新人小悪魔キャバ嬢の優で~す(^0^) 今までと全く違ったキャバのお仕事で驚きの連続ですが、 キャバでの出来事をブログにしていま~~す。。キャバクラの暴露もしちゃおっかな~
--年--月--日 (--) | 編集 |
何のために・・・
2010年11月28日 (日) | 編集 |
やっぱりこの時期一人暮らしは寂しいね!!


特に、仕事終わって帰ってくると

部屋は暗いし、寒いし、静かだし・・・


最近は何のために、ガンバッテるんだろ~って

疑問に思うことがあります。



そんな時です。


お客さんから

「優ちゃんは、将来何を目指しているの?」

って言われてちょっとビクっとしちゃった。


そうなんですよね。


優ヮァ将来何がしたいのか良く分からないんです。

このままガンバッテ、


運良くお店でトップになったとしても

運良く東京でトップになったとしても

何年かすると、過去のお話なんですよね。


トップキャバ嬢と幸せは違うんですよ。


普通に将来のこと考えれば幸せな結婚かなァ?


だけど、この仕事してれば、幸せな結婚は難しいし・・・


最近少し混乱してます。




テーマ:お水な夜仕事
ジャンル:就職・お仕事
コメント
この記事へのコメント
たくたくたく さんへ
きっと見つかりますかねェ?
あまり考えても、仕方ないですよね。
だけど、見つけないといけないですよね
2010/12/05(Sun) 15:49 | URL  | 優 #-[ 編集]
さかなさんへ
訪問ありがとうございます。
将来のことって、あんまり考えたこと無かったけど
なんか最近はそんなこと考えることが多くなって・・

そうですよね、あんまり悩んでも仕方ないから
なるべく考えないようにしたいですねェ
2010/12/05(Sun) 15:47 | URL  | 優 #-[ 編集]
憂国激誠さんへ
訪問ありがとうございます。
「仏神は、決して背負いきれない程の苦難は与えない」
これって確かにそうかもしれないですね。
そう信じたいです。
でなきゃ、苦労してガンバッタ人は報われないだもん。
確かに、みんな何かに悩んでるですよね。
自分だけ悩んでいるように錯覚してるんですね

暖かい人間ですか?
言葉では簡単だけど・・・それもまた難しいような感じです。
なれるかな~ 優に・・・
2010/12/05(Sun) 15:46 | URL  | 優 #-[ 編集]
ロジャームーアさんへ
そうですよね
何か目標があれば少しは楽になるかも・・ですね
けど、今不安なのは、もっと先のことなんです。
5年後、10年後の自分を考えれば
これでいいのかな~って思ってしまって・・。
将来のことって、その時でいいんですかね??
2010/12/05(Sun) 15:46 | URL  | 優 #-[ 編集]
旅人パンダ さんへ
ステキな将来って黙っていても
やってくるのでしょうか??
少し不安ですけどね!!
2010/12/05(Sun) 15:45 | URL  | 優 #-[ 編集]
としとしさんへ
やっぱり一人暮らしが原因かな~って
思ってますよ。
ペットも良いですね。
犬は散歩大変だから猫がいいですね。
けどここのマンションはペット禁止なんですよ。
2010/12/05(Sun) 15:44 | URL  | 優 #-[ 編集]
あきらちゃんへ
訪問ありがとう~ね
やっぱりそうなんですか?
一度テンション下がると
なんか、楽しいことしないと
どんどんダウンしちゃってねェ
お互いガンバロウね!!
2010/12/05(Sun) 15:43 | URL  | 優 #-[ 編集]
駿介 さんへ
これって良いことなんですかァ?
自分では少し分からないです・・・。
だけど、みんな悩んで生きてるんですよね
こうしてステップアップしてるのかな?
優もステップアップするのかなァ?
2010/12/05(Sun) 15:43 | URL  | 優 #-[ 編集]
Ken さんへ
いままで将来のことって
あんまり考えたこと無かったのに・・・
どうしたんだろう~~
自分でも分からないですよぉ
多分一人暮らし始めたからなのかなァ?
2010/12/05(Sun) 15:42 | URL  | 優 #-[ 編集]
人生は人それぞれやに★
今と言う時間は過ぎたら帰ってこやへんのやで(>д<)
優ちゃんは今の事だけ考えとるだけで大丈夫やに!!!
将来幸せな結婚したいんやったらその内運命の人が現れるに(o^v^o優ちゃんが今キャバクラやっとって幸せなんやったらそれでいいやんv(^^)v
無理して考えたら体に悪いよー(/--)/
2010/12/04(Sat) 20:05 | URL  | さかな #-[ 編集]
諸行無常
皆、そういう悲しみ背負って生きてるんだよ。人は、どうしても自分だけ辛い思いしてると思い込み易い。しかし、皆、その空虚な悲しみを通り超えて「何か」を掴むんだよな。人生は、失うことの連続。ある禅僧は、人生とは?と聞かれ「七転八倒」と答えた。それはある意味真理だよ。ただ、挫けるか、挫けないかは本人次第。それが人生の意義なんだよ。仏神は、一人一人に課題を与えるが、決して背負いきれない程の苦難は与えないと云う。
何人(なんぴと)も、生老病死の四苦からは逃れることはできない。しかし、同じ川の水を飲んでも、蛇が毒を吐き、牛は乳を出すように、どう生きたかによって幸・不幸は分かれる。同じ条件下に置かれても、自我我欲のままに生き、他人に迷惑をかける者あり、他人を幸福にする者あり。
暖かい小春日和のような人間になって下さい。知らず知らず、人が日向ぼっこに来、猫がスヤスヤ眠り、花畑に蝶が嬉しそうに舞うような、そんなポカポカ暖かな人間になって下さいな。
2010/11/29(Mon) 21:55 | URL  | 憂国激誠 #djblponI[ 編集]
お久しぶりです♪
非常に考えさせられる事ですよね。

