新人小悪魔キャバ嬢の優で~す(^0^) 今までと全く違ったキャバのお仕事で驚きの連続ですが、 キャバでの出来事をブログにしていま~~す。。キャバクラの暴露もしちゃおっかな~
--年--月--日 (--) | 編集 |
同伴での食事
2010年11月21日 (日) | 編集 |
同伴での食事と言えば

レストラン、フレンチ、イタリアンetc

いろんなところにつれてってくれるのはいいんだけど

正直言って、優ヮァどこでも良いです。

ラーメンでもマックでもOK

いつものことだけど昨日も同伴

おいしいイタリアンご馳走してあげる

っていうから少し楽しみにしてたんだけど・・

30分ぐらい歩いても

お目当てのお店がなかなか見つからないから


ちょっと疲れてきたところにマックが・・・


結局マックになっちゃったァ

相手の彼からは、

申し訳ないって言われたけど

ぜんぜんそんなこと無いんだけどなァ~


優ヮァ同伴してくれるだけで十分ですよぉ


また、よろしくねェ!!!







テーマ:お水な夜仕事
ジャンル:就職・お仕事
コメント
この記事へのコメント
hello さんへ
同伴して遅刻しても
その時給は入りますよぉ
同伴料とかも入るから
キャバ嬢は損をしないですね。。
2010/11/27(Sat) 15:52 | URL  | 優 #-[ 編集]
駿介 さんへ
指名重なると
どうしても、席に座る時間少なくなちゃってねェ

こればっかりは、どうしようもないよぉ

だから、指名するお客さんは指名入ってるか
入ってないか確認してから
お店に来る人もいるよぉ~
2010/11/27(Sat) 15:48 | URL  | 優 #-[ 編集]
みきさんへ
一人で入り難いから
同伴するお客さんも多いねェ

同伴は、こっちもとっても楽しいことも多いから
優だったら歓迎かなァ
2010/11/27(Sat) 15:46 | URL  | 優 #-[ 編集]
同伴すると
同伴すると女の子にもプラスなのかな?
8時開店のお店に、同伴したから9時一緒に
入店したけど。
そうすると女の子は1時間分時給を損するんじゃないのかな?
同伴料は1セットの料金より安いしね。
何か良くわからないシステムだなぁ・・・・
2010/11/24(Wed) 06:04 | URL  | hello #-[ 編集]
久々に昨日は、
会社の歓迎会の2次会で、
みんなでキャバクラに行きました。

とりあえず、カラオケ8曲くらい
歌い倒して来ました。

同伴、1回しか経験がないけど、
感想としては、
最初の店でお金がかかり、
キャバクラでは、フリーの時より
料金が高めで、指名が入ると
すぐ、女の子は居なくなり、

なんか、店で顔を合わせたのは
入店と帰る時だけって感じでした。

あんまりいい印象がありません!

              駿介
2010/11/23(Tue) 05:58 | URL  | 阿田川 駿介 #-[ 編集]
自分は、一人でや男友達とでは行きづらいお店を同伴する時に選んでいます。女の子にも喜んでもらえるけど、自分も美味しく食べられるのでいいと思います。ただ、もう同伴することはないと思いますけどねぇ。慣れてきても店前同伴なんてしないようにね。
2010/11/23(Tue) 04:44 | URL  | みき #-[ 編集]
ロジャームーアさんへ
いつもコメありがとうね!!!

慣れって怖いですよね・・・
自分の目標としているものを
忘れルことありますからね・・・・

なるべく忘れないようにしてるけど・・・・

けど、食事に関しては結構鈍感だから
大丈夫だと思うけどなァ~~~~

見栄を張りたいっていう男性は思うけど
結構味が分からない子って多いですよ・・
2010/11/22(Mon) 00:15 | URL  | 優 #-[ 編集]
優しいですね
男は見栄を張りたいもの、ある程度敷居の高い店も選びたくなるのかと。
食事が思ったより安上がりならその分お店で普段より1セット長くいるとかしますよ。

でも優さんの心意気は忘れないでほしいですね、慣れは少しづつ感覚を狂わせるもんですから。
2010/11/21(Sun) 23:03 | URL  | ロジャームーア #-[ 編集]
えいちゃんさんへ
ネットで調べてきたみたいですねェ

けど、その気持ちだけで十分だよぉ

かえって立ち飲み屋とかの同伴のほうが
新鮮でいいかもねェ
2010/11/21(Sun) 22:22 | URL  | 優 #-[ 編集]
相手が店の場所わからないって。。。
知らない店に誘える感覚が良くわからないですね

ファストフード同伴は誘う側としてどうかと。
と言いつつ時間なくて立飲屋15分同伴やったことありますが(笑)
2010/11/21(Sun) 21:34 | URL  | えいちゃん #-[ 編集]
Ken さんへ
こんばんわ~

優ヮなんか味音痴みたいで
高級な料理とレンジでチンの料理は
同じ感覚なんだ~
ご馳走してくれた方には、申しわけ無いけどねェ

だから、すき家の牛丼でも、ゼンゼンOKだよぉ
2010/11/21(Sun) 21:15 | URL  | 優 #-[ 編集]
優さんこんばんは

私は貧乏なので
すき家の牛丼もマックもモスも味も好きなので
そうゆう所に気兼ねなくちょくちょく一緒に行きたいですよ

でも記念日とかにはきちんとした所に行きますけどね

優さんは彼氏に連れて行かれるとしたらすき家とかも
良いですか?
2010/11/21(Sun) 20:34 | URL  | Ken #lqXiCN7.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
