新人小悪魔キャバ嬢の優で~す(^0^) 今までと全く違ったキャバのお仕事で驚きの連続ですが、 キャバでの出来事をブログにしていま~~す。。キャバクラの暴露もしちゃおっかな~
--年--月--日 (--) | 編集 |
お客様のプライベートは・・・
2010年11月20日 (土) | 編集 |
昨日は同伴でTさんとあるバーに行きました。

そこのお店は、Tさんが良く行くお店だとか・・・

時間が早かったためか、他のお客さんは誰も居なかった・・


店のドアを開けた途端、

「Tさん、久しぶりですね。○○店の女の子と一緒に来て以来ですね!」

マスターから一言

優ヮァ・・・ポカ~んとしちゃったよぉ

客商売やっていて・・・あんまり軽すぎ・・・


もしTさんの連れが、恋人だったら?奥さんだったら?

もし、優がァTさんと付き合ってもいいと思っていたら?

(これはたとえですからね)


連れがどんな関係の人間かも判らないのに、

いや分かっていたとしても、


客商売をやってる人間として何という馬鹿な発言。


お客さんにはお客さんの都合がある。


夜の世界では、

お客サンのプライベートを他人に明かす。


それは絶対、絶対にしてはいけない事。

飲み屋でプライベートなことを話すのは、

そこには2人しかいないからです。


それを第三者に披露されると判っていたら、

誰がリラックスしてお酒を飲めますか?

このお店、優ならもう行かないなァ~




テーマ:お水な夜仕事
ジャンル:就職・お仕事
コメント
この記事へのコメント
駿介 さんへ
つい口に出してしまったんですねェ

Tさんは、言われ慣れてるって感じで
あんまり反応しなかったですねェ!!




2010/11/21(Sun) 15:41 | URL  | 優 #-[ 編集]
Ken さんへ
久しぶりですねェ
お元気でしたか?

優ヮァ忙しい毎日です。
たまには連休とって旅行にでも行きたいですよぉ

2010/11/21(Sun) 15:36 | URL  | 優 #-[ 編集]
旅人パンダ さんへ
そのお店は常連客ばっかりだけど
そのうち離れていくかもねェ
2010/11/21(Sun) 15:34 | URL  | 優 #-[ 編集]
ロジャームーアさんへ
そのお店は常連客が多いみたいですよ。

けど、長続きするのかなァ??
2010/11/21(Sun) 15:30 | URL  | 優 #-[ 編集]
なるほどなぁ~
同感です!

いるんですよね、
こころに自分の思いをストック出来ない人って、

Tさんがどんな反応をしたか
気になるところですね。

           駿介
2010/11/21(Sun) 05:45 | URL  | 阿田川 駿介 #-[ 編集]
お久しぶりです。
優さん お久しぶりです。
たまに来てましたがコメ書かなくてすいません
優さんもお仕事頑張ってください
2010/11/21(Sun) 00:44 | URL  | Ken #lqXiCN7.[ 編集]
パンダも同じ気持ちです~
2010/11/20(Sat) 18:33 | URL  | 旅人パンダ #-[ 編集]
呆れるお店
そんな事基本ですよね。
信用問題やし、そういうお店は長持ちしないでしょう。
自分なら2度と行かないです。
2010/11/20(Sat) 18:23 | URL  | ロジャームーア #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