きっと、見つかります。
見つけられます♪
2010/11/29(Mon) 16:09 | URL  | たくたくたく #-[ 編集]
まだまだ時間はある
「いつまでにこうなりたい」とかのように期限を決めた目標を作ってみては。

例えば「3年後には結婚する」や「3年後に何かの資格を取る」とか。

期限付きだと、「いつまでにこれをしないといけない」ということが出てくると思います。それを実際の行動に移すというのがオーソドックスでしょう。

最初は「いつまでに何かを買う」とかでもいいんじゃないですか?

将来のことは必ず向き合うときが来ますからその時でもいいんじゃないですかね。

2010/11/29(Mon) 01:17 | URL  | ロジャームーア #-[ 編集]
素敵な将来が見つかるよう応援してまーす!
2010/11/29(Mon) 00:09 | URL  | 旅人パンダ #-[ 編集]
今はトップを目指し、将来は幸せな結婚ってのは立派な目標だと思いますよ! ただ、独りの部屋では友達なりペットなりの寄りどころも必要かな~と察します。
2010/11/28(Sun) 23:35 | URL  | としとし #-[ 編集]
共感します
はじめまして、こんばんは!
アタシもキャバやってます。
優さんのブログを読ませてもらってものすごーく共感します!!
ホント、なんの為に働いてるか解らなくなるときありますよね(・ω・`)
アタシ何やってるんだろぉ?とか考えてしまうと
どんどんテンションダウン↓↓↓。
2010/11/28(Sun) 23:35 | URL  | あきら #-[ 編集]
混乱って!
きっと、いいことなんだよ!

日常よりも上位に位置するもの、

その時は、混沌としていても、

時期が経つと、不要なものは捨て去り、

大切にしたいものは自然と残り、

ステップアップした自分に、

本当の自分になるためには、

たまには必要かも知れませんね!

               駿介
2010/11/28(Sun) 23:31 | URL  | 阿田川 駿介 #-[ 編集]
優さん こんにちは

そうですか

色々悩みもあるんですね

寒さと寂しさから将来の不安と迷いを考えてしまったんですかね

何もアドバイスは出来ませんがコメントしておきます。
2010/11/28(Sun) 17:58 | URL  | Ken #lqXiCN7.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
