新人小悪魔キャバ嬢の優で~す(^0^) 今までと全く違ったキャバのお仕事で驚きの連続ですが、 キャバでの出来事をブログにしていま~~す。。キャバクラの暴露もしちゃおっかな~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
たくさんのコメ
2010年12月05日 (日) | 編集 |
こんな日記書いて

みなさんからたくさんのコメやメール頂きました。


ありがとうございました。


すべての方に返信できなくてゴメンなさい。


そうなんですよね・・

みんな何かを悩んで生きているんですね。。

自分だけじゃないって・・

頑張らなくちゃって・・・思いました。。。



こんなお話お客さんにはできないけど、

ネットでたくさんの方から

勇気と希望を頂きました。



ありがとうございました!!!!




テーマ:お水な夜仕事
ジャンル:就職・お仕事
コメント
この記事へのコメント
まさとさんへ
訪問ありがとう・・・・

この仕事は(なんでもそうだけど)
特に人とのコミが必要だから
いつも勉強させて貰ってますよぉ

12月は忙しい月だけど
お互いがんばりましょうね!!
2010/12/19(Sun) 16:49 | URL  | 優 #-[ 編集]
いつも更新楽しみにして読ましていただいてますm(._.)m仕事や人との向き合い方にすごい尊敬です。
またまた頑張ってるみたいでよかったですよー♪
忙しい月になるかと思いますが、体調に気使いながら気合いで乗り切りましょう!!
俺も明日もまた頑張りまーすo(^▽^)o
2010/12/05(Sun) 23:35 | URL  | まさと #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
