新人小悪魔キャバ嬢の優で~す(^0^) 今までと全く違ったキャバのお仕事で驚きの連続ですが、 キャバでの出来事をブログにしていま~~す。。キャバクラの暴露もしちゃおっかな~
--年--月--日 (--) | 編集 |
キャバ嬢という生き物
2010年10月31日 (日) | 編集 |
ナンバー1になるために彼氏はいらないって思って

ガンバッテってきたけど・・・・・

一人暮らし始めると少し寂しい時も・・・



Aさんのとお話です。

Aさんは、前のお店からのお付き合いだから1年以上。

イベント事にも頼んだら顔を出してくれて、

誕生日にも同伴してくれた。

金払いもスマートで「あのお客さんイイ人ですね」って

ヘルプで着いた女の子から言われるのが嬉しかった。


本社が東京だから、優が移籍した後も

本社の帰りだから・・とか言って良くお店にきてくれました。


スゴク紳士的で「明日行くよ・・・」

ってメール入ると、仕事に行くのが楽しみになってたよ


同伴も頻繁にしてたから、

最近は「同伴のお礼ねェ」って言って、食事代とか

優が支払いしたときも半分以上かなァ??



お店移籍してまもなくのことです。

Aさんがお店に来てくれ、

「俺と付き合う・・・?」って言ってくれた

飲んでる席だったから、

「飲んでない時に言ったら、考えてもいいかなァ~」

って冗談っぽく言ってはみたけど、凄く嬉しかった・・・

Aさんだったら、付き合いたいって思ってたから・・・



2週間ぐらい前のことかな

同伴の約束した前日、

「急に出張が入ったから来週の今日にしよう」ってメールが!!

「じゃ~来週の今日ね」って返信した。

その後は、メールが来ない???

こっちから「明日の同伴大丈夫?」ってメールしても

返信無かったから電話した。でも出ない。

今までメールして返信ないときなんて

ありえなかった事だから何かあったのか、

と心配になったけど・・


しつこくしたら相手に迷惑だからそれ以上は何もしなかった。


その後何回かメールして、やっと返信あったと思ったら

「しばらく行けない・・・」これだけ・・・><



もう連絡取るつもりはない。



優の回りにも今回のような

いい人だな~って思ったら急に冷たくなるって

ことは結構あることだから、分かってはいるけど・・

結局、優はヒトとして見られてなかった。

ただのキャバ嬢という生き物だったんだよね。



奥さんや彼女みたいにグチグチ言わない。

言い出したら切ればいいだけの関係。

ハサミで簡単に切れるような。



普通の女の子なら仮に刺されても

「痴情のもつれ」で処理されるけど、

キャバ嬢だったら「ラクして金稼いでるクセに」と

あることないこと言われるのがオチ。


悲しいけど、これが現実。

案外キャバ嬢を本職でするって肩身の狭いもんなんだよ。



多分このブログ初めて、こういう日記書いたのは

初めてかも・・・




テーマ:お水な夜仕事
ジャンル:就職・お仕事
コメント
この記事へのコメント
難しい
客も辛いんですよ(笑) 嫌われないようにキャストに好意を伝えるのって難しいし。強く迫るとウザイだろうし、何気なく言えば流される...優さんに会いに来る男性の気持ちもちょっとでいいから分かってあげてくださいね。ではでは..優さんもガンバレ~応援してます!
2011/01/18(Tue) 11:49 | URL  | オヤジキャバクラー #-[ 編集]
オヤジキャバクラーさんへ
訪問ありがとう

そんなんですかね??
あれから、メールも来ないし
こっちからもメールしてませんけど
男性の気持ちって分からないですね
2011/01/16(Sun) 18:41 | URL  | 優 #-[ 編集]
男の心理面
突然のコメント恐縮です。自分はこの人の気持ちわかる気がします。たぶん優さんの事が本当に好きで勇気を出して言った一言だったんだろうなあ。 連絡を絶ったのは会うと辛くなるからだと思いますよ。
2011/01/14(Fri) 10:44 | URL  | オヤジキャバクラー #jcnDWu/E[ 編集]
まぴちゃんへ
はじめまして・・・

キャバ嬢には
お金ですべて解決するとか
自分は客だから、
指名換えとかは自由だ・・・
なんて思っているお客さんも少なくないよねェ

それも、お客サンから異性として
気になり出したころ、
指名換えとかあるんだよねェ・・・

いくら指名換えされて、ショックでも
顔見るのが辛くても
お店に来たら、笑顔であいさつしなくちゃいけないしね。
キャバ嬢って仕事は心で泣いていても、
笑顔は基本。
これからも、辛いことたくさんあると思うけど
お互い、がんばろう~よ。。
2010/11/27(Sat) 15:39 | URL  | 優 #-[ 編集]
そとじろさんへ
訪問ありがとう・・・

