新人小悪魔キャバ嬢の優で~す(^0^) 今までと全く違ったキャバのお仕事で驚きの連続ですが、 キャバでの出来事をブログにしていま~~す。。キャバクラの暴露もしちゃおっかな~
--年--月--日 (--) | 編集 |
11月は2位
2010年12月05日 (日) | 編集 |
11月の成績は2位でしたァ


後半少しテンション下がったから

あんまり伸びなかったけど

移籍して初めてのトップ3だから

少し気分がいいですよぉ・・・・!



だけど、1位の子とは差がありますから

トップはまだまだかなァ~って思うと

ただテンション下がってきちゃう・・



まァ~しばらくは成績のこと考えないで

マイペースでガンバリま~す。



応援よろしくお願いしますねェ!!



テーマ:お水な夜仕事
ジャンル:就職・お仕事
コメント
この記事へのコメント
☆ちゃんへ
ブログ訪問ありがとう
新人さんかァ~
このブログ観て参考になるかなァ
辛いこともたくさんあるけど
ガンバッテねェ
優も応援してるから・・・
2010/12/19(Sun) 16:40 | URL  | 優 #-[ 編集]
駿介 さんへ
いつも応援ありがとう
これからもよろしくお願いしますね
2010/12/19(Sun) 16:40 | URL  | 優 #-[ 編集]
旅人パンダ さんへ
いつも応援ありがとう
これからもよろしくお願いしますね
2010/12/19(Sun) 16:39 | URL  | 優 #-[ 編集]
せろさんへ
先月の2位は少し出来すぎかなァ
優の価値は変わらないかもしれないけど・・
キャバ嬢の価値って、
売り上げで評価される世界だから
ちょっと辛いこともあるけどねェ

このブログ観て「がんばろ」って思ってくれる人が
1人でもいれば、嬉しいなァ~
2010/12/19(Sun) 16:38 | URL  | 優 #-[ 編集]
ナオ ちゃんへ
いつもありがとう
いま仕事してるの??
その後どうなったの??
お互い頑張ろうね。。
2010/12/19(Sun) 16:36 | URL  | 優 #-[ 編集]
Qooo さんへ
思いとおりになる人生なんて
つまらないと思うけど・・・
失敗したっていいと思うけど・・

その時の落ち込みが少し怖いかなァ

立ち直る保証もないし

その辛いことだけが残るような気がして

臆病になってはいけないと思うけど

辛いことはヤッパリイヤだなァ~
2010/12/19(Sun) 16:36 | URL  | 優 #-[ 編集]
たくたくたく さんへ
キャストの数も多いし、
移籍組も結構いるなかで
11月は、特に後半は
ちょっと気が抜けたから、
満足の成績かなァ
体調あんまり良くないけど
ガンバリま~す。
2010/12/19(Sun) 16:35 | URL  | 優 #-[ 編集]
ロジャームーアさんへ
結果・・・

ん~ヤッパリ気になるゥ~~

けど、継続が一番ですよね!!!

このままガンバッテ行きたいと思ってますから
応援してくださいね!!
2010/12/19(Sun) 16:09 | URL  | 優 #-[ 編集]
わたしも新人です☆
失敗の毎日ですが日々前進していくのみですね!
いろいろ勉強させてもらってます☆
2010/12/13(Mon) 10:34 | URL  | ☆ #-[ 編集]
凡事徹底!
ロジヤームーアさんの言う通りかも!

               駿介
2010/12/13(Mon) 04:44 | URL  | 阿田川 駿介 #-[ 編集]
応援し続けまーす!
2010/12/07(Tue) 06:03 | URL  | 旅人パンダ #-[ 編集]
おめでとうございます。
より厳しい環境に移ってすぐに2位ってすごい。

ブログで周囲の人間観察と自分の考えを紹介していて、いつも楽しませてもらってます。

1位でも2位でも3位でもそれ以下でも優ちゃんの価値って変わらなくて、常に誰かの「がんばろ」って思うきっかけになってるんじゃないかなと思います。
2010/12/06(Mon) 00:32 | URL  | せろ #bCX/9bio[ 編集]
更新楽しみにしてます。頑張って下さい
2010/12/05(Sun) 20:30 | URL  | ナオ #-[ 編集]
おいす~('o'*)♪
自分の思い描いたとおりになる人生なんてつまらないとおものだが?
(`・ω・´)シャキ~ン

失敗したっていいじゃないか!

苦労して努力するのが人生ですよ?
(Y)o\o(Y) ふぉふぉふぉ

と、園児が偉そうに言ってみました!
ヽ(=´▽`=)ノ 
2010/12/05(Sun) 20:00 | URL  | Qooo #-[ 編集]
すごしっ
すごいですね♪
新しいお店にいって、いきないり2位・・・・
確か、女の子も沢山いて、
より厳しい環境じゃなかったでしたっけ?
キャバクラの世界は分かりませんが、
2位ってすごいと思いますっ!!

体調崩さないように頑張ってください♪
2010/12/05(Sun) 18:41 | URL  | たくたくたく #-[ 編集]
なるようになる
結果は気にせずできることを継続することですよ。
平凡な事を非凡と呼ばれるまでやり続けるってすごいことって思いませんか?
結果は後からついてきますよ!!
2010/12/05(Sun) 16:58 | URL  | ロジャームーア #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
