri) 15:58 | URL  | 優 #-[ 編集]
バンビーノさんへ
遅れてゴメンねェ
新しいお店でも頑張りま~す
応援してくださいねェ!!
2010/09/17(Fri) 15:58 | URL  | 優 #-[ 編集]
お久しぶりです
しばらくご無沙汰でしたが、久しぶりにブログを見てみると、いろいろあったみたいですね!!

新天地って初めのうちは、いろいろと大変かもしれませんが、きっと人生ではプラスになると思います☆

頑張ってくださいね!
2010/09/11(Sat) 22:26 | URL  | 五郎 #-[ 編集]
お帰りなさい!
しばらく、Blogの更新が無くて

心配してたよ!

でも、元気そうで何よりです。

きっと、優ちゃんの選択、決断

良いほうに展開していくと思うなぁ~

               駿介
2010/08/31(Tue) 04:53 | URL  | 阿田川 駿介 #-[ 編集]
ついに移籍されるんですね~!休みがなく大変そうですが体調には気をつけてくださいね~!応援してますよ~!
2010/08/30(Mon) 11:09 | URL  | 旅人パンダ #-[ 編集]
ファイト!
新天地でも、頑張って下さいね!
応援してます。
2010/08/30(Mon) 00:27 | URL  | nobody #-[ 編集]
年齢偽装!!!
へぇー、そうやってお店から年齢偽装の指示があるんだ。
じゃあ、キャバ嬢の年齢なんて、あてにならないねぇ・・・・
けど、歳が上の方が(25歳くらいの方が)好みの人も結構居ると思うけど・・・・
そういう場合はお客さんに合わせて実年齢に帰るの?
2010/08/29(Sun) 23:25 | URL  | hello #-[ 編集]
決めたからには
選んだ道を突っ走ってください。
見込みのない人にはいい意味での移籍話は来ないでしょう。
2010/08/29(Sun) 20:22 | URL  | ロジャームーア #-[ 編集]
頑張って
こんばんわ!

落ち着くまで大変だと思うけど、体調に気を付けて頑張ってね。
2010/08/29(Sun) 18:39 | URL  | yuki #-[ 編集]
ついに決断ですねっ!!
僕も負けませんよ!!!
2010/08/29(Sun) 17:58 | URL  | たくたくたく #-[ 編集]
頑張って♪♪
2010/08/29(Sun) 17:14 | URL  | バンビーノ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
