新人小悪魔キャバ嬢の優で~す(^0^) 今までと全く違ったキャバのお仕事で驚きの連続ですが、 キャバでの出来事をブログにしていま~~す。。キャバクラの暴露もしちゃおっかな~
--年--月--日 (--) | 編集 |
キャバ嬢の苦労を知らないバカボーイ
2010年10月24日 (日) | 編集 |
キャバ嬢は・・・

日々日ごろから営業メールをせっせとして、

こいつむかつくとか、

こいつマジキモイとか思っても

それを顔に出さないで笑顔で接客してんだよ!



先日のことでした・・・・。

優:「1時間だけでもいから顔出してよぉ~」

Kさん:「給料前だしお金ないよ・・」

優:「給料貰ったら来週来てくれる・・」

Kさん:「1時間だけなら何とかなるから今日行こうかな~」

優:「じゃ~無理しないように1時間だけね」


給料前なのに無理して来てくれたKさん


1時間が過ぎようとしたとき

優がトイレに立つついでにボーイに

「Kさん延長なしで帰りますね・・・」

ってボーイに告げたのに

Kさんの所に行って

「延長はどうされますか??」

「優ちゃんは今日は指名があんまり重なってないですよ」

みたいなこと言って、しっかり延長料金頂いたみたいです。


ボーイにあれほど今日は延長なしって言ったのに・・・


少しでもお金を使わないようにって思って

1時間ってことで来て貰ってるのに

延長したら無理させちゃうってこと分からないのかなァ



お金ないって言ってるお客さんにとって

延長は結構いたい金額なんだよねェ~



お客さんにはあんまり無理させないように

何回も来て貰いたいから一生懸命ガンバッテるのに・・



ボーイの成績には関係ないんだから

おまえが、営業するじゃね~よぉ



延長の1時間は申し訳なくてドリンクも遠慮しました><




テーマ:お水な夜仕事
ジャンル:就職・お仕事
コメント
この記事へのコメント
えいちゃん さんへ
お客さんに
伝わってくれるでしょう??

伝わればいいですけど、
ほとんどのお客さんには
お店の方針とか思ってるようで
伝わらないですよ・・・。
2010/10/31(Sun) 18:21 | URL  | 優 #-[ 編集]
ナオ ちゃんへ
そうだよね
お客さんとは、長く付き合わないといけないから
無理させないようにしないと
付き合いたいよねェ・・

あと~回答したいから
メールフォームから連絡してくれますか??
2010/10/31(Sun) 18:17 | URL  | 優 #-[ 編集]
Qooo さんへ
久しぶりで~す。。。

最初の5行いらないかなァ?

けど、本音なんだけどなァ~
2010/10/31(Sun) 18:14 | URL  | 優 #-[ 編集]
思いは伝わる
お客さんには優ちゃんの思いは伝わっていると思います
ボーイに営業されたから、とは言うものの自ら延長を選択したお客さんのそのときの気持ちを、優ちゃんが考えてあげれば良いのだと思います
2010/10/29(Fri) 23:35 | URL  | えいちゃん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/27(Wed) 11:51 |   |  #[ 編集]
優さんが体調悪かった頃にコメした者です。キャバしてます。
もちろんお客さんには来てほしいけど、あんまりムリさせたくないですよね。
お客さんによっては、行っちゃうと、結局延長させられるって思っちゃて、今度来てくれなくなったら困る。
2010/10/26(Tue) 16:25 | URL  | ナオ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/25(Mon) 22:23 |   |  #[ 編集]
日記も枕部分は偽りの無い本音でしょうね。

まあボーイも店の為にと思って言ったんじゃない、受付で1セットで帰ると言っても延長確認はされるもの。

でもガッツリボーイに交渉さえたら逆に萎えて帰りたくなるわ。
2010/10/25(Mon) 00:32 | URL  | ロジャームーア #-[ 編集]
ぉぃす~('o'*)♪
おひさ~('o'*)♪

余計なお世話かもしれないけど・・・

今日のプログの最初の5行は必要ないかとおもうのだけど・・・
(´・ω・`)
2010/10/24(Sun) 23:19 | URL  | Qooo #-[ 編集]
旅人パンダ さんへ
少し、ボーイも勉強して貰わないと・・・

ですよね!!
2010/10/24(Sun) 22:27 | URL  | 優 #-[ 編集]
ナオさんへ
前にもメッセいただきましたよね??
キャバしてるの??

参考にはならないと思いますけど
来てくれて嬉しいですよ!!

2010/10/24(Sun) 22:26 | URL  | 優 #-[ 編集]
まさひろさんへ
そうですよね!!
お客様は神様っていうぐらいだから
大切にしないといけないですよね。。

神様って思ったら仕事できない
ときもありますけどねェ!!
2010/10/24(Sun) 22:24 | URL  | 優 #-[ 編集]
ボーイ気を使って欲しいですよね~~~
2010/10/24(Sun) 20:45 | URL  | 旅人パンダ #-[ 編集]
わたしも初心者ですが、キャバやってるので、勉強になります。
ブログいつも楽しみにしています☆
2010/10/24(Sun) 20:44 | URL  | ナオ #-[ 編集]
お仕事がんばってね
その気持ち大事だとおもいます。
お客さんへの思いやり大事ですよね。
だって、お客さんに食べさせてもらってるんですから。
2010/10/24(Sun) 20:10 | URL  | まさひろ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