Aさんの気持ち??
分からないよぉ><

男性の気持ちって分からないこと多いな・・・
2010/11/27(Sat) 15:23 | URL  | 優 #-[ 編集]
こんんちは。
私も同じようなことがありました。
しかし、私の場合違う子を指名して
来るようになったんです。それも私がお店に
出るとメールした日にわざわざ来て二日連続で
その子を指名してました。
最初すごくショックとゆうかびっくりしたんですが
、もう気持ちは落ち着きましたしそれ以来
絶対もう連絡しないと決めました。
でも、なんで急に変わったのか謎です。。
キャバではこうゆうのしょちゅうあるのかな(泣
一番信用していたお客様でしたのでつらかったですね。
これからもこちらのブログ拝見させてもらいます☆
2010/11/24(Wed) 11:35 | URL  | まぴ #F/C9S3qc[ 編集]
初めまして!

なぁ~んか、Aさんの気持ちもわかるなぁ~

それでも、僕ならごはん行っちゃうなぁ~(^^)


2010/11/08(Mon) 20:52 | URL  | そとじろ #OxVneFcw[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/08(Mon) 17:58 |   |  #[ 編集]
ナオ ちゃんへ
キャバ嬢じゃなくても
いい人って思っても
なかなか前に進まないことが
良くあるから、
気持ちでは割り切れないけど
割り切るしかないですよねェ
2010/11/07(Sun) 17:28 | URL  | 優 #-[ 編集]
としとしさんへ
多分もう来ないと思いますよ。

呑む前に一言ですか??

悩むけどす・・・まだごまかすと思うなァ~
2010/11/07(Sun) 17:25 | URL  | 優 #-[ 編集]
Aさんも、真剣にいってくれてたんでしょうね。
でも今回のようなすれ違いで、連絡もとれないし、店にも来てもらえなかったら、もう会えなくなっちゃうもんな~、優さんもイイナって思ってたのに、それでも、離れてしまうのは寂しいよね…
2010/11/04(Thu) 11:44 | URL  | ナオ #-[ 編集]
コメ有難う
Aさんの『渾身の一言』と優さんの『職業柄葛藤』がすれ違ってしまったのかな?
この後、もしAさんが勇気を奮い立たしお店に現れて、呑む前に『一言』があったら…

続く
2010/11/04(Thu) 09:17 | URL  | としとし #mQop/nM.[ 編集]
えいちゃん さんへ
渾身の一撃をかわされたって感じたんですかね?

けど、お店でのおしゃべりしている
あの状態で、
「俺と付き合う・・・?」って言われたら
付き合いたくても
「ハイ」とは言えないですよ。
お店じゃなかったら、言ったかもしれないけど・・・。

人の気持ちってなかなか、難しいですよねェ


2010/11/03(Wed) 14:06 | URL  | 優 #-[ 編集]
としとしさんへ
そうなのかな~??

人の気持ちって良く分かりませんねェ

このお仕事して、たくさん方とお話して
いろいろ、お話の中から、相手の気持ちとか
分かるようになってきたつもりだけど
まだ分かってないんだよね・・・。

それとも、自分の恋愛感情が入っくると
感覚が鈍くなってくるのかなァ??

難しいですね!!!
2010/11/03(Wed) 13:55 | URL  | 優 #-[ 編集]
ナオ ちゃんへ
この仕事しているからには
選ぶのはお客さんだよね・・・。

けど、そこに自分の感情が入ってくるから
難しいよねェ

言葉って、裏と表があって
人の気持ちって、良く分からないところも
たくさんあるけど、それでもこのお仕事を
続けるしかないからねェ!!

お互い頑張りましょうね!!
2010/11/03(Wed) 13:50 | URL  | 優 #-[ 編集]
幸龍 さんへ
久しぶりですね。。
元気してましたか??

この世界は、どうなんですかね
リアルでもありリアルでもない??

ちょっと割り切れないところも
たくさんあるけど、
自分が選んだ仕事・・・・

後悔はしたくない・・・・

その思いだけで、このお仕事しているような
感じですかなァ・・・

今は・・・・・!!
2010/11/03(Wed) 13:45 | URL  | 優 #-[ 編集]
ともさんへ
ブログ訪問、コメありがとうございます。

銀座で働いているんですか??
多分銀座のほうが、いろんな方がいるから
大変だと思いますよ。

優のブログ程度で、勉強なんて・・・
とんでもないです。

いろいろ日記では書けないこともあるし
この仕事してると、辛いことやイヤなことも
たくさんありますけど、
お互い、頑張りましょう~ね!!

