新人小悪魔キャバ嬢の優で~す(^0^) 今までと全く違ったキャバのお仕事で驚きの連続ですが、 キャバでの出来事をブログにしていま~~す。。キャバクラの暴露もしちゃおっかな~
--年--月--日 (--) | 編集 |
「可愛いね」という言葉
2010年11月14日 (日) | 編集 |
長年この仕事をしていると

「可愛いね」 という言葉に慣れてきます


「そんなこと 無いですよぉ~」

「いゃいゃ 本当に可愛いよ」

「えぇ~そんなこと無いですってば」

「彼氏いるんだろ」

「いないです~!!」

こんな感じのやり取りを何回したことか・・・



初めてお逢いするお客さんから言われることが多いですねェ



これは優だけじゃなくて、

キャバ嬢だったら結構言われていますから・・・ね


けど、ベテランキャバ嬢になると

「可愛いね・・・」って言われて

返事するのが面倒臭くなって、

「褒めても何も出ないよ・・・」

って答えるキャバ嬢もいます



お客さんによっては、

そこからお話が盛り上がる場合もあるけど、

相手は褒めてくれてる言葉だし

話のきっかけを作ってくれている言葉だから

「褒めても何も出ないよ・・・」って返答は

あんまり使わないようにしてたんです。



昨日も指名客が帰って、ラスト間際に

フリー客に付いた時です。


「優で~す。よろしく・・・・」

「優ちゃん可愛いね・・・」

「ありがとう・・なにも出ないですよ・・」

って言葉がつい

心の中では・まずい・って思ったけど・・

そのあとはしばらく無言???


もちろんその後の会話もはずむことなく

フリーの時間終わってしまったァ~~


フリーのお客さんについて

メアドも交換しないなんて

久しぶりだな~



相手の状態やその時の気持ちもあるけど

やっぱり、接客って難しいなァ~



テーマ:お水な夜仕事
ジャンル:就職・お仕事
コメント
この記事へのコメント
hello さんへ
自分をカワイイって思っていなくても
毎日「カワイイ」って言われてれば
そう思っちゃうよぉ

慣れってこわいですね
2010/11/27(Sat) 15:54 | URL  | 優 #-[ 編集]
可愛いって言われなれてるって思うってことはやっぱり自分で自分のこと可愛いと思ってるってことかな?
そうでなきゃキャバ嬢なんて出来ないか・・・
2010/11/24(Wed) 06:07 | URL  | hello #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/20(Sat) 18:36 |   |  #[ 編集]
ナオ ちゃんへ
ん~~
なんて言えばいいか分からないけど、
そのお店は単独店なの??

系列店ってないの??

もし系列店があって、系列店が順調にいってれば、自分のお店だけで、何とかしようと、
給料遅れることもあるから、安心だけどねェ

もし、単独店だったら、違うお店探したほうがいいかも・・・
2010/11/20(Sat) 15:47 | URL  | 優 #-[ 編集]
Qooo さんへ
2年以上キャバしてば
この業界では
もうベテランだよぉ

もっとベテランもいるけどねェ
2010/11/20(Sat) 15:43 | URL  | 優 #-[ 編集]
旅人パンダ さんへ
こんにちわァ

言葉ってこわいですよね
言葉ひとつで、こっちが言おうとしたことと
全く反対に伝わることあるから、
気をつけないとねェ
2010/11/20(Sat) 15:41 | URL  | 優 #-[ 編集]
ロジャームーアさんへ
こんにちわァ

慣れって怖いですよねェ
言わないようにしてるけど
疲れていれば、つい言葉にでちゃう・・・・

まだまだ勉強しなくっちゃねェ!!
2010/11/20(Sat) 15:39 | URL  | 優 #-[ 編集]
いつもみさせてもらってます、

やっぱり店が危ういようで、レギュラーででてる子でさえ給料遅れてるみたいなんです。辞め時でしょうか。
2010/11/20(Sat) 14:00 | URL  | ナオ #-[ 編集]
Σ( ̄∇ ̄ ;)
長年・・・Σ( ̄∇ ̄ ;)

ゆうちんいつのまにベテランキャバ嬢になったのだ・・・Σ( ̄∇ ̄ ;)
2010/11/17(Wed) 00:52 | URL  | Qooo #-[ 編集]
言葉一つで大きく展開はかわりますよね~
2010/11/16(Tue) 05:46 | URL  | 旅人パンダ #-[ 編集]
慣れって怖いですよね。
自分はあえて言われ慣れてると思い言わないようにしてます。
接客してて否定的言葉言っちゃうと後がしんどいですね。
2010/11/15(Mon) 01:04 | URL  | ロジャームーア #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
