新人小悪魔キャバ嬢の優で~す(^0^) 今までと全く違ったキャバのお仕事で驚きの連続ですが、 キャバでの出来事をブログにしていま~~す。。キャバクラの暴露もしちゃおっかな~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
キャバ嬢をしてる意味
2010年11月07日 (日) | 編集 |
良くお客さんとお話してると

「どうしてキャバ嬢してるの・・?」

「なんでそんなにガンバッテるの?」

「借金でもあるの??」

と良く聞かれます。


自分でもそれは考えたことないですよぉ


もちろん借金なんてないです。

キャバする前は、普通に会社に勤めて

派手にお金は使うことできないけど

不自由のない生活してましたからねェ



キャバ始めるときも、初めはいつ辞めてもいいって感じですよ



それがいつの頃からか、

頑張ればガンバッタだけ、収入って形で評価されることに

魅力を感じたのかもしれないですね。


会社勤めのころは、ガンバッテも

上司から「良くガンバッタな~」って言われておしまい。

残業代が少し増えるだけで

給料はあんまり変わらないんです。




「借金あるなら少し助けてあげるよ・・・」

って言ってくれた社長さん

優がァ借金の為にキャバしてるって

思われたのかなァ??

嬉しいけど、

優ヮァお金のためにキャバ嬢してるンじゃないから

大丈夫ですよ。



もっと家族のために使ってください!!

その余った分だけでいいですから、

お店に飲みにきてくださいねェ!!




テーマ:お水な夜仕事
ジャンル:就職・お仕事
コメント
この記事へのコメント
みおちゃんへ
コメありがとう~

キャバしてるんだァ~
みおちゃんも同じ理由でキャバしてるんだねェ
同じような方もいて少し安心したァ~

キャバ嬢の成績は売り上げだけで
その上を狙ってるのは事実かなァ
けど、売り上げを重視して、潰れたキャバ嬢も
結構見てきているから
あんまりガツガツしないようにしてるよ
もう少しキャバしたいから
お客さんとは、長く付き合いたいって思って・・
2010/11/14(Sun) 16:54 | URL  | 優 #-[ 編集]
ナオちゃんへ
失恋でキャバ初めたんだァ??
きっかけはいろいろあるけど
始めたらみんな同じ。。。

おもしろいって感じる人もいれば
罰金とかも含めて苦痛に感じる人もいる。
おもしろいって感じているなら
まだまだ頑張れるよねェ

お店の経営状態が悪いのは
ちょっと不安だよねェ??
今のうちに違うキャバクラ
見つけておいたほうがいいかもね
2010/11/14(Sun) 16:52 | URL  | 優 #-[ 編集]
旅人パンダさんへ
ヮァお金のためにキャバしてるわけじゃないけど・・
じゃ~何のためにキャバしてるの??
って言われるとね・・・??
自分でもその正解は多分??かな
2010/11/14(Sun) 16:52 | URL  | 優 #-[ 編集]
昔からよく見てます☆

あたしも同じ理由で頑張ってます。
思わず「わかる~!」と思って書き込みしました。

それにある程度の結果が出てきたらそれ以下の結果にはなりたくないって思えてきません?
2010/11/09(Tue) 05:56 | URL  | みお #-[ 編集]
私は一番最初にはじめたきっかけは、失恋でヤケになって…てかんじかな…でも、はじめてみたら思ってたのと違って楽しくて。
ぶっちゃけ今は、病気してから本業が元通りできなくてお金がないから(笑)です
でも悩みますね。お金が必要でやってるのに、店の経営が危ういって噂があるし。お給料もらえなくてやめた社員もいるらしくて。

辞めたほうがいいと思いますか


2010/11/08(Mon) 18:46 | URL  | ナオ #-[ 編集]
*お金のためにキャバ嬢してるンじゃない

*その余った分だけでいいですから、

お店に飲みにきてくださいねェ!!~素敵な考えだと思います!
2010/11/07(Sun) 23:43 | URL  | 旅人パンダ #-[ 編集]
Qooo さんへ
イヤらしいかなァ??

そんな感じじゃないけどなァ~
2010/11/07(Sun) 22:45 | URL  | 優 #-[ 編集]
ナオ ちゃんへ
そうなんだよねェ

学生は、ただのお小遣い稼ぎって思われるけど
学生じゃないと、お金に困ってるって思われるお客さんおおいよねェ!!

ナオちゃんはどうなの??
2010/11/07(Sun) 22:44 | URL  | 優 #-[ 編集]
駿介 さんへ
忙しかったの??

忙しいことは良いことじゃないですかァ??

運命的な出会いってあるんですかねェ

自分の状況とかのタイミングって重要だと思うけど、しばらくは、また仕事に専念することにしましたよ・・・。

優のお店ですか??
ネットでは、優のお店教えたことないですよ。。

初めて言いますけど
お客さんでこのブログ知ってる方は1人いますよ。
2010/11/07(Sun) 22:41 | URL  | 優 #-[ 編集]
ロジャームーアさんへ
遠い目標ですよね・・
良いこといいますねェ

そうですよね
今はベストを尽くすしかないかなァ

でもねェ
この仕事はベストを尽くせば尽くすほど
キャバ嬢のくせに・・・
って言葉聞こえてくるんですよ。。

まあ~気にしないようにしてますけどねェ
2010/11/07(Sun) 22:33 | URL  | 優 #-[ 編集]
おいす~('o'*)♪
「借金あるなら少し助けてあげるよ・・・」

とか、いやらしい・・・(/ω\)
2010/11/07(Sun) 20:45 | URL  | Qooo #-[ 編集]
確かに理由聞かれると難しいな~何が正解ってゆうのもないからね。
お客さんからすると、キャバ嬢はお金に困ってる人がやるもんだって思ってる人が多いのかもね。
2010/11/07(Sun) 19:37 | URL  | ナオ #-[ 編集]
なんとなく、わかるなぁ~
ロジャームーアさんのコメント、素敵ですね!

仕事もだけど、何かを始めるのって、
縁とタイミングというか、
自分で決めているようだけど、
なにか、運命的なものって有りますよね!
誰かを好きになるのもだけど、、、

大分、前に優ちゃんがコメントを返してくれた頃
くそ忙しかったけど、そんなことが有ったから、
明日から、新入社員が入ることになりました。

現在、月に1回休めるかどうかって感じだけど、
もう少しは、交代で休めるようになりそうです。

余裕が出たら、
優ちゃんのお店にも行って見たいなぁ~!

                   駿介
2010/11/07(Sun) 19:00 | URL  | 阿田川 駿介 #-[ 編集]
理由は人それぞれでしょう。
お金稼ぎたい、何でもいいから1番になりたい、お酒が好き等々遠い目標に到達するための1つの手段かもしれないし。
置かれている状況の中でベストを尽くす、どんな仕事でも大事なことでしょうね。
2010/11/07(Sun) 18:12 | URL  | ロジャームーア #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