いろいろありがとうございます。
2010/11/03(Wed) 13:40 | URL  | 優 #-[ 編集]
Qooo さんへ
オチ作って日記書いてるわけじゃ
ないんだけどなァ~~

けど、一人暮らしって寂しですよねェ
一番そう思うのは、寒い時期かな。。。
帰ってきて、寒いし、誰もいない。

こういう生活って慣れるのかなァ??
2010/11/03(Wed) 13:33 | URL  | 優 #-[ 編集]
ロジャームーアさんへ
自然体が一番良いですけどねェ

けど、自分の気持ちと、お店の状況の中で
お仕事してるから、
簡単には、割り切れないことも・・・・

どんな仕事でもそうだと思うけど、
そこを上手くできるか、出来ないかが
大きいような気がしますよ。。。

まだ、勉強足らないのかなァ?
2010/11/03(Wed) 13:30 | URL  | 優 #-[ 編集]
ハードルというか、よくわからない偏見といったほうがよいですかね
2010/11/02(Tue) 23:42 | URL  | えいちゃん #-[ 編集]
としとしさんと同じく私もそうではないかと思います。
Aさんにとっての渾身の一撃を、切り替えされたというか、はぐらかされたという感じかと。
Aさんにとっては、優さん対してキャバ嬢というハードルはそれほど感じていなかったのではないかと。
2010/11/02(Tue) 23:39 | URL  | えいちゃん #-[ 編集]
はじめまして
Aさん、もしかして本気だったのでは?勇気を出して告白したけど、上手く切り替えされたと感じたかもしれませんね。
2010/11/02(Tue) 10:28 | URL  | としとし #v0W2OX1k[ 編集]
切ない
でも、商売としてやってるからには、お客さんの方に選ぶ権利があるってゆうか。しようがないんですかね?
2010/11/01(Mon) 12:13 | URL  | ナオ #-[ 編集]
ご無沙汰です!
お久しぶりです。
キャバクラはリアルの世界にあるのに、リアルの空間ではないから、こういうことが起こるのでしょうね。
リアルと考える男性は危険だし、リアルではないと割り切る男性は足が遠のくし、そのバランスの中で働くキャバ嬢は心も病むよね。
2010/11/01(Mon) 06:11 | URL  | 幸龍 #mQop/nM.[ 編集]
ブログ全部読ませてもらいました。
私も今、銀座で働いてます。
考え方に共感し、勉強させてもらいました。
1人の女性として凄く魅力のある方だと思います。
辛い事もたくさんあると思いますが、
自分を信じて貫いていって下さい。
応援しています。
私も頑張りたいと思います。

2010/11/01(Mon) 05:58 | URL  | とも #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/01(Mon) 01:32 |   |  #[ 編集]
うほっΣ( ̄∇ ̄ ;)
最初の3行で彼氏出来たって話だと思ってたら・・・

そう言うオチなのですか・・・(´・ω・`)

てか、一人暮らしはじめて一ヶ月くらい?

一人暮らしになれちゃうと他の人と住むなんてうっとうしいと思う・・・ようになったら終わり
・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ

へ?誰のことかって?・・・
 ぶひっ(ノω・、)
2010/11/01(Mon) 00:12 | URL  | Qooo #-[ 編集]
接客業って相手との距離感が難しいですよね。
今回は切られたかもしれないけど、逆もまた然りではないかと。
例えば好みでない太客なら売上とるかイヤだという気持ちをとるかでしょうし。
いままで走ってきたから、寂しいときもあるだろうけど自然体だ一番じゃないでしょうか。
2010/11/01(Mon) 00:03 | URL  | ロジャームーア #-[ 編集]
旅人パンダ さんへ
そうですよね!!!

キャバ嬢は人との繋がりの仕事だけど・・・
それでもヤッパリ普通の女の子だから
感情はありますよ!!!!

しばらくは仕事に専念しますよ!!
2010/10/31(Sun) 23:29 | URL  | 優 #-[ 編集]
サソタさんへ
いまは、彼氏作らないって決めて
移籍したから、これで良かったのかも・・・

って自分自信に納得させていますよぉ
2010/10/31(Sun) 23:27 | URL  | 優 #-[ 編集]
虎たんさんへ
そうだよねェ

けど、ネットで友達が100人いても
スキな彼氏が1人いてくれたほうが
いいな~って最近思っていますよ。

まずい・・・仕事より彼氏考えないように
してたはずだった・・・・?
2010/10/31(Sun) 23:25 | URL  | 優 #-[ 編集]
人との繋がりって結構無常なところもありますよね~
2010/10/31(Sun) 22:16 | URL  | 旅人パンダ #-[ 編集]
接客
そういう意味でもキャバは大変だよね。

キャバでもホストでも、メイド喫茶とかもそういうのある見たいだし。
↓これはお客さんが惚れちゃったパターンだけど。
http://mamesoku.com/archives/1244609.html

ハサミで簡単に切れるような、って言葉は、キャバ嬢だとそういう側面も確実にあるってだけで、それが最終的な結論ではないのかもしれません。
人生なにがあるか分からないしねv-7
とかは、思ったりしませんか?
2010/10/31(Sun) 20:35 | URL  | サソタ #-[ 編集]
無題
俺たちが、いるじゃないかあ?寂しいときは、
マイミクやコメトしてくる方にたよってみれば。
2010/10/31(Sun) 19:44 | URL  | 虎たん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
