新人小悪魔キャバ嬢の優で~す(^0^) 今までと全く違ったキャバのお仕事で驚きの連続ですが、 キャバでの出来事をブログにしていま~~す。。キャバクラの暴露もしちゃおっかな~
--年--月--日 (--) | 編集 |
やっとブログ書けます
2010年10月17日 (日) | 編集 |
しばらくブログサボってしまいましたm(>o<)m

っていうより、PC無かったし、

ネットも繋がっていなかったんだよぉ

けど新しいPCも買ったし、やっとネットも繋がったァ

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

PA170001 - コピー
PA170003 - コピー

こんどのPCは、DELLの15インチのノートPC

15インチだけど、結構大きいねェ

これでノートって感じだよぉ。

CPUはインテル(R) Core(TM) iだから早いけど

OSはWindows(R) 7はまだ慣れてないから

使い難いなァ~~~(ΠΔΠ)


今日は1日、新らしいPCのセットアップ・・・・

疲れたよぉ~ε=(-ω―;)フーッ


お仕事のほうも順調です。

前のお店よりもお客さん多くて

毎日忙しいけど 、結構今の生活も

お仕事も慣れてきました。

これからは、定期的にブログ更新しますから

またよろしくお願いしますね(^o^)v

|´・ω・`)ヨッ|(+・`ω・´)ヨロシクゥ


テーマ:お水な夜仕事
ジャンル:就職・お仕事
コメント
この記事へのコメント
神戸っ子さんへ
訪問ありがとうございます。

お店が変わったばかりで
いろいろ大変ですよ。

大分慣れてきましたけど・・・・。

これからも、よろしくお願いしますね!!
2010/10/24(Sun) 16:45 | URL  | 優 #-[ 編集]
みきさんへ
お互いに傷を負う・・
ってなんかわかるような感じがするなァ~

今は一生懸命ガンバルだけですけどねェ
2010/10/24(Sun) 16:41 | URL  | 優 #-[ 編集]
駿介 さんへ
これからも・・

ず~っとよろしくねェ
2010/10/24(Sun) 16:39 | URL  | 優 #-[ 編集]
ナオさんへ
お待たせしましたか??

これからもよろしくねェ
2010/10/24(Sun) 16:38 | URL  | 優 #-[ 編集]
こんにちは!
こんにちは!
色々とネット検索で散策してましたら、こちらのブログにたどりつきました^^
私はまだ1つの会社でしか働いた事が無いのですが、お店が変わるというのは、とても大変なことなんでしょうね。。
下の方のブログ記事でドレスを拝見しましたよ!
と~っても素敵ですね!
華やかで・・うっとりしちゃいました^^
それでは、またお邪魔いたします♪
2010/10/19(Tue) 17:40 | URL  | 神戸っ子☆ #BK4sxvOs[ 編集]
お疲れさまです。

キャバクラって、働く側も遊ぶ側も長くは続かないんだよね。多分、お互いに少なからず心に傷を負ってしまうから。。

それだけにしっかりとした目標を持って頑張ってください。
2010/10/19(Tue) 05:09 | URL  | みき #-[ 編集]
お帰り
また、ヨロシクね!

     駿介
2010/10/18(Mon) 02:47 | URL  | 阿田川 駿介 #-[ 編集]
まってたよー
2010/10/17(Sun) 21:30 | URL  | ナオ #-[ 編集]
虎たんさんへ
いつもありがとです!!

これからが勝負ですね。。。

まァ~楽しくお仕事出来ればいいんですけど・・・
そう言ってもいられないからねェ・・・。
2010/10/17(Sun) 20:24 | URL  | 優 #-[ 編集]
旅人パンダ さんへ
ありがとう
今のところは順調って言っていいのかなァ

けど、これからですよ
どこまで頑張れるか分からないですけど
納得するまで頑張りますねェ
2010/10/17(Sun) 20:22 | URL  | 優 #-[ 編集]
しばらく、更新がなったから、寂しかったよ。
頑張ってねえ。
これからも、友達だよ。
2010/10/17(Sun) 20:16 | URL  | 虎たん #-[ 編集]
お久しぶりですね~!
移籍されてからは順調に毎日を過ごされているみたいで安心しております!
2010/10/17(Sun) 20:07 | URL  | 旅人パンダ #-[ 編集]
ロジャームーアさんへ
はい
いつもありがとうです。。

やっと落ち着いたって感じですよぉ
だけど、やっぱ、ここでの仕事は大変だわァ

今の感じじゃNo1は少し難しいかなァ!!
(ってもう弱気になってる・・・)
2010/10/17(Sun) 19:51 | URL  | 優 #-[ 編集]
今のライフスタイルにも慣れすっかり落ち着きを取り戻したようですね。
それなりに大変でしょうけどNO.1目指してがんばって。
2010/10/17(Sun) 19:32 | URL  | ロジャー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
