新人小悪魔キャバ嬢の優で~す(^0^) 今までと全く違ったキャバのお仕事で驚きの連続ですが、 キャバでの出来事をブログにしていま~~す。。キャバクラの暴露もしちゃおっかな~
--年--月--日 (--) | 編集 |
キャバ嬢に向いてない??
2010年12月19日 (日) | 編集 |
最近、キャバ嬢初めて

数ヶ月の子からの悩みを聞くことが多くて・・


その内容が

「私、キャバ嬢向いてないかも???」



はっきり言うと

「自分はキャバ嬢向いてる・・・」と思って

キャバ嬢してる子は一人もいないよぉ。



お客さんからの無理難題や暴言、

ノルマに追われて色恋ギリギリの営業

などに疲れてますよ。


疲れるから「自分には向いてない」

と思っちゃうんだよね。



そういうこと言うと、

「優ちゃんは強いから・・?」

とか言われるけど、

実は優も新人のころはそう言われてきました。

いまでも、キャバ嬢向いてないかも・・・

って思っています。



多分永遠にキャバ嬢向いてるなんて思うことないだろうなァ




来週はクリスマスだァ~


忙しい週になるけど、ガンバルぞ~~




テーマ:お水な夜仕事
ジャンル:就職・お仕事
コメント
この記事へのコメント
hello さんへ
エッチネタが好きなキャバ嬢もいるけど

優を含めてほとんどの嬢はあんまり

好きじゃないかも・・・


仕事でお客サンから言われるから

お話の流れを折ることないようにするけど

本当はあんまり好きじゃないですねェ
2010/12/26(Sun) 17:56 | URL  | 優 #-[ 編集]
駿介 さんへ
どんな仕事でも

自分に向いてるって思っているかた

少ないみたいですねェ


与えられた仕事をどうやって

おもしろくしていくかは、

自分自信で工夫して

ガンバルしかないですよね・・・
2010/12/26(Sun) 17:55 | URL  | 優 #-[ 編集]
ゆいさんへ
今は突き進むしかないですね

けど、いつまで頑張れるかは

ちょっと疑問ですよぉ
2010/12/26(Sun) 17:54 | URL  | 優 #-[ 編集]
せろさんへ
確かに、信頼してる人じゃないと

相談はしないですよねェ

けど、キャバ嬢は

頼りになるから相談してくるかは

疑問ですけどねェ・・・
2010/12/26(Sun) 17:53 | URL  | 優 #-[ 編集]
ロジャームーアさんへ
キャバ嬢は自分自身が商品だから

相手に良く思われようとガンバルけど

相手が感情ある人間だから

難しいところもたくさんあるよぉ・・


営業マン向けのセミナーですか?

おもしろそうですねェ
2010/12/26(Sun) 17:53 | URL  | 優 #-[ 編集]
Qooo さんへ
クリスマスのプレゼントって

花束が多いかなァ

お店の中が花束だらけって感じですよ

やっぱり、自分に向いてる仕事って

思ってる人少ないみたいですねェ
2010/12/26(Sun) 17:52 | URL  | 優 #-[ 編集]
旅人パンダ さんへ
優ヮァいつも元気ですよ

気持ちだけは・・・
2010/12/26(Sun) 17:51 | URL  | 優 #-[ 編集]
たくたくたく さんへ
やっぱり自分に向いている仕事って

思っている人少ないのかなァ

クリスマスの予定って

優はいつもお仕事ですよ。。。
2010/12/26(Sun) 17:50 | URL  | 優 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/26(Sun) 03:02 |   |  #[ 編集]
暴言?
「お客さんからの暴言」ってあるけど、
キャバ嬢どういうのが困るのかな?
俺はよく、エッチなネタを話すけど・・・・
こんなの嫌われるかな????
2010/12/24(Fri) 08:43 | URL  | hello #-[ 編集]
頑張ってぇ~!
基本的kに自分に向いている仕事なんて
存在しないと思う!

仕事も自分を合わせて、色んな工夫をしたり、
あるときは、
心身ともに耐え忍んだりしているうちに

その仕事の面白さや深さを分かってきたり
するんじゃないかなぁ~

“継続は力なり”なんて言うけど、
いつも、やらされてる感で続けていくのも
つらいけど、

自分の気持ちをうまくコントロールして、
自身で選択して今のことをやっているんだって
ふうに持っていけるといいね!

現実として今のことをやっているんだから、、、

                    駿介
2010/12/20(Mon) 07:35 | URL  | 阿田川 駿介 #-[ 編集]
つらいよね(ノ_・,) でも、突き進むしか●●●
2010/12/20(Mon) 01:27 | URL  | ゆい #-[ 編集]
相談
僕は相談する相手は、自分が信頼している相手だけだし、ほとんどの人が信頼している人に相談すると思うので、入ってきたばかりの女の子にとって頼りになる存在なんですね。

お客さんだけじゃなく、一緒に働いている人からも必要にされる存在っていいですね。
2010/12/20(Mon) 00:02 | URL  | せろ #bCX/9bio[ 編集]
自分が商品の営業職
自分自身が商品の仕事のうえに相手はお酒が入るからつい弱気なことも思われるのでないでしょうか。

友営が1番楽でしょうけど、それだけでは成績がついてこないかもしれませんね。

行く暇なんてないでしょうけど、営業マン向けのセミナーなんか行ったらおもしろいかもですよ。




2010/12/19(Sun) 19:33 | URL  | ロジャームーア #-[ 編集]
おいす~('o'*)♪
クリスマスって嬢はお客さんにプレゼントもらえるのかなぁ~?(/ω゜\)

え?嬢に向いてるか向いてないか?

んなのどうでもよい!

嬢に限らずこのご時勢、自分に向いてるお仕事に付ける人なんてごくわずかだと思うのだが?

異論は認めない!!(`・ω・´)シャキ~ン
2010/12/19(Sun) 18:55 | URL  | Qooo #-[ 編集]
お元気みたいですね!
2010/12/19(Sun) 18:37 | URL  | 旅人パンダ #-[ 編集]
氏が無いサラリーマンですが、
俺も普通?に、
今の仕事向いてないとか考えますよ(笑)
世界は違えど、考える事は同じなんですねぇ~☆
来週は、クリスマス予定なし(笑)
忙しくなっても、身体に気を付けてください☆
2010/12/19(Sun) 18:36 | URL  | たくたくたく #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
